mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「『PEEP"TV"SHOW』から現代のリアリティーを考える」

詳細

2005年05月18日 19:30 更新

雨宮さんのサイトの最新情報より転載
―――――――――――――――――――――――――――
元赤軍派議長・塩見孝也さんの「塩見塾」にゲスト出演します。
☆場所:大人のしゃべり場「トリックスター」
    JR高田馬場・戸山口下車・徒歩2分
    新宿区高田馬場4−2−38宏陽ビルB1F

☆日時:2005年5月26日(木)
    18:30開場 19:00開演

☆会費:1800円
    サポーター会員の方は1600円、学生は1000円。

☆お問い合わせ:トリックスター社(03-5331-3261)

「『PEEP"TV"SHOW』から現代のリアリティーを考える」
●出演:塩見孝也/土屋豊(映画監督)/雨宮処凛(作家)

※トリックスターは私も初めてですが、ずっと気になっていたところなので楽しみです。『PEEP"TV"SHOW』のトークショーにも出演頂き、とっても興味深い話をして下さった塩見さんと、まだまだ話し足りない!とのことで出演させて頂くことになりました。塩見さんと出会ったのはまだ私が二十代前半の時で、その後北朝鮮にも何度か連れて行って頂き、日朝関係の問題や裁判などでいつも御会いしていました。塩見さんとじっくり人前で話をするのもとても久々なので、昔からそんな流れを知っているという方も、そして「赤軍ってなに?」という方も、ぜひぜひお越し下さい。『PEEP"TV"SHOW』について、そして現代のリアリティに語るというテーマなので、たぶんそんなに「世界同時革命」などについては触れられないと思いますので安心して御覧頂けるはずです。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月26日 (木) 18:30開場 19:00開演
  • 東京都 高田馬場:大人のしゃべり場「トリックスター」
  • 2005年05月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人