mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マルタの鷹協会関西支部6月例会

詳細

2007年05月25日 15:53 更新

6月11日(日)午後3時より
梅田駅前第一ビル地下1のシャーロックホームズにて
(06-6344-4869)
マップは下記HP参照
http:// osaka. atcity .jp/st ore/st ore_vi ew.asp ?mem_n um=310 8

マルタの鷹正規会員でなくても、このコミュニティに参加されている人であれば、ご遠慮なくどうぞ。
費用は参加者各自の飲食代のみです
今回から、偶数月の第2日曜午後3時からとになり、女性の方も参加しやすくなりました。
また、例会についてのご意見やご要望も受け付けていますので、 お気軽にどうぞ。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月27日 02:38

    詳細にある11日は日曜日ではなくて月曜日ですよね?
    日曜なら出られるんですけど。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 16:43

    10日の日曜の例会、参加します。ファルコン賞の投票も済ませたし(^^)

    今回は、わたしが声をかけなくても一人二人は参加されるだろうと思います。

    この前は映画を見て行ったのに、映画の話が出ませんでした〜。ので、今度はかなり忘れかけで行っちゃいます(^^;

    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:10

    10日の例会、出席いたします。
    よほどのことがない限り、ドタキャンはないと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • [5] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:12

     今日飛び入り参加しました鬼丸子です。
     皆さんリラックスしていて、すぐ入りこめた感じ。
     いいぞう! 大阪支部例会。テナントがらがらの不思議ビル。お店の方も感じよかった。
     4時10分に江坂から御堂筋線で梅田に着いたんですが、巨大な地下街をさまよってました。まさに迷宮ですな。グッド(上向き矢印)
    何度来てもよくわからない。懐かしい泉の広場にも出くわした。地上に出ると方角がわかるんですが、これまた陸橋やら、横断歩道でかえって移動が難儀。
    結局、また地下に潜りまたさ迷うはめに。
    西梅田と東梅田がようわからんですわ。
    だいたい関東の人間は東西南北で方角をはからない。
    右か左かまっすぐしかないのです。とほほ。

    忘れた眼鏡をお届けいただいた方ありがとうございました。
    きちんとしたご挨拶も出来ずにあいすいません。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:55

    きのうは、また楽しいひと時をありがとうございました。

    鬼丸子さんがお忙しいところ、たいへんな思いをして来てくださったのに、途中で帰ってしまってすみません。「修理屋さんを待ってるのに、急に伯母さんらが来た〜」と救援要請が入ってしまったので……

    改装中の阪急百貨店の入り口を探して、適当な弁当の折をいくつか買って、大荷物を抱えたまま、紀○国屋さんに寄って、例の本を2冊とも買って帰りました(^^)

    ダンディな白い帽子のお方にひとこと「かっこええ!」と感想を言って帰りたかったです。越後屋のTシャツ情報もあったんですよ(笑)

    またよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 21:20

    鬼丸子 さん
    メガネわたせてほっとしました。だいぶ後になって気がついたので、無理だと思いビルの出口でうろうろしてたら、紙袋さげて横断歩道を渡っておられましたので、ダッシュしました。関西支部は、おしゃべりだけで足腰は非弱なものばかりなので、私が動かなければしょうがありません。長年第一ビルにかよっていますが、あのへんのビル街の地上の様子は、ほとんどわかりません。地下の阪神で来てまた、地下から返りますので。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:43

    Liv with meさま
    本当にありがとうございました。よく忘れるんですよ。
    今回の大阪旅は、よく歩きました。ふだんはタクシーばかり乗ってるんですよ、足腰弱くてね。
    行くたびに大阪駅前が変貌してる。いったいどこが大阪地盤沈下なのか、不思議です。こんな過剰に? 元気な街は東京にないです。今年はちょくちょく行こうと思ってます。
    追伸 
    近くにあった中央郵便局も探検したかった。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:19

    6月10日 の例会でミステリーマガジンの7月号をお忘れになったかたいませんか?あわててかえったので、てっきり自分のものだと思いカバンにいれてしまったようです。連絡くだされば、おくりますので、よろしくね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年07月05日 23:42

    6月10日の例会でミステリーマガジンを忘れたのは、私です。
    家で見つからないので、おかしいなあと思っていました。
    さて、昨日、映画『ラッキー・ユー』を観ました。ポーカー映画の佳作です。監督は『L・A・コンフィデンシャル』のカーティス・ハンソン。出演は『ハルク』のエリック・バナと『ラブソングができるまで』のドリュー・バリモア。『シンシナティ・キッド』を思い出してしまいました。
    (大阪は堺の1館だけ。今週限りです)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 大阪府 梅田駅前第一ビル地下1のシャーロックホームズ
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人