mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『新ジャガパーティー2007(仮題)』

詳細

2007年05月28日 23:56 更新

う〜ちゃんが取れたての新ジャガを提供してくれるとの事で、バイク乗りやその他合同で新ジャガパーティーを開催したいと思います。

カレーと、ジャーマンポテト、スパニッシュオムレツ、ジャガバター、フライドポテトなんかやりたいな〜と思ってますが、他にリクエスト、レシピも募集しますので宜しくお願いします!\(≧▽≦)丿
開催時間は夕方4時からで、宿泊メンバーは翌日朝御飯に伝統のずりだし、釜玉を食して解散です!(~0~)

予算はまだ未定ですが、日帰りで2000円+α、泊まりがけなら4000円+αくらいかなと思います!(+αはおもに酒代)

予定で結構ですから、参加出来そうな方は、日帰り、宿泊希望と記入下さい。

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月01日 15:15

    参加しま〜す!!

    土産は…辛子蓮根かな?

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月01日 15:18

    おっと…当然泊まりで(^-^)/
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月01日 16:20

    了解!
    お待ちしてますよ!(^O^)

    私はおさむさんを!
    某Pおじさんは辛子蓮根を!(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:38

    お泊まり参加しま〜す(^o^)
    お仕事であっても、お休みであっても遅れて駆けつけることになりそうですが・・・

    しかも日曜日はお昼からお仕事だったりして(^◇^;)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:37

    お…伝説の階段眠りのく〜にさんですね!(爆)

    今度は布団でお願いしますね〜(^O^)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:07

    参加表明〜(^O^)
    俺は泊まりで、ファミリーは日帰りでよろ〜
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:30

    了解!

    君の家族が来るのなら、カレーはやっぱ必須なのかな?(笑)

    いっぱい作って翌朝もカレーにするか!(^O^)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:14

    お待たせしました〜♪


    えっあせあせ(飛び散る汗)待ってない?
    (>_<")

    そんこと言わないで〜

    〜( ̄▽ ̄〜)

    遅れるとは思いますが…泊まりで参加します♪

    いじめないでね(^-^ゝ
    よろしくお願いします♪
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:10

    了解です!わーい(嬉しい顔)

    現在宿泊予定者が8名、日帰り予定者が7名、合計15名です!(~0~)

    一応、本日で締め切り予定なので参加を悩んでる方は早めに表明お願いします!ウインク
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:53

    あ!忘れてた!
    日帰りで大人1名、子供2名追加!(^O^)

    みなさんもご家族の参加希望があればよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:22

    日帰り大人2名、子供3枚追加とのことで、本日時点の締めでは…

    宿泊 大人8名、日帰り 大人10名、子供5名 総勢 23名の予定です。

    泊まりの人数が増えたので、基本5名用のケビンではちと手狭かと思い、もう1棟借りようと思います。

    申し訳ありませんが、宿泊予定の方は、あと500円追加をいただき、4500円とさせていただきます。

    宜しくお願いいたします。<(_ _)>
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:35

    追記ですが、当日のレシピも暫定で本日のプチ会議で決まりました!

    ? じゃがたっぷり市民の森カレー(辛・普通・甘)
    ? フライドポテト&フライドチキンネックラリアート風
    ? 長崎赤鶏の丸のまんまローストチキン
    ? BBQ
    ? 大人の味!ぴちょん風ジャーマンポテト
    ? う〜ちゃん印の素材一番!ジャガバター

    宿泊の方々は翌日の朝、ゆっくり寝かしたカレーをいただきます!(~0~)

    準備品と致しまして、カセットコンロ×3、炊飯ジャー(出来れば大きいもの)×4、大なべ、フライパンなどお持ちの方はご協力下さい!

    なお、宿泊者はパジャマ、タオルなどの準備をお忘れなく!(~0~)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:28

    Shogoさん
    9日午後に福岡出張になってしまいました(-_-)。
    とても残念です・・・・・
    金曜までに、何かお手伝いすることがありましたら、お知らせ願います。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:53

    あらら…haraさん、残念です!( ̄~ ̄;)

    かわりに女子大生を2〜3人派遣お願いします!\(≧▽≦)丿
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:10

    さて、いよいよ今週末になりましたジャガパーティですが、集合場所と時間を連絡させていただきます。

    集合は市民の森のグランドの前(トイレとなりの駐車スペース)、集合時間はPM3:30とさせていただきます。

    集合時間までに間に合わない方は事前の書き込みか、市民の森森林体験館まで直接いらしてください。



    集合場所までのアクセスとしましては、市内より国道324号線を茂木の方を目指して走り途中、田上の交差点を右折、そのままあたご自動車学校を目指して登って行き、自動車学校前から左折して唐八景方面に行き、唐八景と市民の森入り口を右側の市民の森の方に入って5分くらいで大きなグランドに出ます。

    ガラが悪そうなメンバーが、たむろしてるでしょうからすぐに分かるでしょう!(笑)



    ジャガパーティ集合場所の地図↓

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=32%2F42%2F14.472&lon=129%2F53%2F30.598&layer=0&ac=42201&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=4
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:52

    やばい〜!!!!!

    土曜日仕事になっちゃった!(^。^;)

    そういう事で夕方遅くからの参加が濃厚です!(−ω−;)

    とりあえず、幹事をけーたんに代行します!

    みなさん、事前準備や料理など積極的にお手伝いお願いします!

