mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月31日(日) 吉祥寺でフットサル!第6段! 初心者歓迎!

詳細

2011年07月25日 17:16 更新

7月31日(日)
時間:20:00〜22:00
場所:フットサルパーク吉祥寺 http://www.futsalpark-kichijoji.com/
にて 20人限定でフットサルを行います!
(個人orチームで参加を募集しております)

学生・女性・・・1000円
大人・・・1500円

前回の第5段も好評に終わり、早いものでついに第6段です!!女性の参加者も徐々に増えてきて、吉祥寺でのフットサル交流会も楽しくなってきました\(^o^)/そしてフットサルが終わってもmixiやTwitter、facebookなどのSNSを通じた交流も活発になって来ました!

そろそろ専用のコミュニティを作ろうかと思います(`・ω・)!Coming Soon!!!

これからもフットサルを通じて集まった皆さんの交流をぽぽぽ〜んと深めて行きましょう(`・ω・)!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ワールドカップ、アジアカップでの日本代表の優勝、最近ではカズのゴール。 そして、本田、長友、香川や内田などの海外組の活躍に痺れた人は多いでしょう。そしてついに!なでしこJAPANが、ワールドカップという大舞台で優勝しました!!!!!これを機会に女性フットボーラーが多く増えたら、サッカー・フットサルはもっと楽しいと思います!!

今までフットサルorサッカー未経験・初心者の人も(個人でも)大歓迎です!


当日は、1チーム5人に分かれてゲームを行います。

ゲーム時間は前・後半を合わせて、1試合8分で行います。

初心者・女性・学生も歓迎です!是非いらして下さいo(^▽^)o


参加の表明・質問は、下のコメント欄or次のアドレスまでお願いします。

conansite4869@gmail.com



補足:タオルを無料でお貸ししているので、試合後にシャワーを浴びることができます。
シューズ・ウェア・パンツは315円でレンタル可能です。
※今回のフットサルは主に初心者を対象にしたエンジョイ〜ビギナーのものです。よろしくお願いします。

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2011年07月01日 13:57

    > conanΦさん
    第四段ではお世話になりました。第五段もぜひ参加したいですexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2011年07月01日 14:02

    この前は温くて楽しかったです。あの感じでやりたいですね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    参加でお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年07月02日 03:20

    ゆーすけさん

    参加ありがとうございます!第5段もよろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年07月02日 03:24

    てるてるぼうずさん

    これからも前回みたいにやって行きます!
    よろしくお願いします!
  • [24] mixiユーザー

    2011年07月03日 18:50

    7月3日現在、参加表明は6人です。

    残りの参加枠は14名です!

    まだまだ受付ておりますのでよろしくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2011年07月05日 00:30

    参加したいです!初心者ですが、友達と参加したいのですがメッセージのほうがいいでしょうか。
  • [26] mixiユーザー

    2011年07月05日 04:17

    うづまき長谷川さん

    参加表明ありがとうございます!

    友達の名前(mixiネームやあだ名など)と年齢を教えて頂ければ大丈夫です!

    メッセで構いません。よろしくお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2011年07月06日 11:05

    7月6日現在、参加表明は11人です。

    残りの参加枠は9名となります。まだまだ参加を受け付けております!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2011年07月07日 15:40

    また、参加したいです。
    まだ大丈夫ですか??(^_^)
  • [29] mixiユーザー

    2011年07月07日 20:11

    まさとさん

    参加ありがとうございます!まだ大丈夫です!

    よろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2011年07月07日 22:45

    こんばんは!
    明日参加させて頂きたく思います。
    まだ大丈夫でしょうか?
  • [31] mixiユーザー

    2011年07月07日 23:18

    暢夫さん

    参加表明ありがとうございます!まだ参加枠はあるので大丈夫です!

    一緒にフットサルを楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!
  • [32] mixiユーザー

    2011年07月08日 00:28

    こんばんは。
    明日のフットサル参加したいです。
    まだ間に合いますか?
  • [33] mixiユーザー

    2011年07月08日 01:16

    そーいちろーさん

    こんばんは!まだ参加可能です!

    よろしくお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2011年07月08日 10:44

    おはようございます!

    今日はいよいよ吉祥寺フットサル第5段です!!

