80.心はなれて(ぷみ) ※作曲・作詞がストリングスに・・・。
81.少年のように(てでぃ田中)
82.君住む街へ(hirayang)※節の最後は深くビブラートを入れていました。
83.秋の気配(ぐっ☆ちゃん)※のどの不調を思わせない歌声でした。
84.SAVE THE LOVE(くろちゃん)
※曲順が逆になり最後の曲が歌えなくなった音吉さんのために途中でカット。
85.さよなら(Hip Hop Version)(音吉)
※そしてこれがその曲。以前ファンク・ヴァージョンを歌っていましたが、今度はヒップホップ!
これが一同に大うけで、ヒップホップっぽいコーラスを随所で入れていました。
間奏にはラップを入れていましたが、これが見事間奏の長さにはまってました!
そしてここで音吉さんと「さよなら」。
86.風のようにうたが流れていた(かのじ)
87.LOVE'S DETERMINATION(WALL)※コーラスはてでぃ田中さん。
88.let me hold you baby(てでぃ田中)
89.HER PRETENDER(Kei Oda)
※歌いだし前でhirayangさんが止めてしまうミス発生!
しかも後で調べたら、この曲はオフカラ初登場だったという・・・。
90.風に吹かれて(ぎだっち。)
91.SAVE THE LOVE(くろちゃん)※ここで再度挑戦!
92.また、春が来る(もりの)
93.NEXTのテーマ〜僕等がいた(ぷみ)
94.生まれ来る子供たちのために(ぐっ☆ちゃん)
※間奏にハーモニカの演奏がなかったので、私が口で付け加えました(松尾なので・・・)。
そしてコーラスは言わずもが大合唱に!
今回の件で思ったのですが、オフコース・小田さんetc歴のきわめて短いビギナーなど、知っている曲がきわめて少ない人に関しては、小田さん他がライヴ(クリスマスの約束、風うた、Song For Memories、etc)で歌ったカヴァー曲なんかも、歌う本人が歌う前に一同に関連性を認知させて、それが確認できるようなら、許容範囲にしてもいいのでは・・・と。
(未ソフト化の曲など、あまりにもマニアック的なものはどうかとも思いますけど・・・)