mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【05/14】 2005年 第4戦

詳細

2005年05月13日 09:56 更新

マサミヤくんがグラウンド確保してくれました!
みなさま調整ヨロシクお願いします。


----------------------------------------
5月14日 土曜日
グラウンド:宇奈根グラウンド
集合:11:00

第5戦で対戦していただいた
フィールドスターズさんとの試合です。

----------------------------------------
※宇奈根グラウンド

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.36.24.7N35.36.44.1&ZM=11&SZ=0&MT=%B5%D7%C3%CF%B1%D8&sw=2&OPT=e0000011&KN=0&COL=1&P=e21E139.36.24.7N35.36.44.1

車で来れる方は、最寄駅でメンバー拾ってあげてください。

拾える駅は別途ご指定ください。

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2005年05月11日 07:48

    やっぱり、学校なんでNGで。

    工学とケンチクはやっぱり、休めない…。

    勝利を祈ってます。
  • [30] mixiユーザー

    2005年05月11日 09:27

    あらっ・・・・
  • [31] mixiユーザー

    2005年05月12日 00:59

    仕事なくなりそ(^o^)/やったー皆勤。

    ・・んでも試合する人数が足りないんぢゃ・・・(TT)
    を〜い。
  • [32] mixiユーザー

    2005年05月12日 13:01

    もう、参加できるヒト居ないのかなー。
  • [33] mixiユーザー

    2005年05月12日 13:45

    あれ。ホントに足りない感じですね。。。
  • [34] mixiユーザー

    2005年05月13日 02:53

    うーーーーーーーーむ。

    どうしよう。足りないジャン。。。
  • [35] mixiユーザー

    2005年05月13日 04:13

    お疲れ様です。三田村です。
    期限が過ぎて、参加ボタン押せないのですが、、
    参加します。がんばって、仕事終わらせます!
  • [37] mixiユーザー

    2005年05月13日 10:41

    お!三田村さん参加となれば、マーク君も来ますからこれでOKですね!!
    しかしまたまた遅刻厳禁だ。。。

    …何時にどこでしたっけ?
  • [38] mixiユーザー

    2005年05月13日 11:17

    参加の方で、車で来れる方いらっしゃいますかー?
  • [39] mixiユーザー

    2005年05月13日 11:30

    参加期限伸ばしましたので参加ボタン押せると思いますー。
  • [40] mixiユーザー

    2005年05月13日 12:57

    では、改めて。
  • [41] mixiユーザー

    2005年05月13日 15:34

    敏腕マネージャーうみさんの要望なので
    車出します。

    二子玉川に10時45分に待ってます。
    車は黒のプレサージュでナンバーが「5」です。
    ちなみに、連れと息子もおりますが、
    7人乗りなので3〜4人は乗れます。

    同乗希望の方、いらっしゃいますか?
  • [42] mixiユーザー

    2005年05月13日 15:39

    僕とマーク同乗希望します!!
    おおお願いします!!!!!!!!
  • [43] mixiユーザー

    2005年05月13日 15:56

    さんだーさん

    ありがと〜〜〜〜!!わーい。
  • [45] mixiユーザー

    2005年05月13日 16:35

    >るいくん

    ありがとう助かります。
    後ほど連絡入れますわ。
  • [46] mixiユーザー

    2005年05月13日 17:16

    skaheadくん こと三田村くんも車できてくれるそうです。

    ということで、

    さんだー号に 3〜4名
    skahead号に3名の乗車が可能ですー。

    ッてことで、選手のみなさま方

    10:45二子玉川駅 集合でお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2005年05月13日 18:57

    わー。クルマの手配すみませんー。
    やっぱりこういうときはお兄様方が頼りになるなぁ・・・。うんうん。

    明日も勝ちましょうぞ!!
  • [48] mixiユーザー

    2005年05月14日 05:14

    遅ればせながら、、
    グレーのBMW、ナンバーは「3333」です。
  • [49] mixiユーザー

    2005年05月14日 08:17

    うーん。もう二子玉川に着いてしまった。。。
    さて、どうすっかな。
  • [50] mixiユーザー

    2005年05月14日 09:37

    いま、授業中ですが携帯から…初連勝でお願いします。 勝たなアカン!!
  • [51] mixiユーザー

    2005年05月14日 10:01

    本日腰痛で専任監督の竜です。
    なのに扁桃腺で声もでなくなっちゃった(T-T
    こんなんでも存在する意味があるんだろうか?!笑
    いやきっとあると信じて戦場へと赴きます。

