mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ジャンベ隊集会!

詳細

2007年01月30日 22:34 更新

今年もみんな、いくどぉ〜〜〜!
集会ぃ〜〜〜!
ワイワイ、ポコポコ叩きまくり〜!
わ〜い!なんかワクワク〜^^

場所:稲荷山公園
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F50%2F33.541&lon=139%2F23%2F58.622&layer=1&ac=11215&mode=map&size=s&pointer=on&sc=2
(西武池袋線、稲荷山公園駅下車。 車は無料駐車場あり)

時間:午前11時〜午後4時頃まで(寒くなってきたら終わり)

今年もジャンベ隊よろしくお願いいたします!^^

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月30日 22:39

    はい!行きます!
    楽しみだ〜☆(/^O^)/Ψ)))
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 23:35

    見学隊。
    お散歩がてら初参加します。
    お腹の子供にポコポコ聞こえるかな?
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:10

    >まみげさん

    お初です!^^見学隊大歓迎!^^よろしく〜!
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月05日 11:24

    遅ればせながら〜!
    参加できそうなので行っちゃいます☆
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 12:39

    >こまみさん

    お待ちしてましたぁ〜!☆iei☆
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:46

    いぇー☆
    出撃ーー☆
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月05日 20:39

    >れいじ

    うお〜〜〜!待ってましたぁ〜!^^
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:19

    多分行けると思います。
    ドゥンはmasaさん持って来ますよね?
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:30

    >たあさん

    待ってました〜大頭領^^
    ドゥンドゥン持っていきますよ〜。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月14日 09:58

    私の友達も一人、ジャンベ持ってないけど興味あるので、参加したいそうです。
    よろしくです☆(^-^)
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月14日 10:25

    >じゅごんちゃん

    了解! 予備のジェンベ2台持っていきま〜っす!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:28

    照る照る坊主! お願いいたしますだ。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月17日 19:22

    午後から晴れそうだったら、
    決行しま〜っす!
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:29

    晴れろ〜晴れろ〜♪
    トラディショナルで天候を願う曲はないですかね?笑

    うちの地元駅近くのショ○プ99にてシャボン玉買ったんで持っていきま〜す♪
    なんかほのぼの吹きたくなったから☆
    とにかく天気を祈るばかり!Y(>_<、)Y
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月18日 09:25

    先ほど、参加表明していただいた隊員にはメッセージを送りましたが、本日午後2時より開催いたします!^^
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月18日 10:08

    了解です!友達にも伝達いたしまする!三 (/ ^^)/
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月18日 10:47

    狭山地方、雨あがりました^^!
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:15

    こっちは、まだ雨降ってますが・・・・
    寒くないですか?
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:37

    妊婦はもう少し暖かい日に出動いたします
    無念
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:48

    >たあさん

    雨は多分、2時までには完全にやむと思うな〜。
    寒いよ〜〜!防寒対策。

    >まみげさん

    お花が咲いた頃に来てください^^
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月18日 13:23

    雨はあがったようです^^
    とりあえず、よかったぁ〜。
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月18日 21:43

    >トオル

    残念だった・・・。次回はばっちり快晴だぜ〜!

    >みなさま

    今日はお忙しい中、また遠いところをありがとうございました。
    なんか慌ただしいうちに終わってしまった・・・、
    って感じで・・・。いろいろ反省材料を持ち帰ってはいるのですが、すぐに忘れるからな〜・・・^^;

    あ、ってことで、次回はもうちょっとゆっくり集まりたいと思いました! ^^

    ありがと〜!
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:08

    今日はありがとうございました!
    友達と二人、皆様の優しさに感謝した1日でした。
    又ご一緒させてください♪来れなかった皆様も☆
    色々勉強させてくださいね!

    私は引き続き、時間あるとき練習しに行きますのでご一緒する事がありましたらよろしくです!(/^O^)/Ψ)))♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:18

    みなさまお疲れ様で〜す♪
    寒かったようですが、午後から雨あがってよかったですね!
    私も行きたかった〜残念!
    次こそは是非ご一緒させてください☆
    よろしくです!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日) 日曜日
  • 埼玉県 稲荷山公園
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人