mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了明太子の会 第15回〜梅雨なんかぶっ飛ばせ☆オフ〜 3次会

詳細

2007年05月26日 15:06 更新

やはり最後はカラオケで盛り上がりまくるでしょう〜☆

そして親富孝でのカラオケといったらアシベでしょう♪


歌い!!

踊り!!

騒ぎ!!

喋る!!


タンバリンで皆を盛り上げるもよし!!コスプレしてもよし!!


この日出会えた軌跡の日を素晴らしい思い出にするために心残りなく騒ぎまくりましょうグッド(上向き矢印)


詳細-

開催日 6月23日(土)
集合時間 11:00
集合場所 カラオケBOX天神アシベ(ACB)

■開始時間

23:00 開始

05:00 終了



会費950円



◇飲み物は含まれていません。
◇店舗下の自動販売機で購入した飲料は持ち込み可能です。
(アルコールの自動販売機はございません。)
◇店内で飲食物をご注文希望の方は、お手数ですが都度幹事への
 オーダー、お支払いにてお願い致します。



住所:福岡市中央区天神3丁目6−4

TEL:092−712−0331


http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-712-0331


   目印は明太子の看板!

◆3次会からの参加者も現地集合となります。
◆2次会からの参加者は、そのままの移動となります。
◆場所が分からない方はご質問下さい。

◆幹事   KID   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4477751
◇幹事サポート けーいち  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4505062
        キャプテン http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4356841


■注意
当日の連絡手段は、参加者に後ほど幹事の連絡先をご連絡します。
そちらの方へお願い致します。

基本、遅刻・キャンセル厳禁です。
遅刻は他の方への迷惑となりますし、キャンセルはお店に予約をしているので大変困ります。

キャンセルの場合はキャンセル料を請求する場合がありますので、
ご注意、ご了承下さい。
しかしながら、連絡がないと言うのが一番困りますので、
止む無い理由で何かありましたら、必ずご一報下さい。

当日のトラブル、怪我等はこちらでは責任を負えません。
各自の責任にて対応をお願い致します。

会費は、出来るだけおつりの無い様にご協力をお願い致します。

『明太子の会』では、一気飲みは禁止されています。
また、お酒が弱い方もいらっしゃるかと思いますので、
無理に勧めるコトのない様にお願い致します。

飲酒運転は禁止です。
車でのご参加の方は、残念ですが飲酒を控えていただくか、
酔いが醒めてからの乗車をお願い致します。

店舗側、他のお客様への迷惑にならない様にご注意お願い致します。

精一杯の努力はするつもりですが、幹事側に至らない点等ございましたら、アドバイス、ご協力頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら、幹事まで遠慮なくお問い合わせ下さい☆

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月26日 18:26

    さーんーかーいたします!!!!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 14:00

    カラオケ終了までが明太子のオフexclamationexclamationてことで・・・さんか〜ブタ
    今回も完徹を宣言しますっ指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 01:42

    >キャプテン
    参加ありがとな〜☆当日は色々とヨロシク♪

    >ほっし〜
    ご参加ありがとうございます♪カラオケ終了までが明太子のオフ!!なんて素晴らしい★是非完徹しちゃってください♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:44

    >みゆ@ぶどうぱん
    お前の揺れがないと始まらない♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:32

    ハジケ祭♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:08

    >KASQサトシ(グリーン)
    今回もたくさん歌ってはっちゃけてくれ〜☆
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:38

    一次会カラいきたかったケドお仕事なんで三次会からだけど参加しますー♪
    ほーんとひさびさなのでっ楽しみー★
    よろしくお願いしますー!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:46

    どうも初めましてにたです2次会には行けませんが3次会に参加させて頂きたく書き込み致した所存です。

    ハッチャケルドー!!(^皿^)ノ
    1次会も参加できたらするねー(^艸^)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:38

    >あいちん★
    参加ありがとう☆久々あいちんと絡めるから楽しみだよ♪是非どんどん歌いまくってな〜♪

    >にた
    当たり前だ!!お前がいなきゃカラオケは盛り上がらない☆バッチリ頼むぞ♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:51

    寝てたら起こして下さいw

    いや寝ないけど。

    今度こそwww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 福岡県 親富孝
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人