    チョコチ、もう着いたって・・・(^-^;
  • [52] mixiユーザー

    2005年05月14日 10:02

    ういーす。頑張りますー。
    しかし今日は寒いねぇ。。。
  • [53] mixiユーザー

    2005年05月14日 12:18

    今日参加された全てのみなさん、申し訳ありませんでした!
    時間間違えなんて、言い訳のしようもなく・・・

    みなさんの貴重な時間を無駄にさせてしまいました。

    次回なんかお詫びの品を持参いたします。

    いや、そんなことでは許されないかもしれませんが・・・

    本当にすみませんでしたm(__)m
  • [54] mixiユーザー

    2005年05月14日 14:20

    え、試合なかったんですか??
  • [55] mixiユーザー

    2005年05月14日 16:44

    試合はちゃんと行われたよー。

    ただ、時間がね。。。
    12時から、ではなくて『14時から』が正だったというわけです。あはは。

    まぁ仕方ないですよ。はい。

    肝心の試合結果はマネージャーからー。
  • [56] mixiユーザー

    2005年05月14日 16:56

    あ。少しだけ書かせて頂くと、
    『すべてもろっちに持っていかれた』
    以上。
  • [57] mixiユーザー

    2005年05月14日 17:30

    試合参加の皆様 お疲れ様でした。

    試合結果です!

    縁縁野球倶楽部VSフィールドスターズ

    縁|414110|11
    フ|010072|10

    最終回ヒヤヒヤしましたが、
    無事勝利!!!

    2連勝でしたー。

    やった〜〜〜〜!!!!!
  • [58] mixiユーザー

    2005年05月14日 17:45

    終盤くずれてるなー(笑)でも、勝てて良かった。 これからまた、六時間空き後の授業です。
    はぁ、野球したかった。
  • [59] mixiユーザー

    2005年05月14日 19:04

    >チョコチ

    いやいやそーはいっても4回まで1点で抑えられたのは
    すばらしかったです!!

    >さんだーさん

    肩?腕??は大丈夫ですか?

    >ダイゴちゃん

    ナイバッチでしたー。
    バチセンの成果でたねぇーーパチパチ

    > skaheadくん
    >もろっち

    いやーピッチングお見事でしたー。
    フィールドスターズさんが
    みんなピッチャーできるんだーすごいチームだなーと
    つぶやいてました(笑)


    >るいくん
    口の中大丈夫??
    竜さんとナナちゃん送ってくれてありがとうです。

    >さんだーさん
    >skheadくん

    送り迎えありがとうございました
    次回もよろしくお願いします。

    >ナガさま

    突き指した?
    手大丈夫ですか??

    >伊藤くん
    >タカフミくん
    初参加お疲れ様でした。
    こんなチームですが次回からもよろしくお願いします。

    >竜さん
    病床のところお疲れ様でした。
    しっかり明日は休んで次回の試合では復帰を期待してます。


    みなさまおつかれさまでした!!!!!
  • [60] mixiユーザー

    2005年05月14日 19:24

    祝勝利!!!
    おめでとうございま〜す♪
  • [61] mixiユーザー

    2005年05月14日 19:26

    嬉しすぎて・・・間違えて参加ボタン押しちゃったw
    一応、キャンセルボタンをポチっ
  • [62] mixiユーザー

    2005年05月15日 00:50

    第5戦とバチセンツアーのイベントあげましたー。

    次の試合も勝ちましょうぞ!

    ○バッティングセンターに行こう!!2
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=881855

    ○第5戦
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=995612
  • [63] mixiユーザー

    2005年05月15日 09:09

    皆さん、ほんとお疲れっした!
    初の監督専任でしたが、
    いろんな意味で見応え十分な試合でしたよ〜笑

    旗本さん>
    次回はぜひバチセンの成果を見せてくださいね〜(^-^

    タカフミ&伊藤ちゃん>
    さっそくユニフォーム作りましょ〜笑
  • [64] mixiユーザー

    2005年05月15日 14:48

    連勝おめでとうございます!!
    皆様ひとりひとりのおチカラです!!
    竜さんもうみさんも、お疲れ様です!!

    1)のどかな宇奈根
    2)のどかすぎる宇奈根
    3)仕切り直し。よろしくお願いします!
  • [65] mixiユーザー

    2005年05月15日 15:20

    2連勝素敵です。
    参加できなくて残念でした。(でも14時からだったのね…)
    みなさんおめでとうござる!
  • [67] mixiユーザー

    2005年05月16日 18:22

    さんだーです。
    楽勝の展開を私が登板した途端ヒヤヒヤな展開にしてしまい、
    お恥ずかしい限りです。

    とりあえず、私的に縁縁初勝利だったので
    ホッとしてます。

    次回も参加しますので、それまで何とか調整して
    3連勝に貢献できれば、と思います。
  • [68] mixiユーザー

    2005年05月17日 02:09

    そうそう、ココまできたら連勝街道を突き進みたいですよね!

    6/11勿論参加しますよ!
    みなさんよろしくお願いします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月14日 (土) 12:00〜14:00
  • 神奈川県 宇奈根グラウンド
  • 2005年05月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人