mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ニュービートル&ニューミニ ナイトミーティング

詳細

2006年05月26日 12:22 更新

ニュービートル&ニューミニの合同ナイトミーティングです。
6/17 21:00-23:00 at イオン香椎浜ジャスコ駐車場
福岡市東区のイオン香椎浜ジャスコの駐車場で集まってます!
僕も一度だけ参加しましたが、みなさんそれぞれ個性的なドレスアップしてるので勉強になると思います!
もちろんノーマルでもお気軽に参加してください♪

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2006年06月01日 12:54

    >まいさん
    全然OKですよ(^^)お気軽にどーぞ♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月01日 16:14

    友達とかもどんどん参加してください!
    あっ!YOSHIさんとその日にキャラバンしようか?とか話してたんですが、もし決まったらまたココに書き込みますね☆
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月03日 12:32

    この前、初めて行った時に皆さんどこに集まってるのか分からずにウロウロしてしまったので書いときます。

    駐車場番号の14番の付近に皆さん集まってますので初めてのかたは目印にして下さいね〜
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月05日 23:31

    マリノアまで都市高速往復しましょうか!?
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月06日 00:37

    ナイトミーティング前ですか?後ですか?

    前だったらマリノアで合流して一緒にイオンへ向かいましょう〜
    後だったらマリノアで現地解散しましょう〜

    あの付近が自分の普段の生息場所だったりしますw
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月06日 06:24

    とりあえず自分のブログでは告知完了。。。でも、よく考えると梅雨ど真ん中じゃん(^^;)また雨か?w

  • [14] mixiユーザー

    2006年06月06日 12:16

    >YOSHIさん

    賛成です!じゃーそれで行きましょう!
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月06日 12:37

    YOSHIさんこんにちは!

    21時ちょっと前ぐらいにマリノア2F駐車場に向かいます。
    宜しくお願いします〜
    遅刻しないようにしなきゃ(汗
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月06日 13:10

    うわっ!
    大幅に変更じゃんw
    でも、うちらの仲間は比較的西区〜早良区に多いからマリノアだったら出てきやすいかも♪

    …は!告知ブログ修正しなきゃ(><。)
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月06日 14:04

    17日の夜ですか?
    16日〜18日は九州滞在予定なので、
    もしかしたら参加できるかも・・・。

    って車がありませんわ(´・ω・`)ショボーン

    皆さんの車拝見したいです。
    YOSHIさん、写真送ってくださ〜い★
    へへ( ̄▽ ̄;)相変わらず他人任せ・・・
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月06日 14:50

    >のりさん
    じゃー正式に東寄りの方は20時にジャスコ駐車場14番付近に集合して都市高速でマリノアに、、、西よりの方は21時にマリノアって事で皆さん良いですか?
    それからミニ集団と香椎浜ジャスコに戻って合流ということで、、、。

    >るびちゃん
    詳しく決まったら連絡ちょうだい!
    迎えに行くよ♪
    ぜひぜひ参加の方向でよろしく!

    mixi外からも来るから増えると良いですねー!
    あっ!俺もブログで告知しなきゃっ!
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:36

    >まいサン
    ゼンゼン問題ないですよ♪
    逆に『緊張して損した』って思うかもw

    >よーへいクン
    マリノアに移動したら多分香椎浜に戻る時間ないんじゃないかなぁ?時間厳守な人あんまりいないしwww
    マリノアでマターリでいいっしょ(^^)
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月06日 22:42

    >まいさん
    ドレスアップを競う集まりじゃないんで大丈夫ですよ☆
    まったり立ち話するくらいですよw
    みなさん仲良くなれるとうれしいですね☆

    >のりさん
    そうですね!マリノアで時間いっぱいになりそうですねー☆
    楽しみにしてまーす☆
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月06日 23:23

    >banbi-banbiさん
    どーも!カブリオレでぜひ参加していただきたいです☆
    全然ノーマルでも構いません。
    特になにか催し物がある訳ではないですが、楽しんでいただけたらと思います。

    >みなさん
    変更があったので再度トピたてました。
    申し訳ありませんがhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=7447316&comm_id=705992
    で参加表明おねがいします。。。
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月07日 13:25

    ★まいさん★
    私の車もEZですよ!
    しかもどこもいじってません( ̄σ△ ̄)
    それなのに車も持ってこんと参加しようとしてますから!

    ★よーへいさん★
    車なしでお邪魔してもいいですか?
    では、お言葉に甘えて・・・。
    よろしくお願いします!
    予定が決まったら連絡します^^
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月07日 22:49

    お〜前回、タイミング悪く参加できなかった(?)、
    イベントが行く予定でうごきま〜す☆
    ちなみにオーナーではありませ〜ん♪
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:12

    >hidetoさん
    どーも!
    ぜひぜひ参加の方向でおねがいしまーす☆
    オーナーさんでなくてもどーぞお気軽に見学しに来てくださいねー☆
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:39

    >はるさん
    先月の山口県ツーリングの時の皆さんで、7月15〜17日に鹿児島までツーリングの計画があります。
    詳細が決まったらこちらにも書き込みしますね〜
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月08日 14:04

    >はるさん
    じゃー、阿蘇とかで企画してみましょうかねー☆
    でっかいログハウス借りれるキャンプ場あるんすよ!
    バーベキューもできるし旅費も安く済みます。
    以前大学時代の友達らと大勢で行ったんですけどかなり良い所でしたよ!
    夏はキャンプシーズンですしねー!!
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月08日 23:58

    この日は、めっちゃ残念ながら
    友達の結婚式が京都であるので
    いけないんです(;→д←)
    行きたかった。
    次回行きたいです!
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月09日 00:38

    >すぃさん
    それは残念・・・。。。
    ではでは次回はお待ちしてますねー!!

    >mihokoさん
    お待ち・・・・しておりますよ(ノ´▽`)ノ
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月09日 06:00

    ごん太さんに聞かないとわかんないけど、鹿児島オフの一泊目はたぶん阿蘇のログハウスだと思うよ。。。ほぼ毎年そーだし(^^)
    キャラバンに阿蘇は外せないもんねー♪
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月09日 06:46

    >のりさん
    写真見て思わず吹いちゃいましたよ(笑)
    見事にビンゴ!です。
    同じとこ行きました!!
    そのプランだったら良いですねー☆
    阿蘇だったらココの皆さんも結構参加できそうだし♪
    もちろんtsuruさん&mihokoさんもきっと来るだろうし(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月09日 22:50

    >よーへいクン
    あ、やっぱ同じトコ?w

    >はる。さん
    入院ってことは・・・HID?いいなぁ(羨)
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月13日 15:26

    仕方ないじょ、mihokoお姉・・・。
    一緒に (´・ω・`)ションボリ なっとこう・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土)
  • 福岡県 福岡市東区
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人