mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了横川オフ会(食の部) 2007年2月3日(土) 恵方肉

詳細

2007年02月01日 08:46 更新

皆様、お正月気分も抜けた頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

年が明けてもうすぐ一ヶ月
新年会も一通り終え、御とそ気分もそろそろ終わり
んなわけで肉食いに行きましょう、肉

会場は前回同様に横川で焼肉といえばここしかない
プリプリホルモンと炭火から出る火柱でお馴染みの
『焼肉 敏 横川店』です

みんなで炭火を囲んでホルモン焼きながら火柱を上げる
そして恵方を向いて無言で食べる!!(無言かよ
そんな情熱的(?)なオフ会に是非ご参加あれ(笑

ホルモンが苦手な人も、別にホルモンばっかり
食べるわけじゃないんでご心配なくご参加ください

詳細は以下の通りです
=================================================

日時
 2007年2月3日(土) 19:00〜

待合せ場所
 JR横川駅南口改札口を出てすぐにある「ダイソー」前
 ※待合せ時刻は開始10分前の18:50でお願いします

会場
 焼肉 敏 横川店

予算
 飲み放題込みで4,200円を予定しています

=================================================

それから、今回のイベントでは最低限の喫煙マナーは
守ってもらえるようお願いします
煙の行方だとか、吸殻をポイ捨てしないだとか
ほんの少し気にかけてもらえるだけで大きく違うと思いますので
ご協力の程、よろしくお願いします。

コメント(70)

  • [32] mixiユーザー

    2007年01月31日 11:11

    ワタクシもTAKIさん同様です。すんません。
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月31日 17:30

    初めて参加させてもらいます。
    よろしくお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2007年01月31日 21:31

    >TAKIさん
    >ひめごさん
    ご両人とも、了解です
    送れそうだったら直前でもいいんで連絡くださいね
    で、店に直接来る場合は、近くまで来たら連絡もらえれば
    1階にいるか2階にいるか連絡しますんで(笑

    >Reiさん
    こちらこそよろしくお願いします

    =====================================================
    さて、今日で一応募集期限日になるわけですが・・・
    毎度のことながら、ギリギリでも大丈夫ですんで
    直接連絡もらえればと思います
    多分、当日の午後5時ぐらいまでであれば
    大丈夫だと思いますんで、遠慮なくどうぞ

    僕に直接連絡できる方はそちらから
    そうでない方はメッセージでも構いません

    それでは、よろしくお願いします
  • [35] mixiユーザー

    2007年01月31日 21:51

    初参戦してみます。よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年01月31日 22:41

    金曜〜大阪出張にて、
    戻ってくるのが土曜になります。
    夕刻までに横川に戻れるようなら参戦
    したいと思います。その時はcoaraさんに
    直接連絡させてもらいます。
    よろしくですー。
  • [37] mixiユーザー

    2007年01月31日 22:49

    >Aポロさん
    こちらこそよろしくお願いします

    >monchiさん
    出張も最初から最後までクライマックスで頑張って
    早く横川に戻れるようにしてくださいね(笑
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月01日 08:48

    >せんちゃん
    忘れないでおくれよ!(笑
    当日はよろしくお願いします

    =================================================
    んなわけで募集期限が切れたんで
    これからの参加表明は直接メッセージで!と思ったんですが
    別に期限延ばしても良いじゃんって結論に自分の中でなったんで
    前日の2月2日までを期限とすることに変更しました
    んなわけで、よろしくお願いしますねー
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月01日 09:45

    その日は島で島人と飲みしてま〜す…。(/_;)/~~

    皆、頑張って

    皮  下  脂  肪  を  つ  け  て  き  て
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月02日 19:21

    >はむこさん
    内臓脂肪もガンガンでいってきます!

    >ふじりんごまんさん
    喰わせませす(笑
    よろしくお願いしますねー

    >けんちゃん
    さぁ、決断の時は近いぞ!!(笑
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月02日 19:56

    敏でのイベントには、つくづく参加できない運命なのでしょうか・・・?
    不参加です〜。・゚・(ノД`)・゚・。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:14

    セツさーん。。。。。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:18

    行けない可能性がないわけではないんだけど、
    行けない可能性の方が高いのです・・・。
    うーむ。
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:22

    むぅーーー
    近くには居るみたいです

    どうやら不参加の方向でございます
    まぁ肉食率が低いんでこんなモンでしょーか
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月03日 02:39

    わーオフ会気付かなかった!仕事だぁ…
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月03日 08:01

    それでは本日ということで 皆さんよろしくお願いします。

    一応緊急連絡先は別途メッセージを送っていますんで
    そちらを参照してください。

    それでは、よろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月03日 08:54

    大阪からの戻りが間に合うかどうか…。
    多分無理ポ・・・Orz
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月04日 12:32

    恵方ホルモン。。。
    満腹満足でした!
    いやはや、たのしゅうございました。
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月04日 12:34

    皆さんお疲れ様でした
    お肉の方はどうでしたか?
    個人的には肉満足度は高かったですよ!

    また、皆さんと肉を食べられる日を楽しみにしております(笑
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月04日 15:36

    昨日はお疲れ様でした〜。もともとかなりの人見知りなんでどうなるか不安だったんですが、楽しかったです。coaraさん、企画してくれてありがとうございます。

    えーっと。


    みんな濃かったです。
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月04日 16:14

    お疲れ様でした〜。
    人間をやめたにもかかわらず朝がきても意外と大丈夫でした(^^;)

    昨日は飲みすぎていつもより変なテンションになってしまいました(-.-;)

    お酒はほどほどにします(汗)
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:00

    coaraさん、ありがとうございました♪
    初めての出席にもかかわらず皆さん楽しく優しくてうれしかったですぅ☆
    あぁ、coaraさんの幹事がもう見れないと思うと涙が・・・。
    お疲れ様でした♪

    「敏」最高です!!!
    また友達とも行こうかと計画中です♪

    せんちゃんが無事そうで良かった〜
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月05日 15:28

    >せんちゃん
    記憶なくても変なことは何もしてなかったので大丈夫ですよー 笑
    顔が蒼白でまわりをびっくりさせてたくらいです。
    体調が悪かったことにしときましょうー。
    今回のせんちゃんがなにやら大変な美人に見えてびっくらこいたひめごでした。(だっていっつも帽子なんですもん)
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:06

    写真だけでも見たいぞ〜☆
    TAKIさん、ダメですか?!^^

    coaraさん、幹事もうやってくんないの?!
    …あ、忙しくなるからかな?(TT)

  • [66] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:45

    顔モザイク処理ならOKで(ぉぃ

    っつーか、全員の許可がないとダメな気がするなぁ
    一人でもNGな人がいたら公開はすべきじゃないと思うよ
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:40

    じゃ、NGで 笑

    すんません。うそです。
    別にいいです。リャンメイさん楽しんんでください。
  • [68] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:09

    どちらでもいいっすよ〜。

    少なくとも横川コミュのいつもの仲間なら
    問題無いような気がします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 19:00より
  • 広島県 広島市西区横川
  • 2007年02月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人