mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BRILLIANT GROOVE SPECIAL EDITION VOL.2

詳細

2007年06月05日 18:53 更新

BRILLIANT GROOVEがお届けするSPECIAJ PROGRAM
第2弾は、昨年夏のREALITYでの素敵な夜をもう一度♪


GUESTはOPTIMOよりDJ HIRO!!!!!!!!

HIROさん本人も、かーなーり、楽しみにしているみたいですよ♪

どんな一夜になるのやら。。

前売りチケット、郵送致します。
私か、他スタッフ、またはKIETH FLACK,QUEEN'S SOUNDまで。


☆☆☆☆☆☆☆☆BRILLIANT GROOVE ☆☆☆☆☆☆☆☆

SPECIAL EDITION VOL.2

GUEST DJ・・・
DJ HIRO(optimo)

2007.6.9 sat
22:00 OPEN
@KIETH FLACK 2nd floor


ADV:\2000-

ADM:\2500-
 
SUPPORT DJz are ROBIN,HIROSHI and JUNJI





HIRO (OPTIMO)

83年よりプロとしてDJ活動を開始。
クラブシーン創世記の80年代前半、現在のクラブブームのきっかけにもなった西麻布”TOOL BAR”のレジデントDJを毎週土曜日に務め、スクラッチ日本一との評価を受ける。
HIP HOP DJとして全国のクラブでプレイし、LL COOL Jの初来日ライブでは、藤原ヒロシ、高木完とともに前座を務める。
HOUSE MUSIC全盛期の88年に渡米し、当時N.Y.で最もアンダーグラウンドなクラブ”CHOICE ”で伝説のDJ LARRY LEVANと競演した。
帰国後、日本初の大型クラブ”GOLD”でレジデントDJに抜擢される。
89年、日本で初めてDJの視点でプロデュースされた新譜レコードショップ”OM RECORDS”を経営。
この店は音響に1500万円という莫大な予算を掛け、世界で一番音が良いレコードショップを実現した。
91年、現在は老舗となったクラブ”YELLOW”のオープニングDJに抜擢され、土曜日のWORLD CONNECTIONでは日本人初のゲストDJを務める。
96年、ジャズピアニスト菊池雅章と制作した”KOTE MOUN YO”がN.Y.のKING STREETレーベルよりリリース。
エディットとリミックスにはFRANCOIS K.とJOE CLAUSSELLも参加し、BODY&SOULやSHELTERなどでヘヴィープレイされ話題となった。
現在、青山“LOOP”で毎月第1土曜日に行われている“SOUL MOVEMENT”を中心に全国各地のクラブでプレイ。
DJ HIROがプロデュースするOPENしたばかりのオンライン・レコードショップ「Optimo(最高な)」は「時代やジャンルの枠を超えた良質な音楽」をテーマに、レコード販売というビジネスを通して音楽文化全体の向上を目指す。

http://www.optimo-music.com




コメント(45)

  • [7] mixiユーザー

    2007年05月23日 21:19

    ((((o゚▽゚)o))) たのちみ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月24日 12:07

    前回のHIROさん超最高でした!
    今回も終始、手に汗どころか全身に汗かきっぱなしでしょう!
    もちろん参加です!
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月24日 17:36

    岡餅!頼むぞ!盛り上げてくれ!

    ちなみに
    久々、真剣にライティングに入ろうと思ってますよん。
    ジュンジに差を見せ付けてやるわ!
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月24日 20:34

    あらあら皆様盛り上がってますねー(^ω^)
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:05

    イッキマ〜スいい気分(温泉)
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:58

    わー。北九州軍団参戦すね!
    佐賀の方々も集まるらしいから、凄いことになりそうだなー
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月26日 00:07

    間違いなく踊れないけど、楽しみにしてます!!
    二階だけですよね!?
    たまには、オシャレしてきます。
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月26日 02:19

    行きますダッシュ(走り出す様)

    楽しみーぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:10

    >ユウ
    気合で自分のスペースを確保しましょう!
    早入りで、ここだ!と思う場所見つけて
    そこから動かなければいいよ。

    >やのくん
    楽しみにしてもらって間違いないっす!
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:39

    もしよろしければ、皆さんヒロさんのコミュの
    イベントトピでも参加表明しませんか?


