mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(改訂版)ニュービートル プチキャラバン

詳細

2006年06月06日 23:20 更新

ややこしくてすいません。

先日告知したイベントですが変更があったため参加者は再度こちらにおねがいします。

20時に福岡市東区の香椎浜ジャスコに集合。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それから都市高速でマリノアまでキャラバン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
21時に西区マリノアシティー2F屋内駐車場に集合。
(入って右手側)

マリノアの方が近いという方は21時にマリノアの2F駐車場でお願いします☆

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2006年06月07日 13:37

    は〜い、参加しま〜す。

    ★カブリオレのbanbi-banbiさん、初めまして。
     緑のびぃチャンに乗ってます、当日はよろしくデス♪

    ★まいさん、初めまして。
     上↑↑にもカキカキしましたが東区で緑に乗ってまぁ〜す。
     当日はヨロシクです、楽しみにしてマス♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月07日 14:06

    >banbi-banbiさん
    はじめまして。

    長崎でシルバーに乗ってます。
    カブリオレはこの季節、気持ち良さそうですね!

    どうぞ宜しくお願いしますね〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月07日 16:30

    >まいさん、yoshiさん、のりさん、あいりんさん、まいさん、ChaMaさん、 banbi-banbiさん
    どーも!参加表明ありがとうございます!
    当日解散後時間がある方はファミレスでも行きましょう♪
    くれぐれも安全運転でよろしくおねがいします。。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:45

    次の休みに洗車しとかなきゃ。
    かなり汚〜いです(汗

    でも梅雨に突入しそうな予感orz
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月08日 10:45

    車なしですが、私も参加させていただきます^^
    皆さん、よろしくお願いします!

    参加表明した方がいいですか?
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月08日 14:06

    >Chamaさん
    見事に梅雨のど真ん中かもですね。
    でも今度は屋内駐車場なんで雨でも楽ですねー☆

    >るびちゃん
    ぜひぜひ参加でー!!
    一応参加表明してくらはい☆
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月08日 21:37

    なるほど〜☆
    そういうことでしたか!?
    では、マリノアのほうが近いので、
    そちらにむかいま〜す♪
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月09日 00:39

    >hidetoさん
    ではではマリノアで合流しましょう!!
    今度こそは会えるでしょう♪
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月09日 06:08

    >banbi-banbiさん
    ミニ軍団は香椎浜でマターリだと思いますよ。
    ただ、僕らの仲間のミニが1台参加する予定です(^^)
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月09日 17:00

    参加表明が遅れましたm(_ _)m

    ほとんどの方がはじめましてです。
    仲良くしてください(^-^)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月09日 18:05

    来週に備えて洗車しました。
    徹底的にw

    この状態がずっと保てばいいのになぁ〜w
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:08

    >まいさん
    おっ!快調にまい仕様になってきてるねー☆

    俺も親には『趣味悪い色やねー』とかケチばかりつけられますが、結局車は自己満足だし、もっともっと楽しんじゃってください!

    当日はおっことさないようにしっかり固定して来てくださいねー!!
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月15日 10:52

    >まいさん
    オートバックスとかドンキで売ってる車の外装用両面テープとかあるっすよ☆
    強力なんで横も固定しとけばとれる事はないと思いますけど、、、。
    僕も両面テープかなりあっちこっち付けてるけどなんとかくっついてるよ♪
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月15日 10:56

    >まいさん
    ちょっと気になったんだけど、もしかして上下が逆とか左右が逆とかって可能性は…ないすよね(^_^;

    そのパーツつけてる人が周りにいないのでよくわかんないけど、そんなにフィッティングが悪いのってオカシイよーな気がして。。。そんなものなのかな?
    一度購入店に確認した方がいいかもですよ(^^)
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月15日 13:05

    >のりさん
    左右逆と言えば・・・・僕のまぶたも実は左右逆のままやったりします(笑)
    そしてそのままimpに載ってしまったという・・・ハズカシイです。。。
    そして今もそのまんまやったり・・・。

    >まいさん
    ってな訳で、のりさんの言う通り一応左右確かめた方が良いです!
    でもNBのパーツって意外とピッタリフィットする物って少ないんですよね(´〜`;)
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月15日 17:27

    まぶたに右左ってあるんですか・・・?

    えーっと・・・あ、そうですよね!
    よく考えたらありますね!

    ひー( ̄△ ̄;)
    これからカスタマイズしていこうとしているところなので、
    パーツひとつ取っても何にも知りません、自分・・・。

    皆さんの話にもなかなかついて行けず・・・。
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月16日 17:05

    まいさん!まじっすか!!

    私も実はまいなので楽しみにしていたのですが…
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:08

    >まいさん
    明日は結構ダラダラいると思いますんで慌てずにおいでくださいまし。。。
    仕事頑張ってくださいね!
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:09

    オフ会いよいよ今日、ですよね??
    仕事でいけませんが!!!▄█▀█●ガーン みなさん楽しんで行ってきてくださーいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    事故には注意!!用心で!!
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:36

    今日ですね〜〜〜。
    まじでいいなρ(-ε- )イヂイヂ
    今度こそ、
    次のオフはこそっと
    参加したいです☆
    みなさまのお車を見たいです♪
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月18日 21:40

    昨日はみなさんお疲れさまでしたー☆
    とても楽しかったです!

    また次回も計画しますんでどしどし参加してくださいねー☆

    あっ!ゴン太さん企画の鹿児島オフ、まだ未定ですが、ココのコミュのみなさんとも合流できるようになにか考えておきます☆
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月20日 06:31

    >はる。さん
    いよいよ来月は鹿児島オフがありますよ♪
    山口県の赤ビー&PTオーナーのごん太さん主催です。
    で、スケジュール等アップされてますよ↓↓↓
    ☆ごん太さんHP☆
    http://ww5.tiki.ne.jp/~gonta/index.html
    ☆鹿児島オフ詳細☆
    http://ww5.tiki.ne.jp/~gonta/page051.html


    楽しみっすね(^^)

  • [43] mixiユーザー

    2006年06月20日 10:26

    >のりさん
    告知ありがとうございます。
    このオフってミクシィ組も参加して大丈夫ですよね??

    3日フルは結構しんどいですね。。。
    2日目がよさそう。。。。

    あとで告知トピ作ってみますね!
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月21日 07:19

    >よーへいクン
    そんな細かい事気にする必要ナッスィング!みんなで楽しみましょー(^^)
    告知トピよろしくねー!
    つか、実はボクら今回不参加なんだよね(TーT)

    >はるさん。
    参加して全然オッケー!つか大歓迎ですよ!つってもボク今回は欠席なんでお会いするのはまた次回になりますが(^^;)
    みんないい人ばっかりなんでゼヒゼヒご参加してみてくださいナ♪♪♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 土曜日
  • 福岡県
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人