    また、他にも15:30の集合時間に間に合わない方は、早めにカキコミか私に連絡下さい!m(__)m

    急遽バックアップに変わりましたが、みんなで楽しいパーティーにしましょう!\(≧▽≦)丿
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:58

    同じく〜お仕事になりました〜(-。-;)
    お休みだったら、からし明太子買いに行っていたんですけどね
    「めんたいも」食べたかったなぁ
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:40

    業務連絡です

    え〜幹事代行を任された、けーたんです(^^;

    当日の備品として炊飯ジャー、大きな鍋、フライパン、カセットコンロが不足しています。
    貸して頂ける方がいましたら持参願いますm(_ _)m

    では、明日は楽しくやりましょう(^O^)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:51

    カセットコンロとガスとカセットコンロ用焼肉鍋を
    おさむさんが丸鳥取に来る時に預けますのでよろしく
    必ず返品よろしくです。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:40

    はじめさん、ありがとうございます!
    丸鳥楽しみにしてます〜

    返品も了解しました!
    次の日にはお返し出来ると思います!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:39

    すみません、私も仕事のため、午後5時以降になるとおもいますm(__)m
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:38

    けーたん、お疲れさま!
    ショウゴちゃんには言ってましたが明日は昼から法事の為に
    夕方近くからの参加となります。
    遅くなる分、カレーの仕込みとかGポテトとかの事前準備を
    怠り無くしておきます!!
    買出しとかその他いろいろお手伝い出来ず誠に申し訳無い
    ですが宜しくお願いします。
    んじゃ、みなさん明日ね〜わーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:54

    けーたんさん
    はじめまして〜

    けんぞぅです♪

    明日は15:30くらいには市民の森行けそうなのでお手伝いしますね。
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:06

    ぴちょんさん>夕方からですね!了解しました(^O^)
    んで、ぴちょん邸の炊飯ジャーって持って来れませんか?
    我家の一升ジャーでは限り無く銀シャリ不足に陥ります!

    カレーはあっても米は欠かせませんからねd(^-^)!
    よろしくデス(^_^;)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:03

    了解しました!
    炊飯器も持参します(^o^)
    でも我家のは小さいですよたらーっ(汗)
    さて、今からカレー作りの続きと
    Gポテトの準備をしようわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:09

    けんぞうさん>ありがとうございます!お手伝いよろしくお願いします!
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:44

    おはよう御座います
    只今丸鳥肉や待ちです
    へへへ

    けーたんさん、あまり早く行っても入れないので
    3時半で良いと思いますよ
    何せ四時きっかりしか受け付けてくれないからね
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:31

    炊飯ジャー借りれたので、持っていきます!
    一升炊きなんですが、古いので支障あったら自宅のやつと交換しますね。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:50

    そろそろケビンに移動しますので、遅れるor場所が判らない方はメッセージ下さい!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:02

    本日参加のみなさん、お疲れさまでした。
    後片付けもせずに、さっさと引上げて済みませんでした。
    久し振りに市民の森で楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    >けんぞぅさん、マグさん
    今日は初対面だったけど楽しく話せました。
    次回はぜひツーリングで阿蘇方面などへご一緒したいものです。
    んじゃ今から風呂入って寝ます(^o^)
    ところで大福くんとリコさんは来たのかなぁ??
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:00

    来ましたよ!

    なんと今から二次会です!(爆)

    さぁ!飲むぞ!(^O^)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:18

    新ジャガパーティー隊、階段で寝る事なく無事に朝を迎えました!(^O^)

    もう少し爽やかな森の朝を楽しみ、撤収致します!\(≧▽≦)丿

    日帰り参加のみなさんも、そろそろ起きて忙しくしてるかな?(?_?)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:07

    帰宅報告(1)

    無事に帰宅しました!

    参加のみなさん、お疲れ様でした!(^O^)

    またお泊り保育やりましょうね〜\(^O^)/
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:31

    お疲れさまでした!

    じゃがいも料理、どれもこれもメチャうまでした!

    揚げ物につきっきりだったおさむさん、唐揚げもおいしかったです。

    日帰り組最後に帰ったにもかかわらず、朝6時より活動してます。(笑)

    はっきり言って眠いです。

    中総体早くおわらないかなぁ〜。
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:31

    帰宅報告

    無事生還しました〜♪

    いゃぁぁ〜皆さん
    酒がつぉぃつぉい(>_<")
    何度となく睡魔に襲われましたが、楽しいひとときを過ごさせていただきありがとぅございます♪

    >ぴちょんさん
    初対面でしたが、ぴちょんさんのおかげで〜周りに溶けこめ(?)ました!!!
    時間が許せるならば、ぜひともツーリングお供したいものです(^^ゞ


    関係者皆さん
    これから少しずつお世話になると思いますので、よろしくお願いします♪

    シャワーも浴びたことだし、しばし眠ります〜☆
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:21

    帰宅報告(3)

    みなさま大変お疲れ様でした!
    今日の片付け&お昼ご飯も終わり、只今より昼寝に入ります、、、
    04:30迄酒盛りでしたからね〜
    めっちゃ眠いっす・・・

    又BBQやりましょう〜!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:13

    皆さんお疲れ様でした。

    いま道の駅みずなし本陣ふかえにて遅めの昼食です(^_^;)

    土産を買いながら夕方のフェリーで帰ります。

    本当に帰り着いたらまた書き込みます。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:31

    無事に帰り着きました(^o^)丿

    15:30にみずなし本陣を出て15:40に島原FT着
    15:45発のオーシャンアローに飛び乗り無事に17:00帰着。

    さ〜て、寝ます…(>_<)

  • [63] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:09

    お疲れ様でした♪
    いやぁ、楽しかったですね♪
    15:30〜午前4時過ぎまでww
    2時間位しか寝てないしw
    昼から雲仙をひとっ走りしてきましたよ。
    ケイさん、準備ありがとうございました。
    また、やりましょうね♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 昼開催か夜開催かで時間帯が変ります!
  • 長崎県 市民の森にて
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人