mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回ファンミーティング兼懇親会

詳細

2011年11月12日 02:28 更新

グリーのコミュニティー『宇宙戦艦ヤマト 〜私はヤマトをこよなく愛していたのだよ〜』との合同開催になります。

青山一丁目のヤマトカフェを貸し切りにして小林誠先生をゲストに向かえて熱くヤマト愛を語り合いましょう!


2011年12月10日
■地域 / 場所
東京都 / 青山一丁目ヤマトカフェ
■コメント
忘年会兼ねてオフ会開催致します祝クラッカーバンザイ日本!。ヤマトカフェを貸し切りにして皆でヤマト愛を熱く語り合いましょうわーい(嬉しい顔)指でOK!
日時:12月十日(土)お昼〜

お仕事や家の都合などあると思いますが日程調整、宜しくお願い致します顔(願)
あと、二次会はカラオケカラオケ予定(当然ながら、ヤマト縛りですよウッシッシ人差し指)…
場合によっては三次会で夜の懇親会(私の家で劇場版全7作品一気見あっかんべー!)も計画しようかと考えていまするんるん
ふるって参加、お待ちしています顔(願)

一次会、二次会共に一人3千円位で考えています。よろしくお願いいたします顔(願)

コメント(78)

  • [40] mixiユーザー

    2011年12月03日 23:02

    新参者ですが参加させていただいてもよろしいでしょうか?ヤマトはもちろん、2520も大好きなのでぜひ小林様のお話をお聞きしたいです!
  • [42] mixiユーザー

    2011年12月04日 17:58

    参加希望します。まだ,大丈夫でしょうか?
  • [44] mixiユーザー

    2011年12月05日 22:49

    非常に面白そうなのでぜひ参加させて下さい!
    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年12月07日 16:22

    皆様、はじめまして
    高瀬義雅と申します
    自分も参加させてもらって宜しいでしょうか
  • [51] mixiユーザー

    2011年12月07日 20:33

    > 小林誠さん

    有り難う御座います
    それでは、参加させて頂きます
    当日 楽しみにしております
  • [52] mixiユーザー

    2011年12月08日 00:47

    はじめまして…。

    私は…、TVパート1からの古いファンではないので皆さんのお話しについていけるか不安なのですが…ヤマトは大好きです。もし未だ申込み枠に空きがあるようでしたら、参加させていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

    ちなみに、私の子供の世代は昔のヤマトを知りませんでしたが、「実写版」で初めてヤマトを観て感動し「復活篇」も観てヤマトファンになりました。昔の作品も見せたのですが、子供は「復活篇」が大好きなようです。メカもキャラも綺麗でカッコいいし、効果音やクラシックを組み入れたBGMもお気に入りの様子です。新生宇宙戦艦ヤマトは今の若い世代に受け入れられているようで、私は嬉しいかぎりです。時代に応じた新しいヤマト、これからも若い世代を盛り上げていきたいですね〜。
  • [53] mixiユーザー

    2011年12月08日 03:51

    締め切りギリギリのタイミングですが、
    是非参加させてください。

    小林さんのお話、楽しみにしております!
  • [57] mixiユーザー

    2011年12月08日 12:50

    > 小林誠さん

    ありがとうございます。では12時を目標に参加させていただきますネ!是非是非、いろんな苦労話を聞かせてください…。

    私は…、ヤマトはどの作品も大好きです。作品毎に特徴(味付け)はありますが、そこには制作に携わった多くの方々の想い(ヤマト愛)や苦労がいっぱいつまっていると思います。だからこそ、その想いを読み解いて&理解していきたいと思います。

    どうぞよろしくお願いしま〜す!
  • [58] mixiユーザー

    2011年12月08日 14:02

    遅くなりましたが、正式に参加できるようになりましたので、よろしくお願いいたします。
    当日は、色々とお話しが聞けそうで楽しみです。
  • [60] mixiユーザー

