mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了音ゲーリアルセッション from mixi 7thMIX

詳細

2007年06月12日 00:32 更新

みなさんこんにちは!
全体で7回目、今年2回目のセッション会を9月に行います。
初めての方も、そうでない方も、奮ってご参加ください!
初めて参加される方は、過去のセッション会のトピックのログを見て、
イベントの流れを確認してください。

--*注意----------------------------------------------
今後多くの方が参加できるよう、今回からルールの大幅な変更があります。
といっても、過去のルールをまとめ、不備があった点を直しただけのものです。
ルールに関して色々ご意見があるかと思いますが、どうかご理解の上、よく読んでの確認をお願いしますm(_ _)m
http://otogeband.news-site.net/session7th.htm
------------------------------------------------------

最初の募集開始は今週金曜夜、6月15日(金)21時からです!
21時〜定員までの参加表明の書き込みのみ有効ですので、注意してください。

コメント(258)

  • [221] mixiユーザー

    2007年09月02日 12:39

    皆さまお疲れさまでした。見学で参加していた者です。
    見学の身ながら、昨日のセッション会の盛り上がりは本当に楽しかったです。
    皆さまの素晴らしい演奏に聞き惚れていました!
    自分はまだ楽器初心者ですが、いつかセッション会に演奏で参加することを目標に、練習していきたいと思います。

    最後になりましたが、運営・進行の方々、素敵なセッション会をありがとうございました。
  • [222] mixiユーザー

    2007年09月02日 12:39

    お疲れさまでした。なかなか会うことが出来ないみなさんと久しぶりに会えて凄くうれしかったです

    次の機会を楽しみにしています!よろしくお願いします
  • [223] mixiユーザー

    2007年09月02日 13:29

    お疲れ様でしたー。
    今回も本当に楽しかったです。いつも通りの長丁場でしたが
    あっという間でした。

    また次回が楽しみです。
    みなさまありがとうございました。
  • [225] mixiユーザー

    2007年09月02日 15:37

    お疲れ様でした!

    いくつかの曲でボーカルとコーラスをやらせて頂きましたぽっきぃです。
    今回もいろいろな方と共演できたりお話ができたり、
    スゴいプレイを間近で見ることができたりで大興奮の1日でした!
    本当に本当に最高に楽しかったです!!
    この時間を作ってくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました!

    また次回にも是非参加させて欲しいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [226] mixiユーザー

    2007年09月02日 16:05

    お疲れ様でした!
    4thからずっと参加させて頂いておりますが、今回は特に、普段出来ないような曲や、渋い曲が多く、終始演奏に釘付けでした。
    TAKAさんを始め、PTの皆様、名司会のAJさん、ぐんそーさん、共演していただいた皆様、本当にありがとうございました。
    次回も楽しみにしています!
  • [227] mixiユーザー

    2007年09月02日 16:15

    セッション会お疲れ様でした!
    今回は、普段バンドでの演奏ではお目にかかれない曲の生演奏が多くてびっくりするやら楽しいやらでした。
    PTの皆様、PA高橋さん、急遽司会を手伝っていただいたぐんそーさん、本当にありがとうございます。
    気が早いですが、次回が楽しみです!
    是非また参加したいです(´▽`*)

    あと、TAKさん、打ち上げで仕事しなくてすいません。寝てた。
  • [229] mixiユーザー

    2007年09月02日 17:40

    御疲れ様でしたー!
    今回も司会のAJでした。
    セッション中だけでなく、全体を通して楽しんでいただけたなら幸いです。
    司会手伝ってくれたぐんそーくん、ホントにありがとう!

    日記を5日くらいまで友人の友人まで公開にします〜。
    マイミク申請も気軽に申請くださいね!
  • [231] mixiユーザー

    2007年09月02日 18:29

    ギター時々ベース、打ち上げ幹事担当のTAKでございます。
    皆様改めてお疲れ様でした!

