mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ぶらり江田島撮影(花見)2010

詳細

2010年03月30日 23:58 更新

今年の桜はいつ頃咲きますかね?

4月4日 日曜日、江田島に撮影行きます。
綺麗に咲いてれば良いけど。咲いてなくても…何かしら撮るとこはあると思います。

…ぶらり江田島撮影(花見)2010…

桜咲いてたら良い感じのところがあるらしいので、行くことにしました。
5年くらい前は良かったんだそうです。ゆうこさんが言ってました。


この日は花見する人多いかもしれませんが、ぶらぶら写真撮りたい人、モデルしたい人、散歩したいだけの人、何かついて行ってみようかと思う人、いたら一緒に行きませんか?

皆それぞれ撮りたいように撮りますし、気楽に行きますので、気軽に声かけて下さい。

撮りたいたいけど、どうやったら良いかわからない人いたら多少教えます。
カメラ一台なら貸せます。

毎回結構良い感じの撮影できてるので、何げに面白いと思いますよ。

では、連絡待ってます。


2010年4月4日 日曜日 
午前10:30 広島港集合
夕方解散

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月07日 (水)
  • 広島県 江田島
  • 2010年04月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人