mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了撮影モデル募集中です。

詳細

2011年04月08日 21:06 更新

こんにちは!はじめまして。

池袋西口にあるOliveという美容室の百瀬と申します。

今回、ビューティーナビの特別枠に記載されるヘアスタイルのモデルさんを募集しております。

モデルさんの髪の毛の長さ別に今ご協力頂ける方を探しています。

もしご協力していただけるようでしたら、はじめはミクシーのページに載っているモデルさんの写真を基準に選考させていただきます。[正面などわかりやすいものだとスムーズです。プリクラは選考しにくいため対象外とします]


選考で選ばれた方にはこちらからお返事をさせていただきます。

その後、髪の毛の長さがOKがでましたら仕込みという流れになります!お気持ち程度ですがお礼もさせていただきます。


★撮影会日時・4月25日[月]
★撮影会経験者歓迎します。
★髪の長さはセミロング〜ミディアム。もしくはショートで探してます。
★カラーやパーマ・カットが必要な場合は無料でやらせていただきます。
★年齢は18〜25歳の方まで



私の詳細はお店のホームページをご覧ください!http://www.olive-hair.com

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月25日 (月) 時間未定
  • 東京都 池袋西口
  • 2011年04月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人