    今回は初共演な方も多く、改めて色々得るものがあった
    イベントでした。

    >ろぉかさん
    お会計の声掛けだけでも十分ですw


    本当にありがとうございました!
  • [233] mixiユーザー

    2007年09月02日 19:23

    皆さんおつかれさまでした。
    そして事前準備から当日に至るまで取りまとめてくださった
    PTの皆さん本当にありがとうございました。

    今回初めて参加させてもらいましたが、
    セッション会でありながらライブっぽい雰囲気もあり、
    楽しいイベントだなあと思いました。
    今後も都合がつけばぜひ参加させてください。
  • [234] mixiユーザー

    2007年09月02日 20:08

    遅ればせながら、皆様お疲れ様でした!

    いっつも思ってることですが、やはり生楽器は良いですね!
    今回もときめいてばっかりでしたw
    おかげで次回は自分も楽器やりたいと決意しました(`・ω・´)

    PTの皆様、こんなに参加人数が多い中、きっちりとまとめ、仕切って下さってありがとうございました!
  • [235] mixiユーザー

    2007年09月02日 20:18

    お疲れ様でした。
    風邪ひきマスク男です。
    皆さん、このたびはありがとうございました。
    そして風邪でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    次回はmaxでぶっ叩き、ぶっ歌いたいと思います。
    またよろしくお願いします。
  • [238] mixiユーザー

    2007年09月02日 22:59

    遅ればせながら昨日はお疲れ様でした!
    練習不足とか技術面でもお見苦しい点が何点かありましたがorz
    とても楽しい時間を過ごせました。
    そして音楽方面のモチベーションも上昇気味ですw

    色んな方々とお話できて楽しかったです!
    まぁ人数も多くあまり絡めなかった方もいましたが・・・
    マイミクも歓迎いたしますのでお気軽にどうぞーヽ(´∀`)ノ

    次回も楽しみに待ってます!
  • [239] mixiユーザー

    2007年09月02日 23:12

    遅れましたが、皆さんお疲れ様でした!!
    初参加でかなり緊張していましたが、とても楽しく叩くことができました!そして色々と勉強になりました。

    また、いろんな方々と知り合えて本当によかったです!

    また絶対参加しますんで、その時は是非よろしくお願いします!
    本当に皆さんありがとうございました。
  • [240] mixiユーザー

    2007年09月03日 00:27

    セッション会お疲れ様でしたー!
    ドラマーなのに、サウンドテストでしかドラムを叩かなかった(=ドラム成立曲0だった)リョウです ←
    打ち上げ参加できなくてかなり(´・ω・`)だったリョウです ←←

    さて!今回のセッションもとても楽しかったです!Σd( ̄〜 ̄
    運営プロジェクトの皆様、並びに参加者の皆様、そして見ているかは解りませんがPAの高橋さんお疲れ様でした!

    次回こそはドラムを…!
  • [242] mixiユーザー

    2007年09月03日 01:21

    遅ればせながら、お疲れ様でした。
    もう3回も参加しているのに、今回もお見苦しい点しかないような状態で、共演者の皆様・他聴いてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。
    が、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきまして、プロジェクトチームの方々や他参加者の皆様にはひたすら感謝するばかりです。
    次の機会もありましたら、また是非ともお邪魔させていただきたいと思いますので、石を投げないで生暖かく見守っていただければ幸いです…。
    本当にお疲れ様でした+ありがとうございました。
  • [245] mixiユーザー

    2007年09月03日 02:29

    皆さん、本当にお疲れ様でした!
    今回もまた無事にハッピーエンドを迎えられて良かったなーと思います。
    自身の活躍はそこそこでしたが、これからもよろしくお願いします。

    最後に、運営の方々と参加者の皆様に改めてお礼を申し上げます。
    ありがとうございました!
  • [246] mixiユーザー

    2007年09月03日 11:06

    今回で7回目になるんですね!みなさまお疲れ様でした〜。

    回を増すごとにクオリティもどんどん上がってって、楽器も増えてってすごいなって思います。
    まさか、生でコンテンポラリーネーションが出来るとは思っていませんでした!

