mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/9(日) こ育ってゴーGO!!(オカンとムスメのワーク&座談会)

詳細

2008年02月22日 22:11 更新

ずっとずっと、やりたかった企画を、とうとうやります。

私コーチまめっちと娘が二人でセミナーをやります。

和室でやりますので、お友達のうちに遊びに行く感覚で気軽に来てください。


前半は、オカンのむっちゃ楽しいワーク

いつも通り、とにかく楽しいことをやります。
そこから、参加者がそれぞれ気づくことがあればいいなぁって思っています。
楽しむことだけを目的に来てもらってもOKです。


後半は、ムスメと親の座談会(親の視線、子どもの視線)

子育て中のお母さん、お父さんの想いを自由にお話ししてもらうとともに、
自由奔放に生きているムスメ16歳が、日ごろ考えていることや、
親に対して、大人に対して感じていることをストレートにお話します。
大人の目線では気づけない「新しい発見」がきっとあるはずです。
私もコーチとしてお役に立てそうな情報があれば、
お話しさせていただきます。(お茶とお菓子つき)


日時:2008年3月9日 日曜日 13:30〜16:30(受付13:00〜)
会場:豊中千里文化センター「コラボ」2階 和室
   北大阪急行(地下鉄御堂筋線)千里中央 下車 すぐ
参加費:無料
対象:お父さん・お母さん・子ども
   (託児はありませんが、おとなも子ども一緒に遊びましょう)


あと、2週間しかないので、何人来てくれはるかわかないけど、
少ない人数でも開催します。
この企画も、オカンとムスメとともに成長していく予定です。

末永く、応援をよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年03月09日 (日) 13:30〜16:30
  • 大阪府 豊中市(千里中央)
  • 2008年03月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人