mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了小倉開催決定!! Nippon Rerise Movement @福岡Youth 立ち上げメンバー募集 説明会

詳細

2018年09月01日 17:42 更新

【日本一熱い若者から、共に日本を立ち上がらせたいメンバー募集!
ハーバード大學教授やGoogle社員が注目する日本発の最先端教育を活用して、共に日本を盛り上げませんか?】

突然ですが、、、
皆さんは、こんな疑問を持ったことはありませんか?

世の中には
同じ目的を持っているにもかかわらず、
それぞれがバラバラに活動している団体や企業がたくさんある。

同じ目的のために動いているのなら、もっと一つになって、
それぞれの個性を生かしながら協力し合えたら、
今よりもっと大きなことを可能にしていけるのではないか?

それにも関わらずなぜ、協力し合えないのか。


やり方が違うから?
価値観が違うから?

いいえ、そうではありません。

やり方も価値観も、個性なのですから、
本来は生かし合えるものなのです。



私たちは、そんな個性を無限に発揮しながら、
同じ志を持った熱い仲間と、共に課題解決に取り組める
コミュニティをつくる、
ムーブメントを起こしたい!


「でもどうやってそんな理想を叶えられるの??」

その答えは、説明会で詳しくお話しさせていただきます!!


不可能を可能にする、最高にワクワクするチャレンジを、
共にやっていきたい仲間と出会えること、楽しみにしています!!


先ずは、

「日本一熱い若者から、日本を立ち上がらせたい!」

という強い意志ある

20代以下のプロジェクトメンバーを

【30名】集めることを、

第一目標としており、



具体的方向性については、

プロジェクトメンバー全員で

意見を出し合い活動します。


立ち上げメンバーの募集になりますので、
共に協力しながら作り上げていくイメージを持った方を募集します。


<以下のような想いに一つでも当てはまる方はぜひ!>

・誰もが個性を発揮できる社会を実現するためのマスターキーを知りたい!

・AI時代に通用する”人間にしかできない仕事ができる”新しい時代を創るリーダーになりたい。

・一度切りの人生だから、「仕事=やりたいこと」にしたい。

・熱い若者が集まる場をつくりたい。

・日本を良くしていきたいと思っている。

・物が豊かな社会から、心が豊かな社会をつくっていきたい。

・人と人との繋がりを大事にする文化をつくっていきたい。

・社会貢献を理想論で語るのではなく、問題に対する原因診断と根本解決可能な解決策の提示をもとに、活動していきたい。




まずは、お気軽に、

Nippon Rerise Movement @福岡Youth
立ち上げメンバー募集説明会に、

ご参加ください!

<申し込み>
Facebook参加ボタンを押して頂くだけでは申し込みが完了しません。
こちらのフォームへ入力お願いします!!↓↓
https://goo.gl/forms/PsLwmrFDbOjnhgbr1

==========

【第2回】 9/2(日) 10:00〜11:30
会場:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目25−15 地産ビル天神

【第3回】 9/5(水) 10:00〜11:30
会場:小倉駅徒歩圏内(詳細決まり次第お知らせします)

参加費:1000円(飲み物とお菓子を用意します)

参加資格:20代以下のワカモノ
もしくは、若者を応援したい思いあふれる熱い方々。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年09月05日 (水) 10:00-11:30
  • 福岡県
  • 2018年09月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 12人