mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第45回 女性・子供・未経験者優先 国分寺フットサル 

詳細

2012年11月05日 23:29 更新

第45回 女性・子供・未経験者優先
    国分寺フットサル 
    震災被災者・避難者の方は無料です。
    都度・自由参加型の「MIX個人フットサル」

    40代・50代・リタイヤされた方、どなたでもご参加いただけます。



 ※経験者の方は、女性・未経験・初心者が楽しめるよう
  ナイスパスをだしてくださるようお願いいたします。
 
 ※特別ルールがあります。
  女性参加者へのプレスは禁止です。
  パスカットや、進路ブロックは、大丈夫です。
  足からボールが離れた場合はカット可。

 これは、怪我を回避にするためなので、どうかご理解ください。



※終了後、有志で近くの福の湯さん(もしくは桃の湯)で、ヒトっプロいたします。
その際は、シャンプーリンス、石鹸は等各自ご持参下さい。

2012年月11月29日(木)20〜22時 (2時間)


集合場所: 国分寺タワーの下
      パライーゾ国分寺 クラブハウス前ベンチテーブル
      (シャワールーム・着替え室・ロッカー完備)

      〒185-0011 東京都国分寺市本多2-13 
       042-323-2122

服装・持ち物: 動きやすい服装・運動靴・タオル他・着替え
   
参加費: 大 人: 1600円
     高校生: 1400円
     中学生: 1200円※
     小学生: 900円※
   ※中学生以下の参加される場合は、送迎時保護者の方同伴でお願いします。

     

東日本大震災で、被災された方、東京に避難されている方は、
参加費は「無料」となります。
 ※当日、り災・被災証明書をご掲示ください。


※雨天時について、開始1時間前の時点で、経過をこちらにUPします。
 (中止は、コート運営側が決めます)

当日の受付(対応):キャプテン・チマブーエ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5386489&route_trace=010001900000&content_id=1084314

企画:S.C.TERME国分寺
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1084314

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月08日 19:55

    現在の参加者さん

    女性一名
    男性二名
    不明一名
    です。

    よろしくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月16日 00:37

    仕事次第ですが行けたら行きます。
    あと友人が1人勝手に行きます(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:05

    >>[002]
    了解しました、よろしくお願いいたします!
    現在の参加者さん

    女性 2名
    男性 7名
    参加予定 1名
    です。

    よろしくお願いいたします!
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:37

    まだわからないのですが参加出来たらしたいです(^O^)
    初心者でも大丈夫でしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月18日 09:20

    >>[004]
    すんません、、、。
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月18日 09:27

    >>[005]
    未経験者、女性優先なんで
    気軽に来て下さーい!
    そして私も、当日受付をやっている、キャプテンのチマブーエも、初心者初心者レベルです。
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月22日 20:12

    現在の参加者さんですが、

    女性 2名
    男性 7名
    参加予定 2名
    です。

    よろしくお願いいたします!
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月28日 13:54

    すみません!
    今回は仕事のため、行けません(>人<;)
    受付は黄色いユニフォームのi氏が担当です。よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月29日 09:44

    こんにちは。

    雨天決行可否や、参加可否についても、こちらの掲示板にご記入下さい、

    よろしくお願いいたします。

  • [12] mixiユーザー

    2012年11月29日 12:16

    こんにちは

    初参加です。
    30代の運動不足な人間です^^;

    雨天の場合は、参加出来ません。

    宜しくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月29日 15:54

    >>[012]
    こんにちは、はじめまして。
    よろしくお願いします。

    今夜、受付を担当する、hamlaviさんことI氏がこちらに、現場天候をみて、雨天中止の書き込みをいたします。

  • [14] mixiユーザー

    2012年11月29日 19:54

    今夜、開催だそうです。

    現地受付さんから連絡がきました。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月29日 20:12

    何処にいますか?
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月30日 09:42

    昨日はお疲れ様でした!
    次回日程は、追って記述させていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月29日 (木) (木)午後8時〜10時
  • 東京都 国分寺駅歩10分 OKストア近く
  • 2012年11月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人