mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/23 loudonQUIETloudon

詳細

2007年02月10日 13:56 更新

映画『ピクシーズ/ラウド・クァイエット・ラウド』広島公開を記念して、
ピクシーズ特集のイベントをやります。チャールズの太り具合やキムの変わらないキュートさについて多いに語り合いましょう。

当日は壁に「Loudquietloud」のDVDも流します。
(たぶん見づらいと思いますが 笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


     ウィーザー丼 presents
   『ラウ丼・クァイエット・ラウ丼』

    2007年2月23日(金曜日)
      PM 22:00 START
    入場無料(オマケつき)

     場所:bar SEA CAKE STYLE
 http://wdzn.hp.infoseek.co.jp/seacake.html (地図)

          選曲  
     みやぎ/FYK/109/KOUTY
(ピクシーズのレコード・CDを持ち込んでの飛び入りも大歓迎です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ピクシーズ/ラウド・クァイエット・ラウド』
http://www.boid-s.com/2007/01/210.php

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月25日 09:40

    2/23 loudonQUIETloudon終了いたしました。
    お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!


    今回は『ピクシーズ/ラウド・クァイエット・ラウド』公開に伴い、満を持してのピクシーズ超特集!
    メンバーのピクシーズに対する思い入れも深い為、みんな心置きなく思いの丈をぶつけられる様な選曲をしたと思います。

    セットリスト(随時更新中)
    http://blog.goo.ne.jp/wdzn/e/252022c462aa3eef031a18c6280c1aef

    残念だったのが、途中で機材トラブルが発生!!
    お店や何よりお客様に対して色々ご迷惑もありましたことをこの場で恐縮ですが、お詫びします。
    お楽しみのところ本当にごめんなさい。

    今後はこういった事が無いように細心の注意を払い、皆さんに楽しんでいただけるように努めたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    とりあえず、リベンジいつかやりますか!!夏の究極ベスト盤リリース時にでも(笑)


    来月もやりますウィードーザン。
    3月23日(金)SEA CAKE STYLEにて。
    特集等は後ほど発表。又遊びに来てください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 金曜日
  • 広島県 bar SEA CAKE STYLE
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人