    はじめる前に軽くルール説明を行いたいので、20時45分に集合して下さい。

    今日は楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [35] mixiユーザー

    2011年07月08日 13:20

    まだまだ参加枠は残っております!

    参加希望の方は、メッセかコメントをお願いしますm(_ _)m
  • [36] mixiユーザー

    2011年07月08日 16:01

    ブランクありますが参加したいです
    まだ大丈夫ですか?
  • [37] mixiユーザー

    2011年07月08日 16:51

    夜のメッシさん

    コメントありがとうございます!

    まだ枠はございますので大丈夫です!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2011年07月22日 20:30

    少し遅れましたが、31日のフットサル交流会の受け付けスタートです!

    よろしくお願いします!!
  • [39] mixiユーザー

    2011年07月25日 11:44

    7月25日現在の参加表明は、4名です。

    残りの参加枠は、16人です。

    よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2011年07月25日 17:05

    おつかれさまです。
    確認ですが、こちらは29日金曜日ですか?
  • [42] mixiユーザー

    2011年07月25日 17:18

    bdさん

    失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)31日日曜日です。

    よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2011年07月25日 19:47

    ちゃっぴーさん

    おお!よろしくお願いします!
  • [45] mixiユーザー

    2011年07月30日 16:12

    7月31日現在の参加表明は12名です。

    まだまだ参加枠はありますので、よろしくお願いします。

    また何か疑問点があれば、僕にメッセージかメールを下さい。

    conansite4869@gmail.com
  • [46] mixiユーザー

    2011年07月31日 10:39

    おはようございます!

    今日はいよいよフットサル交流会第6段です!

    現段階の参加表明は、男性10名、女性2名となります。

    まだまだ参加枠はございますので、当日の受付も可能です!

    また何か疑問点や急を要することがあれば。mixiのメッセージorメールにお願いします。
    conansite4869@gmail.com

    事前説明を行いので、19時50分までに着替えてお待ち下さい。

    今日は楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [47] mixiユーザー

    2011年07月31日 12:38

    こんにちは。ぜひ参加させてください。
    二名から多くて四名での参加になる可能性があるのですが、確定人数のご連絡はギリギリになってしまうかもしれません。よろしいでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [48] mixiユーザー

    2011年07月31日 13:48

    Marlbana*さん

    参加ありがとうございます!
    まだ参加枠はございますので大丈夫です!

    連絡はできれば1時間前までにして頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2011年07月31日 16:19

    久しぶりです。

    今回も是非参加させてください。
  • [50] mixiユーザー

    2011年07月31日 17:18

    モッキさん

    お久しぶりです!

    よろしくお願いしますd(^_^o)
  • [51] mixiユーザー

    2011年07月31日 17:41

    パソコンのほうにもお送りしたのですが、男性2名大丈夫ですか\(^o^)/?
    久しぶりのフットサルです♫
  • [52] mixiユーザー

    2011年07月31日 18:03

    かつじゅんさん

    勝股さんでしょうか?メールお送りました!
    男性2名、大丈夫です!

    よろしくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2011年07月31日 18:19

    はじめまして。
    まだ参加大丈夫でしょうか?
  • [54] mixiユーザー

    2011年07月31日 18:30

    血まみれドブネズミさん

    人数はギリギリですけど大丈夫です!

    よろしくお願いします!
  • [56] mixiユーザー

    2011年07月31日 18:42

    今さん。

    参加表明ありがとうございます!

    よろしくお願いします!
  • [57] mixiユーザー

    2011年07月31日 18:47

    ありがとうございます。
    宜しく御願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年08月01日 00:46

    今日は参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!

    今回のフットサル交流会は、今まで以上のものとなったと思います。
    これからも参加して頂く皆さんのためにも、サービスの向上に尽力して行くつもりです。

    よろしくお願いします!

    ps.本日の参加者で黒いフットサルボールを忘れた方はいませんか?
    現在そのボールは、フットサルパーク吉祥寺様に預かって頂いてるので、一度僕に連絡をして頂くか、直接現地に連絡をお願いします><
    http://www.futsalpark-kichijoji.com/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月31日 (日) 20:00〜22:00
  • 東京都 吉祥寺第6段!
  • 2011年07月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人