mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10(日)個サル in 銀座★

詳細

2007年05月28日 19:33 更新

1人参加OKの個人参加型フットサルサッカーを開催します。
今回は東京のドまんなか、銀座で行います!

当日集まった方を数チームに分けてゲームを行う
エンジョイ志向のフットサルサッカー
もちろん、初心者&女性大歓迎です!

この機会にフットサル仲間を見つけましょう!
友達同士の参加もお待ちしています。

【日 時】6/10(日)16:45〜18:45
【会 場】プランタン銀座 デパート屋上
    http://www.printemps-ginza.co.jp/shop/02_map/index.htm
【最 寄 駅】JR山手線「有楽町」駅(中央口徒歩5分)
     有楽町線「銀座一丁目」駅(4番出口徒歩2分)
     丸の内線「銀座」駅(C6、C8、C9出口徒歩2分)
【募集人数】先着約30名
【参 加 費】2,000円(ドリンク付)
【賞 品】ミズノフェイスタオル(優勝チーム)、フットサルボール(得点王)

※シューズのレンタルはございません。
 運動靴かトレーニングシューズをお持ちください。(スパイク禁止)
※雨でもやる予定です。

試合後のビール懇親会への参加もお待ちしています。


コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:18

    キヨさん

    はじめまして☆

    シューズはインドア用でも大丈夫ですよ!
    運動靴でも問題ないです。

    楽しむことをモットーにしていますので、
    毎回初心者の方や初めての方、女性も多く
    ご参加いただいています。

    もしご都合よろしければ一緒にフットサルを
    楽しみましょう♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:41

    キヨさん、よろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:30

    現在、予定人数は20名程度です。
    まだ参加者の集計が終わっていませんので
    正確な人数ではないですが、、

    MAX30名程度で考えていますので、
    今のところ人数には余裕があります。

    また、見学の方の参加費は無料です。

    次回の予定はまだ確定していませんが、
    7月頭頃を予定しています。
    お一人の方も、お友達同士で参加する方も
    たくさんいらっしゃいますので、
    是非お気軽にご参加ください。

    ご不明点がございましたら
    どうぞ遠慮なくご質問くださいね!
    よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:54

    キヨさん

    フットサルを楽しむことがテーマですので、
    女性も初心者の方も、皆さん楽しくご参加いただいています。

    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:42

    キヨさん、ありがとうございます!

    後日開催概要をお送りしますので、
    キャンセルの際はご連絡ください。

    シューズ以外は、汗拭きタオルや着替えをお持ちください。
    かなり汗をかくと思います。
    ウェアの指定はございません。
    ビブスがありますので、運動しやすい格好で結構です。

    お会いできるのを楽しみにしています♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:59

    こんにちは!
    今は何人位集まっているのですか? 女性一人で参加でも平気でしょうか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:44

    いときんさん、こんにちは☆

    現在のお申込み人数は23名くらいです。
    もちろん、女性お一人でも大丈夫ですよ!
    中には女性の方もいらっしゃいますので
    ご安心ください。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:15

    はじめまして。
    ぜひ、参加したいと思っています。まだ、大丈夫でしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:06

    ビールさん

    参加表明ありがとうございます!
    まだ大丈夫ですよ!

    よろしくお願いしますサッカー
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:14

    ご連絡遅くなりました!
    まだ受け付けていますので、大丈夫ですよ☆
    後ほど開催概要を送らせていただきます。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:03

    とんでもございません、、

    明日はよろしくお願いします☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:56

    東京のド真ん中、銀座で個人サル!

    今回も30名以上の方にご参加いただき、
    大盛況でしたね!

    皆さんの願いが通じたのか、
    直前で晴れてよかったです♪

    今回の得点王は、なんと一試合に3得点!
    ハットトリックは始めて見ました☆

    ご参加いただき、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 16:45〜18:45
  • 都道府県未定 中央区銀座
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人