mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12.14MIRACLE4th *zeepTOKYO前日

詳細

2008年11月23日 09:36 更新

管理人様、告知失礼致します。


前回の告知から引き続き、もう4回目になる、

meg FANによる
meg FANのためのParty♪

"MIRACLE"

です!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3423844
こちらの MEG PREMIUM LIVE "PARTY" TOUR 2008 "BLACK" のコミュニティにて
9月、10月、11月とMEGちゃんのファンで集って盛り上がってきました♪

MEGちゃんの曲を聞きながらのファン交流PARTY!
冬のツアーファイナル@zeep TOKYOの前日に皆で集まって、
MEGちゃん好きのDJ達が流すMEGちゃんの曲を聞きながら
交流を深めてPARTY本番をみんなで盛り上げましょう!!!

巨大スクリーンにもずっとMEGちゃんの映像を流します!!

フードも勿論出ます♪
アルコール、ソフトドリンクも飲み放題♪
会場はライブハウスみたいなところです!。

1st…13人
2nd…29人
3rd…40人

参加していただきました!
皆さんとてもいい人達ですので、男の子も女の子も気軽に参加下さい!


場所:新宿
入場:18:45
開始:19:00〜22:50 (途中退室もOK)
お店:コヨーテ新宿
会費:3,500円
地図URL:http://r.gnavi.co.jp/g264520/map1.htm

当日のDJ
C-gel
CHO-LOW
さぁちゃん
すえぞー。
G2

PARTY前日!楽しみましょう♪


人数カウントのため、参加していただける方はクリックしていただけると有り難いです!
私は当日のSTAFFをやっていますので、何かご不明な点がありましたら気軽にメッセージ下さい!

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月24日 13:45

    今回も参加します。

    前夜祭なので、

    次の日にも会場で盛り上がれるね☆
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:15

    参加します☆
    前回参加しましたがとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:11

    今回も参加しまーす(o・∀・o)ノ”

    前回の様子が気になる方は、アルバムで公開してるのでぜひ見てみてくださいムード
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=23881476&mode=photo
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:06

    参加希望です!!!!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月13日 21:59

    今回は仕事で行けませんー(長音記号2)また次回を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)電球
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:02

    初参加しますっ^^ハート
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:17

    3回目でするんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月14日 00:23

    もしかしたら、飛び入りで友達つれてくかもですっ!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:19

    先程急用のために早退した鯉さまっです。
    (capsule club tour Tシャツ「MORE! MORE! MORE!」を着ていたオッサンです。)

    大変短い時間でしたが、新たな出会いもあり、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    明日の東京公演、参加します。お時間ある方は是非絡んでください手(パー)

    多分、17時30分過ぎに到着します。

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    (p.s.)
    明日会社休めれば今からずっとお台場滞在で楽チンなのだがあせあせ(飛び散る汗)

    さすがにそれは無理げっそり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 東京都
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人