    福岡の意気込みを、ヒロさんに伝えましょう!

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18747480&comm_id=111170


    その他のコミュに立ってるトピに対しては
    いちいちコメント入れていくと、御迷惑になるかも
    しれませんので、そのままで結構です。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:43

    遅くなりましたが、参加します!楽しみにしています(^-^)
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:56

    ひろろんちゃん待ってまぁす(^ω^)
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:30

    行くいく♡→ܫ←♡
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月29日 14:41

    佐賀情報は既に伺っております。
    熱い夜になりそうです。
    遠くから来る人は、その時点で気合が違いますので
    楽しみです。


    >あず
    ありがとねー
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:40

    彼の今の音ってどんな感じですかexclamation & question

    勉強不足ですみません・・・<(_ _)>
    ブランクが長かったもんで。
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月30日 10:11

    >フクちゃん
    最近は繊細なテックトラックを混ぜながら
    ハメたり、上げたり。
    基本は昔から変わってないですよ、何でもかけてダンサブルで
    あらゆる意味で濃いーです。
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:48

    ROBINさん
    あーざす_(_^_)
    やっぱりそうか〜経歴からして濃いのは想像できました… イイっすねぇ!!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:51

    いきます!楽しみー。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:59

    遅くなりましたぁ!
    行きます(o^∇^o)ノ
    寝ないように頑張ります・・・
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:21

    当日はだぶるまんの持ち物検査を行ないます。

    あかね、どうせ寝るでしょう・・・
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:58

    ピカチュウ(・∀・)ルンルン♪

    皆様今週土曜日です。
    気合いいれていらしてくださいね(・ω・)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:57

    今回は絶対行きます!!!

    よろしくお願いします☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:38

    TOPにフライヤー入れてくださってる皆様、ありがとうございます。
    個人的にですけど、参加者一覧を見た時に
    フライヤーだらけだったら、かなり上がります!
    パーティーってテンションでやる!ってとこもありますしね。
    本当に有難うございます。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:11

    いかせていただきます!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:33

    おーーーーー
    わっくまくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:51

    はぃまた僕です。
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:43

    やすーーーー
    REALITYでのヒロさんがぼくらとつるむきっかけになったとは・・・
    なんとも素敵じゃないですか。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:45

    で、ちなみにヒロさん

    optimoのサイトでも告知してくれてますよ。
    前回のパーティーは2006年のベストパーティーだったって!
    今回はそれを越えてみせたいですね!

    optimo
    http://www.optimo-music.com/

    ブログのページに書いてますよん。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:04

    うわっ!
    すごい!
    うれしぃぃぃ☆☆
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:11

    行きます!
    楽しみにしてます。

    一昨日(もキースに行ってた)の疲れが抜けてないのが若干怖いですがたらーっ(汗)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:17

    本日です!
    前売りチケットは親富孝QUEEN'S SOUND、またはKIETH FLACKで取り扱っております。
    キースまで、お気をつけていらしてくださいね(・ω・)
    お待ちしております

    ハイホーちゃんお久しぶりです(^ω^)
    待ってますねー(・∀・)♪
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:39

    昨晩お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    お昼にHIROさんをPICK UPして、先ほど空港で別れたところです。

    そろそろ無事東京の方に到着された頃かと思います。

    今回も、HIROさん、とても喜んでおられました。

    朝方8時まで残ってDANCEしていた方も、本当にお疲れ様でした。

    皆様、素敵な楽しい夜の演出、ありがとうございました。


    久々にBRILLIANT GROOVEらしい、楽しいPARTYだったのではないかと、私、ひとり思った夜でした。

    ネクストは、間髪いれずに来月14日のレギュラーです。

    ちなみに、MATSUYAMA aka MIZUKIが来月のブリグルを持ちまして、卒業(?)することになりました。


    GUESTで招いて早一年。

    成長したMATSUYAMAのBGでのLAST PLAYです。

    またいい夜、いいPARTYづくりのお手伝い、よろしくお願いいたします。

    お疲れ様でした。


    ありがとうございました。


    SAYAKA
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 22:00 OPEN
  • 都道府県未定 @KIETH FLACK 2ND FLOOR
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人