mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回北海道甘味オフ(ホテルアーサー)

詳細

2005年05月03日 11:34 更新

前回オフを行ったホテルアーサーでGWの5月3〜5日に
夜のケーキバイキングを開催するようです!

GWも札幌にいるみんな!行きましょう♪



集合場所:中央区南10条西6丁目
http://www.hotel-arthur-sapporo.co.jp/location/loca_u.htm
開始時間:18:00(〜20:00)
(集合は少し早めにどうぞ)
予算:1300円

桜カクテルというものも飲み放題らしいですよ!


3日の午前中には締め切りますね☆

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:04

    行きたいです!
    初なんですが、行ってもいいですか!?
  • [20] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:19

    二次会がスガイっぽくなってきたと思うのは自分だけですか
    そうですか
  • [21] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:23

    >草人さん
    どうぞどうぞ参加してください〜
    参加ボタンをポチッとお願いします☆

    >リィドさん
    今回も旭川からですか?ww

    >あふたん
    スガイっぽいってwww
    2次会は飲みでも行きましょか?
  • [22] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:25

    いやwwwwwwwwスガイで十分おkwwwwwwww
  • [23] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:43

    十分ってwwwwwwんじゃたまにスガイアポロンでwwwwww
  • [24] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:45

    アポロン、クオリティ高いwwwwww
  • [25] mixiユーザー

    2005年04月22日 00:56

    それがアポロンク(ry
  • [26] mixiユーザー

    2005年04月22日 07:43

    参加しまーす。
  • [28] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:17

    3日ならぜひ参加したいです。
    茨城渡ってからまだケーキを食べていないんで…

    あと、取り敢えず参加ボタンは遅くても明日押しますょ
  • [29] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:47

    コメントありがとうございますー!
    甘いもの食いまくりたいですw

    よろしくお願いします(^∀^)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2005年04月23日 02:38

    >camusさん
    よろしーく。

    >ぽつさん
    んー残念っ!次回はきっと行けますように☆

    >むつき
    お別れの一月後に参加ってwwwww
    待ってます〜

    >草人さん
    めちゃめちゃ食ってくださいね!
    よろしくでーす。
  • [31] mixiユーザー

    2005年04月23日 11:23

    やっと押せましたw突っ込みthx!
  • [32] mixiユーザー

    2005年04月26日 10:31

    行けるのか?
    。。。行けることにしました。

    たぶん。。。

    きっと。。

    ほんとに?
  • [33] mixiユーザー

    2005年04月26日 10:34

    >むつき
    そうか、ケータイからは押せないのか(汗

    >さんだーさん
    来れるんですか?
    。。。来れることにしました。

    たぶん。。。

    (略
  • [35] mixiユーザー

    2005年04月30日 06:49

    >ふっきゅんさん
    みんなで楽しみましょう♪
  • [36] mixiユーザー

    2005年04月30日 23:22

    自爆スイッチON!
  • [38] mixiユーザー

    2005年05月01日 01:36

    ふにゃふにゃまんじゅう  《 ^ω^》
  • [39] mixiユーザー

    2005年05月01日 01:57

    このまま行くと20人くらいになって、いくらなんでも店の人に悪い、
    というか、20人ってまとめて入れるかわからないので、
    二つくらいのグループにさせてもらうかもしれないです。
  • [41] mixiユーザー

    2005年05月02日 01:39

    参加してください!
  • [42] mixiユーザー

    2005年05月02日 08:25

    明日楽しみです☆
    ところで、集合場所ってホテルのどこですか?
    ロビー?
  • [43] mixiユーザー

    2005年05月02日 13:40

    はじめまして。
    明日、重大発表をするかもしれない「ふ」のつく人に誘われました。オフ参加します。
    自ら発表するのは恥ずかしいようなので、皆でしつこく執拗にネチネチと尋問してあげてください。おながいします。
  • [44] mixiユーザー

    2005年05月02日 13:41

    はい、あとで参加者の皆さんには集合場所(ロビー)と、
    僕の連絡先を書いたメールを送信しますね。

    きっと大人数で集まってるのは1グループだと思いますが、
    わからなかったら気軽に電話でも何でもしてください(笑
  • [45] mixiユーザー

    2005年05月02日 23:38

    参加してよいですかー?^^
  • [46] mixiユーザー

    2005年05月02日 23:39

    もちろんでーす☆
    いっぱい食べましょう!!!w
  • [47] mixiユーザー

    2005年05月02日 23:41

    桜カクテルも飲むーvvv
  • [48] mixiユーザー

    2005年05月02日 23:47

    >ナツさん
    桜カクテルってどんなものかわからないですけどね(笑

    >All
    参加者の皆さんには集合場所、連絡先等書いたメールを送信しました。
    ご確認のうえ、ご出発ください。
  • [49] mixiユーザー

    2005年05月03日 00:08

    一応、参加のほうは締め切らせていただきました。
    どうしても!って人は直接メッセージください。(3日の朝10時くらいまで)
    それ以降は直接連絡取れる方のみどうぞ。

  • [50] mixiユーザー

    2005年05月03日 01:04

    こんばんわ。

    バイキングでもないと、エンゲル係数が天文学的な数値に
    なってしまう可能性があるので、この機会にどうしても!
    ということで、参加させていただきます。

    よろしくどうぞ。
  • [51] mixiユーザー

    2005年05月03日 11:33

    たまさん、こんにちはー!
    そ、そんなに食べれるんですか!?
    ひょっとして1ホールとか余裕ですか?

    今日はいい食べっぷりを見せてくださいねw
    よろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2005年05月03日 12:30

    がぁ!
    いつの間にやらこんなイベントが!
    でも、今日も仕事(w
    いつになったら参加できるんだろ…
  • [54] mixiユーザー

    2005年05月03日 20:02

    みなさん、楽しんでいるのでしょうね。
    私は今、仕事から帰宅。
    報告楽しみにしてます〜
  • [55] mixiユーザー

    2005年05月04日 02:14

    お疲れ様でしたー
    血糖値高杉です
  • [56] mixiユーザー

    2005年05月04日 02:31

    >AVEさん
    きっといつか参加できます・・・キット・・・

    >adoさん
    報告は・・・起きてから時間があったらしますね。
    参加者の日記を見てくれたほうが早いかもしれません。

    >参加者みなさん
    お疲れ様でしたー☆
    いつもとは違った趣向のケーキが出てきてよかったと思います。
    カクテルがちょっと少なかったですよねw
  • [57] mixiユーザー

    2005年05月07日 20:12

    やってしまった・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 北海道
  • 2005年05月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人