mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★詳細報告!: ユウキさん・ミニお芝居出演情報

詳細

2006年06月05日 16:32 更新

6/30 (金) の夜、上記のお店 (検索してみたところ、なかなかお洒落な定食屋さんのようです)・『tack』にて開かれるミニお芝居に、我らがユウキさんがご出演されます!

★演目名:
『conran・reverse』

★出演ユニット名:
wet brain (ウェット・ブレイン)

★チケット料金:
\1,800 (1ドリンク付) 日時指定・全席自由 (1公演、限定20席) 

★キャスト:
小柳有紀 (=ユウキさん;グレコローマンスタイル) 
※↑6/30 (金)のみ
and 小林 民治 (脚本、演出も)

※なお、前日・6/29 (木) にも、同会場・同時刻にて上演されます。
この日のキャストは:
荒田美希 (グレコローマンスタイル)
and 小林 民治 (脚本、演出も)


★お問い合わせ:
wet brain styles
tel: 080-1709-1777
E-mail: wetbrain2005@docomo.ne.jp

※予約は問合せ先で受付中。氏名、日時、枚数を連絡ください。都合により電話がつながらない事あり。その場合はE-mailのみ。


☆詳細:
下記『Fukuoka ナビ』サイト内上方・「STAGE」タブをクリック。
画面左上「検索」にて、キーワード「wet brain」で検索。
http://www.fukuoka-navi.jp/event-schedule/?g1=2

※注: 「限定20席」だそうです!チケットのお求めはお早めに!

★なお、↓に「募集期限」を当日までに設定しておりますが、これは開催日のご案内という意味です。また、このコミュニティ単位での集合や、一斉参加などはございませんので、ご参加は各自でお願いいたします。予め、ご了承ください m(____)m 。

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月04日 21:25

    ★たかわんさん
    こんばんは!アクセス有難うございます。
    たかわんさんのお望み通り、この日は夜の開演とのことです。
    今日、ユウキさんとお話ししたところ、たかわんさんが
    このトピックにアクセスされていたことも、ご存知でしたよ♪
    当日、お会い出来るといいですね。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月04日 22:54

    私も当日は鹿児島なので、行けませんが、
    またいろいろ教えて下さい♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月05日 13:43

    ★りーささん
    いずれ、ルポを投稿しますので、それで雰囲気だけでも味わって
    もらえれば、と思います。

    ★たかわんさん
    良かったですね!僕は、遅れ馳せながら、申し込みのメールを
    今送ったところです。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月15日 02:19

    ★たかわんさん
    こんばんは。そうですか、それは残念でしたね。私は、前回はこのイベントの詳細について、ユウキさんに窓越しに筆談でお尋ねしていたので、その続きを話しに出て来て下さいましたね。他には、たまにちょこっと差し入れを持って行ったりしますので、その時にお話し出来たこともありました。もっとも、ご本人がお忙しそうな時には、アシスタントの女性の方が出て来て下さることもあります。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月22日 16:06


    ども。
    小柳の回、完売に近いとの情報が。もし増えるようであれば追加公演とかするかもしれませんよ。

    因みにワタクシ両日とも行く予定です。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月22日 16:26

    ★たかわんさん
    はい!30日は必ず行きますので、お話ししましょう!
    楽しみにしています。

    ★グレ下さん
    ユウキさんの日、完売に近いとはすごいですね。
    私は、すぐに予約しましたので良かったです!
    当日、お会い出来るといいですね。楽しみにしています。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月29日 17:29

    ★たかわんさん
    良かったですね!奥様も楽しみになさていることでしょうね。

    因みに、明日は私は仕事帰りに駆け付けるつもりですので、
    半袖のワイシャツ&ネクタイの男性がいたら、それが私です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月30日 (金) 20:00開場/20:30開演
  • 福岡県 『tack』 (福岡市中央区薬院2-2-19 IJCビル3F
  • 2006年06月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人