mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了穂高亜希子、河端一、馬頭將器 アシッドフォークな一夜

詳細

2010年07月02日 00:03 更新


アルケミーレコードから産まれたフォークシンガー、穂高亜希子。漆黒の闇を歌う。
海外で名高いAcid Mothers Temple 率いる河端一がソロでMANDA-LA2に初登場。マルチ楽器奏者としても名高い彼が何を見せてくれるのだろうか。懐深いアコースティック楽器を駆使してのパフォーマンスが見られるかも。東京での1回のみの公演。乞うご期待。
’84年結成で同じく海外での活躍が多く、昨今のフリーフォークシーンの源流となった、Ghostのリーダー馬頭將器(ばとうまさき)、今年2度目のMANDA-LA2でのソロ公演。Ghostとは違ったアシッドフォークを聞かせた前回からどう変わるのか。機材や古典楽器を山積みにした多層的ぶっ飛び実験音楽か、はたまたアコギ一本の深淵歌世界か。

20数年来、海外でカルト的信仰を集まる二つのバンドのリーダー対決。どうなりますことやら。3人の個性的なアーティストが集うライブ、乞うご期待!
当日の入場数には限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人