mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ジャグリング天国!

詳細

2007年09月25日 14:36 更新

毎週日曜にある、バーレイの集まりに久しぶりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

これはけっこう昔からあるイベントで、前に一度、飲酒の問題で中止になったこともありましたが、現在は復活してるようです。

暗くなり始めたころから人があつまりだし、ジャンベやディジで演奏るんるんが始まります。ジャンベは輪になっててみんなそのサークルの中で好き勝手に踊ります。

輪の外にはファイヤーダンスやジャグリングするひとがいっぱいです。

みんな敷物をもって夜のピクニック三日月みたいにあつまってます。ファミリーもカップルも、老若男女あつまります。みんなフレンドリーなので、自分のスティックに火をつけたかったら誰かがオイルをつけさせてくれるし、ポイもジャグリングも声をかければ、やらせてくれます。

初めて自分のポイをもって行ってきましたが、楽しかったな〜。ポイの休憩中に輪の中で踊って、疲れたらみんなの演奏やダンスをみてくつろいだり。

この日はスクールホリデーも始まったからか、前よりも寒くなくなってきたからなのか、夜10時をこえてもみんな演奏してました。

とても、楽しいローカルイベント!みなさんも是非、行ってみてください。暗くなってから行けば音楽るんるんが聞こえて場所はすぐにわかりますよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月30日 (日) 毎週日曜 暗くなってから
  • 都道府県未定 Berleigh Heads beach park
  • 2007年09月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人