mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【さいたま市】11/18(金)20時〜個サルPARTY f/フタバスポーツ

詳細

2011年11月15日 13:29 更新

こんにちは!!

フットライブの内山です。
http://futribe.jp
http://fraulein.jimdo.com/

11/18(金)20時〜「フロイライン個サルPARTY@大宮 f/フタバスポーツ」を開催しますサッカー

先週は日本代表の試合と雨が重なってしまったため中止になってしまいましたが、今週ももちろんやりますよ!

ぜひ蹴りに来て下さい!


10人以上集まったら開催しますので、
みなさん、ぜひぜひ参加のご検討よろしくお願いしまするんるん
※フタバスポーツフットサルコートでは3on3で開催していますサッカー

PARTYなので賞品を用意しますプレゼント
何名にお渡しするかは、参加人数で決めますグッド(上向き矢印)


そして、
レベルは関係ありません!

男女も関係ありません!

とにかく「HAPPY FUTSAL」しましょう手(チョキ)


サッカーフロイライン個サルPARTY@大宮サッカー
日にち:11/18(金)
時間:20時〜22時
場所:フタバフットサルコート大宮
募集人数:20名
参加費?:一般男性1800円(賞品代含む)
参加費?:女性1500円(賞品代含む)
参加費?:高校生1000円(賞品代含む)
レベル:HAPPY FUTSALできる人
プレゼント?:フットサルグッズなど
プレゼント?:フタバスポーツ割引券
※じゃんけん大会でプレゼントをGET出来なかった方
協賛:フタバスポーツ
コートアクセス:大宮駅東口中央デパート屋上
http://www.futaba-sp.com/omiya/cat77/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月15日 13:44

    毎週金曜日20時〜フタバスポーツフットサルコートで個サルPARTYを開催中です♪

    個サル後のじゃんけん大会でフットサルグッズなどをGETしていって下さい!


    11/15時点での参加メンバー
    ☆内山
    ☆コウタロウ
    ☆松本
    ☆甲斐

    まだまだ募集中です!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月15日 18:53

    毎週金曜日20時〜フタバスポーツフットサルコートで個サルPARTYを開催中です♪

    個サル後のじゃんけん大会でフットサルグッズなどをGETしていって下さい!


    11/15時点での参加メンバー
    ☆内山
    ☆コウタロウ
    ☆松本
    ☆甲斐
    ☆豊島くん

    まだまだ募集中です!

    先着10名まで一般1800円の参加費が1500円です♪
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月16日 11:02

    毎週金曜日20時〜フタバスポーツフットサルコートで個サルPARTYを開催中です♪

    個サル後のじゃんけん大会でフットサルグッズなどをGETしていって下さい!


    11/15時点での参加メンバー
    ☆内山
    ☆コウタロウ
    ☆松本
    ☆甲斐
    ☆豊島くん
    ☆直井くん
    ☆なおはさん
    ☆なおはさん友人

    まだまだ募集中です!

    先着10名まで一般1800円の参加費が1500円です♪
    ※女性、高校生は通常料金です。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月17日 13:34

    毎週金曜日20時〜フタバスポーツフットサルコートで個サルPARTYを開催中です♪

    個サル後のじゃんけん大会でフットサルグッズなどをGETしていって下さい!


    11/17時点での参加メンバー
    ☆内山
    ☆コウタロウ
    ☆松本
    ☆甲斐
    ☆豊島くん
    ☆珈琲より緑茶派
    ☆珈琲より緑茶派友人
    ☆直井くん
    ☆なおはさん
    ☆なおはさん友人

    まだまだ募集中です!

    先着10名まで一般1800円の参加費が1500円です♪
    ※女性、高校生は通常料金です。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月18日 13:11

    今夜20時〜フタバスポーツフットサルコートで個サルPARTYを開催します♪

    土日は雨っぽいですからね。
    土日の分を今夜蹴りに来ちゃいましょう♪

    個サル後のじゃんけん大会でフットサルグッズなどをGETしていって下さい!


    11/18時点での参加メンバー
    ☆内山
    ☆コウタロウ
    ☆松本
    ☆甲斐
    ☆豊島くん
    ☆珈琲より緑茶派
    ☆珈琲より緑茶派友人
    ☆直井くん
    ☆直井くん友人
    ☆なおはさん
    ☆なおはさん友人

    まだまだ募集中です!

    先着10名まで一般1800円の参加費が1500円です♪
    ※女性、高校生は通常料金です。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月24日 16:53

    こんにちは!

    フットライブの内山です。
    http://futribe.jp
    http://fraulein.jimdo.com

    11/18(金)に毎週金曜日恒例の「フロイライン個サルPARTY@大宮 f/ フタバスポーツ」を開催しました!

    毎週金曜日に開催しているので、
    だんだんと定着してきているように感じます♪

    今回の参加メンバーはコチラ↓
    女性も2人参加してくれましたよ♪

    ☆輿石さん
    ☆三浦さん
    ☆安斎くん
    ☆染谷くん
    ☆齋藤くん
    ☆関川くん
    ☆知念くん
    ☆豊島くん
    ☆松本
    ☆コウタロウ
    ☆甲斐
    ☆内山

    この12名で開催しました!

    フタバスポーツフットサルコートでの開催なので、
    今回も3on3で行いましたよ♪


    フタバスポーツでの3on3(変則3on3)も定着してきましたね!


    今回は人数が少なかったので、
    ほとんど休憩がなくガンガン試合をしました!

    ガンガン試合をした後は、
    フロイライン個サルPARTY恒例の「プレゼント争奪じゃんけん大会」です!

    今回のプレゼントは「フロイライン・プラシャツ」です♪
    人数が少なかったので1枚しか出せませんでした。。。

    もっとみなさんにプレゼントしたいので、
    ぜひじゃんじゃん参加して下さい!

    じゃんけん大会に負けても「フタバスポーツで使える割引券」をプレゼントしています♪

    さて、
    次回のフロイライン個サルPARTYは、
    11/25(金)20時~フタバスポーツフットサルコートで開催です!

    コートアクセスは、
    JR埼京線「大宮駅」から徒歩3分
    中央デパート屋上です。

    よろしくお願いします♪


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 埼玉県
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人