mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「第17回 コッパ・ディ・小海」観戦 & ROCKのカレー♪

詳細

2007年04月14日 00:28 更新

「コッパ・ディ・小海」観戦ツーリングを決行します。
来られる方は気を付けて来て下さい。

「コッパ ディ 小海」
http://www.koumi-town.jp/homepage/offtalk/news/offtalk-news-coppa%20di%20koumi.htm

11:00am ロックに集合
http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/
1:00pm 出発
2:00pm イベント会場 到着(小海リゾートシティー・リエックス)
http://www.reex.co.jp/KOUMI/
5:00pm 出発
5:30pm滝見の湯 到着
http://www.takiminoyu.com/

その後は未定です。

須玉インター近くのバーミヤンでマ〜ッタリでも良いけど。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004431759/0004374468/

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月07日 18:23

    雨じゃなければ行きます!
    土曜の方に賭けよう。。。

    銀次郎チームも行くかも知れないってヨ☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月08日 01:16

    今回はお仕事入ってて行けそうにないですー。。。

    雨降りませんように!
    後で写真見せてくださーい☆
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月10日 00:57

    >yuquiさん、それでは晴れたらGO!ということで以下のスケジュールでどうでしょうか?

    11:00am ロックに集合
    http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/
    1:00pm 出発
    2:00pm イベント会場 到着(小海リゾートシティー・リエックス)
    http://www.reex.co.jp/KOUMI/
    5:00pm 出発
    5:30pm滝見の湯 到着
    http://www.takiminoyu.com/

    その後は未定です。

    須玉インター近くのバーミヤンでマ〜ッタリでも良いけど。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0004431759/0004374468/

    >美白男爵さん、残念です〜 お仕事頑張って下さいね。
    天気は今のところ曇り時々雨50%! 微妙〜な感じです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月10日 07:48

    お近くの方々、気をつけて行ってください。
    九州は本当にイベントが少ないのです。
    残念無念>変な車は多いのですけど・・・。
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月11日 00:18

    >makoさん、ご無沙汰です。
    九州も探せば色々とイベントはやっている見たいですよ。
    この前〈チェント・ミリアかみつえhttp://www.cento-miglia.go2.jp/〉ってイベントがあったみたいだけど行かれました?

    こんなイベントも開催するみたいだけど。
    http://motor.geocities.jp/sagaautoparty/
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月11日 13:37

    週間予報では土曜日、広範囲で雨だって。。。ショボーン。。。
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月13日 00:24

    4/14土曜日は雨になりそうですね。(泣)
    という事で4/15日曜日に変更します。
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月13日 12:38

    とととところがsugiraさん!
    今日の昼の天気予報では、土曜の雨は早朝までで、日中は晴れるみたいですよ!
    当初の予定でいきますか??
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月13日 13:45

    それでは今晩まで天候の様子を見て、大きく崩れそうでなければ土曜日に行きましょう。
  • [10] mixiユーザー

    2007年04月14日 00:21

    「コッパ・ディ・小海」観戦ツーリングを決行します。
    来られる方は気を付けて来て下さい。
  • [12] mixiユーザー

    2007年04月15日 00:56

    コッパ観戦の皆さんお疲れさまでした。
    天候も良く気持ちの良いドライブでしたね♪
    早出組の人はちょっと割り食ってしまいましたが・・・

    >番長! ハイ 終っちゃいました。
    でもイベントは明日も行われますよ。
    動画撮ってきたのでそのうちUPしますね。
    生ミウラ良かったよ〜
  • [14] mixiユーザー

    2007年04月15日 23:15

    お疲れ様でした〜〜!

    行きは渋滞で大変だったけど、帰りは
    あのあとノンストップでかえってきました。
    12時に家に着きました。。。

    夕方になってから冷え込んできたけど
    温泉でホワホワになりました〜。

    コッパのタイムスケジュール、事前にわかったら
    もっと良かったのにね〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土)
  • 長野県 南佐久郡小海町
  • 2007年04月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人