mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了関東オフ会3&忘年会

詳細

2007年10月31日 23:34 更新

突然ですが、再びダメもとでイベントを立ち上げてみました。
前回の誕生日会のような楽しい忘年会になるといいなと思っています。

急な思いつき&時期が時期ですので、みなさんの都合がつかないかもしれませんが…。

12月22日(土)に渋谷で忘年会を開きませんか?お近くの方はぜひぜひ♪

一応12月19日(水)23:59を締切とします。
それまでに参加意志のある方は参加ボタンとコメントをお願いします。

締切後に参加希望の方は私に直接メッセージをお願いします。人数調整は直前まで可能だと思いますので。

■集合時間 18時00分
■予算 飲み放題付き2時間3000円くらいの予定。
■会場 幹事の思いつきによりしゃぶしゃぶのお店で目星をつけています。他の方でオススメ店があればお知らせください。

■集合場所 参加意志を示して頂いた方に12月19日以降に直接メッセージでお知らせします。

12月19日の締切の時点で人数が5人以上ならば予約をした方が安全かと思います。

◆もし予約をする場合は、ドタキャンによる予約金負担の軽減のため、参加者のみなさんの携帯アドレスをお聞きしますのでご了承ください。

♫mixiでしか出会えない不思議な縁。色んな人間関係がありますが、こういうのもたまにはよいかと!

忘年会の頃には28歳も半分が過ぎていますが、何も考えずに鍋でもつつこうではありませんか〜。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月01日 00:53

    どもー手(パー)

    イベント作っていただいてアリガトウゴザイマースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    うーん。年末なので参加できる方がどれくらいいるか分かりませんが…
    (と言っているanもですが)

    きっかけ作った第一人者として、ダメもとで参加しまーすモータースポーツ
  • [2] mixiユーザー

    2007年11月01日 22:50

    これだけ早目に企画してもらえると有り難い
    どうも有り難う

    どうぞ宜しく
  • [3] mixiユーザー

    2007年11月10日 20:26

    すぎTさん、遅くなってごめんなさい。
    企画者一味として参加します!
    また濃い集いになることを楽しみにしています(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2007年11月26日 22:25

    みなさま今まで放置ですいません。

    とりあえず、少人数で行けそうなので予約はしないでおこうかなと思います。
    まだ正式人数が確定していませんしね。
    もし参加予定の方でキャンセルが発生しましたら、教えてくださいね。

    私は22日は1日空けていますので、鍋の前に遊べる方がいらっしゃいましたらお知らせください。この日はのんびりと過ごしたいと思っています。

    >atsussyさん
    昼間にカラオケでもどうですか??
  • [5] mixiユーザー

    2007年11月28日 18:59

    行きたいんだけどな〜、
    もしかしたら結婚式二次会があるかも…。

    分かったら参加をぽちっとします!
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月16日 10:39

    次の土曜日が忘年会です!
    これまで参加表明をいただいた方には個別にメッセージを送らせていただきました。
    しゃぶしゃぶがたらふく食べられるように、1週間かけてお腹を空かせておいてくださいね〜。
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月20日 00:10

    一応募集期限締め切りました。
    今後、参加希望の方は個別にmixiのメッセージをくださいね。


    そして…
    参加者の方々の意向もあり、0次会カラオケ決行します。

    14:00に渋谷に集合です。
    その後3時間カラオケのあとに呑み会のお店に向かう予定です。

    詳しい集合場所は個別にメッセージを送りますのでよろしくお願いします。
    私カラオケ大好きなんで楽しみです。よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年12月21日 03:05

    すぎTさん

    こんばんはancoroですわーい(嬉しい顔)
    先日携帯よりメールさせていただきましたグッド(上向き矢印)
    当日は、カラオケもビールも楽しみましょうー
    ぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月23日 00:37

    【オフ会報告】

    15:00 カラオケ 2時間 懐メロから今年の流行歌まで多種多様でした。
    17:30 豚しゃぶ鍋 1時間半ちょい 豚ロース25人前くらい頼みました。
    19:30 不二家レストラン 3時間 熱いトークを交わしました。

    <個人的感想>
    カラオケで全員がミスチルを歌ってくれたことに感動しました!

    また、誕生会のときも思いましたが、普段初対面の人には言わないような突っ込んだことまでなぜか気軽に話せました。不思議です。

    幹事らしい仕事として、質問コーナーを設けたのですが、思いのほか話が弾んでよかったです。趣味から仕事、恋バナ、来年やりたいことなどみなさんの話はすごく興味深くて色々考えさせられるかなり濃密な時間でした。クリスマスプレゼント、ありがとうございました!

    参加者のみなさま長時間でしたが、お疲れさまでした。
    拙い幹事で至らない点も多々あったかと思いますが…。

    また来年20代最後の誕生会を企画したいと思います。
    2007年も残りわずかですが、よいお年をお迎えくださいませ。
    趣味と時間とお金と愛情?を大切に2008年もよい1年になりますように!
  • [10] mixiユーザー

    2007年12月23日 01:06

    初対面だったのにすんなりと馴染んで気持ちが良かった
    違和感を覚えるくらいすんなりスーッと相手の心に入り込めた
    こういうことを稀有と言うんだろうな

    幹事さんお疲れ様
    あなたが切っ掛けを作ってくれなければ
    化学反応の触媒はないまま時が流れるばかりだった
    感謝

    人には人それぞれの人生があるけど
    それらにささやかな縁からでも切っ掛けを作って交流があると
    生きる道も広がるようにも感じられた
    広がることが一方的に好ましいとは思っていないけど
    今この時期での出会いは自分にとってプラスの感触だったよ

    しばらくはこの余韻に浸って
    ある程度時間が経ったらまた会いましょ
  • [11] mixiユーザー

    2007年12月23日 03:08

    今日はありがとうございますexclamation ×2

    ancoroは結構人見知りなので最初はどうなるかと思いましたが、、、
    (汗
    でも、いろいろな話が出来て、新しい発見も自分の中にはありましたね。

    2007/12/22は、僕らが生まれてから10449日目の日だよあっかんべー

    また、こういう機会があったら今度はもっともっと沢山の人たちとも知り合えたらとanは思いました。


    今日はお疲れ様
    芽
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月24日 22:51

    今更ながら気付いたんだけど
    初対面でもそれなりの会話が成り立ったというのは
    28年間生きて来た経験に基づく哲学をひとりひとりが持っていて
    その哲学に干渉しないようにしながらも意見交換が出来たことが
    お互い好感を持てる要因だったんじゃないかと感じた

    次会う日まで個々の哲学に磨きをかけて
    お互いがお互いを尊重することによって生まれる価値ある時間が過ごせたら
    このコミュニティの存在価値を高めることとなるはずだよ

    まだ出会っていない人達とも
    個々の持つ哲学を土台とした交流が出来たら良いな
    またの機会が楽しみ

    今後もどうぞ宜しく
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月22日 (土)
  • 東京都 今のところ渋谷
  • 2007年12月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人