mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10 福岡でハワイアン・ライブ!フラも踊るよ!

詳細

2007年05月29日 02:11 更新

福岡でハワイアン・ミュージックのライブをやります!

------------------------------
レオ アロハ ライブin福岡『ワイハ!!』
〜本格ハワイアン・サウンドとフラで彩る常夏トワイライト〜

6月10日(日)
天神南・今泉のカフェレストラン「プロペラ・ドライブ」にて

17時開場、17時30分開演

前売2500円、当日3000円
(座席数に限りがあるため着席は当日先着順。
あとはスタンディングになります。)
※1ドリンク&フード付
----------------------------------

東京を拠点に各地で活躍する、大人のハワイアン・バンド、
「レオ アロハ」のとってもカジュアルな福岡初ライブです。

いよいよ大好きな夏が近づくこの季節・・・
日曜日の夕暮れ時、買物の帰りにでもブラリと立ち寄って、
グラスを傾けながら本格ハワイアン・サウンドを
気軽に楽しんでいってください。
可愛いフラガールたちも登場しますよ!

楽しい曲からしっとりナンバーまで豊富なレパートリーと
魅惑のフラは、最後まで飽きることなく楽しめるはず。
地元&近県のハワイアン大好きな方、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

チケットのご予約&お問合せは・・・
お気軽にyukiまでメッセージをください!!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 02:14

    ■新着情報

    5月23日、あのディズニーから
    ハワイアンなコンピレーションアルバム『E Komo Mai』が発売されました。
    なんと、レオ アロハはその1曲目を飾っています。
    今とってもホットなレオ アロハの福岡初ライブ、これは見逃せません!

    ちなみに
    アルバム発売記念ライブがTokyo Disney Landにて行われます。
    Leo Alohaは6/30、7/1に出演予定。
    気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ekomomai/
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:00

    おかげさまで大反響!
    チケットはソールド・アウト寸前です!

    あと1週間しかありません。早めのご予約を〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:58

    おかげさまで前売はSold Outしました!

    このたびはたくさんのご予約をいただき、
    ほんとうにありがとうございました!

    当日券は若干出る予定ですが、流動的です。
    ご了承くださいませ。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 17時OPEN 17時30分START
  • 福岡県 福岡市中央区今泉1-13-30 プロペラドライブ
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人