mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中野区公式】中野にぎわいフェスタ2011がはじまります!

詳細

2011年02月12日 11:54 更新

中野駅周辺にて開催する
“中野にぎわいフェスタ”
今年は昨年に続き2回目


中野駅周辺の企業、商店街、学校、町会とエンターテイナー、行政が一丸となり駅前の再開発で変わりゆく中野に更なる『にぎわい』をもたらすべく、“中野を愛する”力を集結させたイベントです!

※メインイベントでの抽選会に参加できる『レシートラリー』も期間中、駅前商店街で開催します
いつも行ってるあのお店のレシートを集めて抽選会に参加しよう!
(景品)32型液晶テレビ他企業協賛商品も盛りだくさん!

【イベント】
●オープニングイベント●
2月20日
・中野駅北口中野サンプラザ前広場
・中野駅南口ノイビル(屋外)
・中野駅南口三菱東京UFJ銀行駐車場

●にぎわいキッズ×アートフェスタ
in 勤労福祉会館
2月27日
・中野駅南口勤労福祉会館

●にぎわいキッズ×アートフェスタ
in 旧桃丘小学校
3月6日
・中野駅南口旧桃丘小学校

●メインイベント●
3月13日
・中野駅北口中野サンプラザ前広場
・中野駅南口ノイビル(屋外)
・中野駅南口三菱東京UFJ銀行駐車場


開催期間中は、街中でたくさんのイベントを開催しています

詳しくは公式ホームページをご覧ください

http://www.nakano-nigiwai.com/

また
中野駅、中野区役所、地域センター他商店街でもパンフレットを配布しております

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:11

    天気が晴れると良いですね。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:49

    いよいよすねわーい(嬉しい顔)
    遊びに行こう
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:25

    2月20日、3月13日とも
    露店がでます!
    寒くても温かい食べ物や飲み物で楽しんでいってくださいexclamation ×2

    サンプラザ前では
    「中野区PR家族〜中野家〜メンバーの公開オーディション(第3次審査)牛」「堀越学園の書道ガールズのパフォーマンス」「ダンス」「ミュージシャンによるライヴ」他

    南口では
    「打越太鼓」「エイサー」「ミュージシャンによるストリートライヴ」「ストリートダンズ」他

    盛りだくさんです♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月13日 11:48

    いい天気になりますようにo(^-^)o
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:40

    > 囃子さん

    みんなの思いがこもったイベントだもの手(グー)
    晴れること
    祈りますexclamation ×2

    楽しいイベントになりますようにぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:42

    > ちゃんぶぅ〜!さん
    ぜひぜひexclamation ×2
    楽しんでいってくださいぴかぴか(新しい)

    来年度は一緒にイベント組めるといいですねわーい(嬉しい顔)

    お待ちしてます

    声かけてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:43

    > すわ。さん
    ありがとうございますexclamation ×2
    ぜひいらしてくださいぴかぴか(新しい)

    お子さんむけのイベントもたくさんありますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    お待ちしてますほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:09

    はじめましてこんにちは。
    私も出ます!!
    アンサンブルの会主宰のナカガワエリです。

    アンサンブルの会とは、誰でも参加できる簡単な楽器を使って
    集まったみんなで楽しむ会です。毎月、府中市内を拠点にアンサンブルしたり、
    いろいろなお祭りやコンサート、イベントなどに出演させていただいております。

    ハローハロー、こちらアンサンブルの会です。
    http://ensembbbu.exblog.jp/

    その、アンサンブルの会公認バンド「即興楽団UDje( )」が↓に参加します!!

    ●にぎわいキッズ×アートフェスタ in 旧桃丘小学校
    3月6日 ・中野駅南口旧桃丘小学校

    みなさん是非、見に、遊びにきてください。
    おまちしております。

    http://ensembbbu.exblog.jp/12802075/
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月14日 07:55

    > ワとエの間の隙間が嫌さん

    出演者ですねexclamation ×2
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    楽しいイベントにしましょうほっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:01

    >うっちょぃさん

    よろしくお願いいたします!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:25


    いよいよ
    オープニングイベントが今週末ですexclamation ×2

    明日から中野駅前に看板が設置されます

    夕方
    看板の前で作業しております

    見かけたら声かけてくださいねほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月17日 08:00


    昨日は
    JCN中野「デイリーなかの」の録画してきました

    昨日は18時に流れていましたTV
    ご覧になった方は
    いらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)

    2/20出演されるミュージシャンの「持田浩嗣」さんと
    イベントのPRしましたexclamation ×2

    持田さんは
    世界でも活躍しているミュージシャンで「面白い!」「素敵!」な方です

    みなさん
    是非2/20見にいらしてくださいねほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:55


    いよいよ明日!

    露店もケータリングカーもたくさんでてます

    みなさん
    遊びにいらしてください

    アルコール販売も
    ありますよ

    11時からの
    堀越学園書道ガールズのパフォーマンスから始まります!



  • [14] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:03


    気になる“中野区PR家族”「中野家」の公開オーディションも14時〜16時までサンプラザ前でやります

    最終審査に進む数名が
    発表にもなりますので
    是非お見逃しなく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 開催期間2月20日〜3月13日
  • 東京都 中野駅周辺地域
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人