mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆歌芸夢者オフ会☆

詳細

2008年01月30日 07:42 更新

皆様、遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)



早速ですがオフ会開催しちゃいたいと思います!!!


2月10日2部(21時〜)にしたいと思います〜ぴかぴか(新しい)


ぜひ参加お願い致します右斜め上右斜め上



☆参加者☆
ハルオさん
☆みほさん
NATU.さん
NAOさん
ゆウさん
nontaさん
きくちゃんさん
はこもんちさん
黄門ちゃま(ちゃま)さん
リニスさん
ター(* ̄д ̄)さん
?まりな? さん
かおり            現在人数 13人

コメント(83)

  • [45] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:13

    ちゃまさん
    明日かな スケジュール冷や汗

    だいたい 毎月末日なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    スケジュール出たらすぐ アップしますので
  • [46] mixiユーザー

    2008年01月31日 11:49

    16人…!
    すごいぴかぴか(新しい)
    楽しみですねわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2008年01月31日 12:22

    人数増えましたねぇぴかぴか(新しい)


    楽しみです揺れるハート
  • [48] mixiユーザー

    2008年01月31日 13:11

    十日の出演者は


    ジョニー 木原恵一 AG
    DEE リトル清原


    でーす☆
  • [49] mixiユーザー

    2008年01月31日 17:20

    あと4人くらいなら
    まだ  席に 余裕あります!
    参加したいかた
    メッセくださーーーい☆
  • [50] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:44

    おおおーーー。

    出演者決まったんですねー。グー。
  • [53] mixiユーザー

    2008年01月31日 21:12

    初対面のかたも いますよー
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:03

    すみません
    子供が 熱出してしまったため 今回 欠席します冷や汗
    みなさん 楽しんでくださいねー
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:06

    もうすぐに、なりましたねーー。

    集合時間とかゎ・・・・・・
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:13

    ちゃまさん
    集合時間は 21時ころ

    現地集合ですよー☆
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月09日 08:05

    まりなちゃんですが
    インフルエンザのため
    今回欠席です

    全部で14名ですね☆
    明日 楽しんでくださーいるんるんるんるん
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:06

    はい、14名。了解です。

    みほさん。おおぐち開いて、笑ってきまーーーす。


    ちゃま、うずうず病で、待てないから、うーーーーんと、早く行ってみんなを、
    待っていまーーーす。
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月09日 20:40

    オフ会はじめてなんで、よろしくお願いしまぁす(^-^)

    いまから楽しみです揺れるハート

    一ヶ月ぶりの歌芸夢者なんで、楽しみたいと思いまぁす(〃▽〃)
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:35

    明日朝までに 私にメッセージもらえますか?(白)?(白)
    アニキさん☆ 人数教えてください
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:45

    今日になりました〜☆

    20時半には歌芸夢者前いますわーい(嬉しい顔)

    その前に着いた方は「mixiのオフ会です」っていってもらえれば
    入れるようになってますのでよろしくおねがいします。

    急遽ですが・・・1人連れて行くことになりました。
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:46

    64。 かおりさん。

    20時半には歌芸夢者前。了解しました。

    ちゃまも、その頃、うろうろしています。

    おおっと、黒服たちに、拉致されて無ければね。

    と゜おれ、シャワー浴びて、出かけようかなーーーー。チャリで。自転車
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:02

    付け足しですわーい(嬉しい顔)

    20時半以降に入れ替えがあるため、
    その前に着いても入れません。
    言葉足りなくてすみません。
    よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月10日 16:46

    かおりさんわーい(嬉しい顔)


    ヨロシクお願いします揺れるハート揺れるハート


    楽しみにしてまーすムードムード
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:42

    もうすぐですねーハートハート

    楽しんできてくださいねー☆

  • [69] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:25

    了解しましたぁ手(パー)

    よろしくお願いしまぁす_(._.)_
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月10日 20:28

    もうすぐ始まりますねぇ走る人
    ただいま土浦到着です。

    みなさんよろしくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:27

    皆様ッわーい(嬉しい顔)ハート
    今日ゎぁリがとぅござぃましたァァー(長音記号2)猫揺れるハート危険・警告むふっ指でOK

    ォフ会初参加揺れるハート危険・警告だッたンですが,とッても楽しかッたですッウッシッシハート!!

    次回もぜひ参加したぃでー(長音記号2)目がハート揺れるハート危険・警告犬るんるんるんるん
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:31

    今日は、みなさんありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    楽しかったですわーい(嬉しい顔)ムードムードムード

    また参加したいと思いま〜すムードムードぴかぴか(新しい)


    ターさん病み上がりだったんですかぁー(長音記号1)クローバーがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

    ぶり返さないように、お大事にしてくださいりんごさくらんぼ
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:41

    みなさんお疲れさまでした。

    初めてでどうしたらよいのかわからずし"どろもどろ"なんだかテンパっちゃいましたが楽しんで参加させていただきました。また次回参加させていただければありがたいです。
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:05

    みなさま、お疲れ様でした。
    ホント楽しませていただきました。

    やっぱり、同士がそろうと盛り上がりますねぴかぴか(新しい)

    次回も参加させていただきます。

    ありがとうございました。
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:13

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今日は仕事だったので、大好きなカレーに夢中で?皆さんとお話できませんでしたあせあせ
    あとで、フォトに写真を載せておきますぴかぴか(新しい)
    合言葉は。。。『0210』ですウインク 遊びに来て下さいハート達(複数ハート)

    またオフ会でお会いしたいでするんるん
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月11日 08:08

    お疲れ様でするんるん
    みなさん 楽しかったみたいですねーハート良かった☆ また 管理人と このコミュを 盛り上げていきたいと思ってます☆ みなさま ご協力お願いします顔(願)

  • [80] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:05

    みなさん、こんばんわ。

    昨晩は、オフ会、お疲れ様でした。

    書き込みが、今頃になってしまいすいません。

    かおりさん。いろいろ、お疲れ様でした。

    NATU.さん。とっても、元気、輝いていました。

    NAOさん。最初に 声かけて頂き、ありがとうございました。

    そして、その他の皆さん、又宜しく、お願い致します。



    そうそう、間違えて、写真の品、持ってきてしまいました。スイマセン。
    誰のだろう・・・exclamation & question
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月12日 20:35

    遅くなりましたが、

    オフ会、お疲れ様でした〜(o^∇^o)


    あまり絡めなくてスミマセンでした・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


    みなさん、楽しかったみたいでわーい(嬉しい顔)

    すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)

    また機会がありましたらよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:08

    mail toNATU.さん

    光り物の件、了解しました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 3連休の真ん中(^ー^)
  • 茨城県 ものまね居酒屋・歌芸夢者
  • 2008年01月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人