    2011年12月08日 16:47

    >小林誠さま
    コメントありがとうございます!当日楽しみにしております。
    私はちょっと遅刻になってしまいますが、12時半頃から参加させていただきたく予定です。
  • [62] mixiユーザー

    2011年12月08日 23:38

    はじめまして、夜遅くの参加お許し下さい。佐久間と申します。ヤマトが大好きで大好きで仕方がなく小林先生のブログも拝見させていただいております!今回のファンミーティングやこのコミュニティの存在は、小林先生のブログにて確認し、参加させていただきたく思いました。今回のイベントにも行きたくて行きたくてうずうずしているのです…が山形という遠距離行きたいのに行けず非常にヤキモキしてるんです…ただこれからもヤマトは好きであり続けるのでまた機会があることを祈りつつ長くなってしまいましたが御挨拶とさせて下さい。皆さんこれからよろしくお願い申しあげます。
  • [64] mixiユーザー

    2011年12月09日 16:37

    一種間残業してなんとか明日休めるように
    なりました。こんなギリギリですが
    参加させてもらえないでしょうか?
    よろしくお願い致します。
  • [67] mixiユーザー

    2011年12月10日 12:06

    申し訳ありません。
    ちょっと遅れます。
  • [68] mixiユーザー

    2011年12月10日 22:21

    楽しいひと時でした。
    ありがとうございました。
    次回は最後まで参加したいです。
  • [69] mixiユーザー

    2011年12月11日 10:52

    初参加でとても貴重な体験でした。

    小林誠さん、みなさま
    ありがとうございました。

    次もあればぜひ参加させて下さい。
  • [72] mixiユーザー

    2011年12月11日 22:08

    初めて参加させて頂きましたが
    小林誠さんをはじめ参加された皆さん
    本当にありがとうございました。
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
  • [73] mixiユーザー

    2011年12月11日 22:59

    遅くなりましたが、楽しいお話しや、ビックリするお話しが聞く事が出来楽しい時間を有り難うございました。

    カフェも中々良い雰囲気で、食事も美味しく堪能させていただきました。

    小林誠さん、企画して頂いた任三郎さん本当にありがとうございました。
  • [76] mixiユーザー

    2011年12月12日 16:18

    参加された皆様、お疲れ様でした。

    小林監督の貴重なお話や、参加者さま達のめちゃくちゃ詳しいヤマトの裏話等、
    訪れた甲斐がテンコ盛り^^exclamation
    サイン入りミニポスターは、僕の宝モノですぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)。

    僕は2次会へは参加出来なかったのですが、
    その代わり、男4人でプチオフをサ店にてるんるん
    こちらでも又、マニアックな世界に浸れて楽しかったデスわーい(嬉しい顔)。

    企画者の任三郎さん、本当に有難う御座いました。
  • [77] mixiユーザー

    2011年12月12日 17:59

    遅くなりましたが、参加者の皆さまお疲れ様でした。

    寒い中にもかかわらず参加してくださり、感謝の極み…じゃなかったウッシッシ本当にありがとうございました。

    不手際な面もありましたが、皆様に喜んで戴き嬉しく思います。

    またお忙しい中にもかかわらず我々ファンの為に時間を割いてお越し戴いた小林誠先生にこの場を借りて御礼申し上げます。

    遅れて参加した方も入れて総勢24名来場してくれました拍手拍手

    次回は1参加者として参加しますウッシッシ(どうしてもやってくれという声が多ければ考えますけどねあっかんべー)

    どうもありがとうございました顔(願)。
  • [78] mixiユーザー

    2011年12月12日 22:34

    いろんな裏話?も聞くことが出来て楽しかったです。
    2199もますます楽しみになりました。
    2520続編の声も、結構ありましたね。(^^)
    今回のイベントに参加させていただき,ヤマト関連の今後がいろいろと楽しみになりました。ありがとうございました。(^^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月10日 (土) 昼12時
  • 東京都 青山一丁目ヤマトカフェ
  • 2011年12月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人