mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“Epic Night in 札幌”6/10(土)19:00〜24:00!

詳細

2006年05月22日 13:37 更新

お世話になっております。


このたび、
超能力シンドロームなパーティの、
札幌開催が決定致しました!
お付き合い頂ければ嬉しく思いますよ。


“Epic Night in 札幌”
〜確かめたい!君に逢えた意味を〜
日時:6/10(土)19:00〜24:00!
※24:00〜同会場で、
断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会完備!
場所:札幌Moon Palace 011-702-6333
住所:札幌市東区北27条東7丁目27条会館2F
※駐車場有ります。
http://sapporo.cool.ne.jp/moon_palace/

<交通機関>
・地下鉄東豊線東区役所or中央バスセンターより、
中央バス東17番→北26条東8丁目下車。
・地下鉄南北線北24条駅より、
中央バス87番→北26条東8丁目下車。
・地下鉄東豊線元町駅より徒歩15分。

前売:\2000(1drink&Epicセレクト限定CD-R付)
当日:\2000(1drink付)
※限定の前売券をご希望の場合必ず、
開催の一週間(なんだったんだ?7days)前までにご連絡下さい!


DJ:ニック/どり/ぶん/魅惑のクニオ♂


☆そんなに言うなら今から実際札幌で、
新パーティのスタートです。
平和より自由より正しさより、
この時代のエピックが最高!の皆さんで、
お願い天国な夜をご一緒致しましょう!

☆24:00〜二次会ではレア映像の上映もあります。
今日中にやりたいこと全部をやっちまおうぜ!


【参考アーティスト】
大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/
鈴木雅之/TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/
渡辺美里/etc


“関連コミュニティ”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=696

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月18日 16:41

    >宮沢純さん。
    ありがとうございます。
    当時の時代には年の性か?輝きがありますよね。
    東京開催もいずれは実現したいと考えております!

    >皆さんへ。
    札幌、東京開催とも(名古屋、大阪もご希望ありましたら!)、
    ご協力頂けるスタッフも大募集ですので、
    お気軽にメッセージ頂けますと嬉しいですよ。
    楽しいことは待っていたら始まりません。
    若すぎてなんだかわからなかったことがリアルに感じてしまう空間をご一緒致しましょう。
    引き続きよろしくお願い致します!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月06日 19:11

    当日券あるんですね!
    当日イキナリ参加でも大丈夫でしょうか???
    ギリギリまで予定が立たないので参加確定ではないのですけど・・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月06日 21:13

    >さんたさん。
    お待ち致しておりますよ。
    僕も息抜き&本気で、
    楽しく札幌開催を実現したいと思っております。
    無理なくご参加頂けますと感激ですよ。
    お待ち致しておりますので、
    よろしくお願い致しますね。

    >はむはむ。さん。
    はじめまして。
    メッセージ嬉しいです。
    当日券、際限なくご用意致しております。
    ご都合付きますようでしたら、
    大歓迎でお待ち致しておりますので、
    その時は改めてご挨拶させて下さいね。
    楽しい夜をご一緒頂ければ最高ですよ。
    よろしくお願い致します!
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月12日 13:55

    >さんたさん。
    お疲れ様でした。
    先日はお忙しい中お付き合い頂きまして感激でしたよ。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    また是非とも楽しい時間をご一緒致しましょうね。
    今後ともよろしくお願い致します!

    >マキシさん。
    ご一緒出来なかったようで残念ではありますが、
    コメント嬉しく思いますよ。
    このパーティはまさに、
    >その時はエピック+フィッツビート(及びCBSソニー)
    な内容でお届け致しております。
    ようは80年代後半オンパレードで、
    この時代のアーティストが好きだった方には、
    自然に盛り上がれる選曲で開催致しておりますよ。
    何より“Epic”という響きが好きなのですよね(笑)。
    次回またなんらかの形で8月に札幌に伺う予定です。
    その時はご一緒出来れば最高ですね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) 19:00〜24:00!
  • 北海道 札幌
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人