    念願のたまゆら大合唱も叶って、本当にこのセッション会は素晴らしい!これからも続けていきたいです!

    また次回もよろしくお願いします!
  • [247] mixiユーザー

    2007年09月03日 12:16

    KRS側で録った音源の編集が完了しましたので、参加者あてにダウンロードURLをメールしました。登録アドレスをご確認ください。
    参加ボタンを押し忘れている方、当日欠席してしまった方、過去にセッション会に出た方で、今回出られなかった方にも音源をお渡ししますので、聴いてみたい方は僕にメッセージをください。
  • [249] mixiユーザー

    2007年09月04日 00:40

    皆さんお疲れ様でした!
    ただいま無事帰沢しましたゆうとです。

    演奏中に何弾いてるのかわからなくなってぎゃふんだったり、今まで聴いたことがなかったギタドラ曲を発掘できたりと内容の濃いセッション会でとても楽しかったです。
    また機会があればぜひ参加したいと思っています!

    最後になりましたが、企画運営スタッフの方々、一緒にセッションしてくださった方々、そして参加された皆様に改めてお礼を申し上げます。
    ありがとうございましたっ!!
  • [250] mixiユーザー

    2007年09月04日 08:12

    遅ればせながら、先日は皆さんお疲れ様でした。
    2年前の2ndから参加させていただいていますが、毎回新規参加の方がいて、それを暖かく迎える皆さんがいて、セッション会としては(個人的には)かなり理想に近いものが催されているように感じました。
    自分の演奏技術のことを言えばキリがないのですが、楽しめたのでそれだけで参加してよかったと思えました。

    セッションに参加した全ての方に、ありがとうございました。
  • [251] mixiユーザー

    2007年09月04日 08:51

    Mar-boさんに撮っていただいた動画をアップしていただきましたので、参加者あてにダウンロードURLをメールしました。登録アドレスをご確認ください。
    Mar-boさんありがとうございました!

    音源と同じく、参加ボタンを押し忘れている方、当日欠席してしまった方、過去にセッション会に出た方で、今回出られなかった方にも音源をお渡ししますので、見てみたい方は僕にメッセージをください。
  • [252] mixiユーザー

    2007年09月04日 10:30

    早速音源、映像確認させていただきました。
    ニヤニヤしながら見てます。
    TAKAさん、Mar-boさん、ありがとうございますー
    映像は、さすがプロ仕様カメラって感じですね。
    すごい綺麗。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • [253] mixiユーザー

    2007年09月04日 19:24

    動画見ましたっ!ニコニ○中毒な私にとっては画質が良すぎて
    しかも曲も鳥肌立たせながら見てました。
    すごいきれーっ!
  • [254] mixiユーザー

    2007年09月05日 02:01

    『映像が、きれい過ぎて深夜2時。』

    Cli、心の川柳。

    冗談はさておき、まぼさんありがとう><
  • [255] mixiユーザー

    2007年09月05日 19:13

    音声、映像、写真頂きました〜!どれも良い思い出です(・ω・)
    提供してくださった方々、ありがとうございます!
  • [256] mixiユーザー

    2007年09月05日 21:03

    なんという遅れっぷりな感じですがお疲れさまでした!
    音源と写真見せて頂きました!いやぁー…たまゆら凄いなぁ!

    という訳でポップミュージック論のボーカル、
    たまゆらテナーコーラスで空気の如く参加させて頂きました、
    いざよいことダイスケです。

    今回は遅刻すみませんでした…orz
    主にTAKAさんや運営の皆様、心配をお掛けしてすみません…
    次回は意欲的に曲へ参加して二次会も出たいと思います!
    今後とも宜しくお願いします!
  • [258] mixiユーザー

    2007年09月06日 02:16

    TAKAさん、Mar-boさん、音源、映像の編集、どうもありがとうございます!
    僕もちょっとずつダウンロードして見ていたら、ついこんな時間になってしまいました。
    クオリティ高くてびっくりです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月01日 (土) 土曜日(12:00〜18:00予定)
  • 東京都 成増KRS
  • 2007年09月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
43人