mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月19日(月)みんなで記念撮影しませんか 最終日

詳細

2010年07月14日 16:17 更新

みんなで記念撮影カメラしませんか? apに参加するにあたり横の繋がりがあればいいなと思ったのと、ライブ前に楽しい時間がすごせると思います。



全国から集まってくるapファンと同じ空間で過ごすイイ思い出を写真という形で残せると思いますぴかぴか(新しい)



昨年は4日間で400名以上が参加していただきました。昨年の状況は↓

前夜祭http://mixi.jp/view_event.pl?id=44332989&comm_id=687555
初日http://mixi.jp/view_event.pl?id=44333143&comm_id=687555
2日目http://mixi.jp/view_event.pl?id=44333190&comm_id=687555
最終日http://mixi.jp/view_event.pl?id=44333235&comm_id=687555


撮影はデジタル一眼で私がします。写真のデータはネットプリントできるサイトにUPして参加者がダウンロードしてもらう方法をとります。携帯のみでmixiに参加してる方にはCD-R(有料 送料込み200円予定)を送る方法をとろうと思います。






電球集合時間 19日 11:00(ナオト・インティライミkotimarket live終了次第)
電球集合場所 オフィシャルグッズ売り場と丘の間(昨年と同じ場所)
        かなり広い場所にオレンジバンダナを巻いた三脚目印

電球小雨決行



イベントに参加ボタンを押していただければメッセージでご案内します。



電球準備するモノ電球

ハートオレンジの目印(mixiカラー)ハート
バンダナ・ハンカチ・ヘアバンド・リストバンド・タオルなど身につけられるモノ 手(チョキ)強制ではありませんが、あった方が積極的にハイタッチできます手(パー)衝撃手(パー)



オレンジの目印をしている人を見たら元気よくハイタッチする勇気ぴかぴか(新しい)←準備しておいてください。 横の繋がりができるきっかけですぴかぴか(新しい)



1人で参戦する人も勇気を持って参加しましょうexclamation ×2僕は前夜祭と初日は今のところ初日は1人参戦です涙オレンジバンダナを巻いた三脚をもってウロウロしていると思うので声をかけてくださいうれしい顔でかいオッさんです。



写真真ん中は昨年の最終日の記念写真です。




記念撮影の写真のダウンロード方法やCD-Rの購入方法などはフェス終了後、下記コミュで発表いたします。


コミュ名 記念撮影@ap bank fes
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4435621

認証制になっています。皆さんのご参加お待ちしています。




当日の記念撮影の状況をTwitterでツイートします。
http://twitter.com/Coba_P




危険・警告注意事項危険・警告

撮影が終わったら撮影した周辺にゴミ等落ちていないか各自で確認してください。落ちていたら拾いましょう


コメント(190)

  • [151] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:34

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:47

    よかったら参加させてくださいうれしい顔
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:59

    初日参加できずがまん顔
    2、3日目は参加できたらいいな。
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月18日 01:39

    2日目に引き続き、3日目も参加したいです。
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月18日 01:52

    時間に間に合えばぜひ参加したいです!
    初参加ですが、よろしくお願いします!
  • [156] mixiユーザー

    2010年07月18日 04:23

    参加します!!
    息子にオレンジのTシャツ着せるのはだめですかね?w
  • [157] mixiユーザー

    2010年07月18日 08:29

    時間があえばお願い致します☆
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月18日 17:52

    参加させていただきますexclamationよろしくですexclamation
  • [160] mixiユーザー

    2010年07月18日 21:48

    参加します!
    桜井さん描いたTシャツ(ボーダー)着てきます!
    よろしくです!
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月18日 21:53

    参加しまっすΣd(ゝω・o)

    初参加です★ap共々、めっちゃ楽しみにしてまっすぴかぴか(新しい)
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月18日 21:56

    できたら参加したいですうれしい顔お願いしまするんるん
  • [166] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:15

    参加しまぁすわーい(嬉しい顔)
    みんなでいい想い出作ろう晴れ
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:17

    時間が間に合えば参加したいです^^
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:24

    間に合ったら参加させてください。

    左手首にオレンジのラバーバンドしていきます手(パー)
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:55

    お願いしますー手(チョキ)
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:21

    1日、2日と参加できなかったので明日こそぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [172] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:33

    去年も参加しました 今年も参加します!
  • [173] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:44

    時間あれば参加したいです よろしくカメラぴかぴか(新しい)
  • [175] mixiユーザー

    2010年07月19日 09:16

    身につけてる中であせあせ(飛び散る汗)オレンジがない涙涙
    どうしよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月19日 10:28

    自分もオレンジがないですあせあせ(飛び散る汗)しかも今バスだから間に合わなそう!
  • [177] mixiユーザー

    2010年07月19日 11:14

    お二人さん幸せにハート

    記念撮影参加できてよかったですヽ(∀)

    これからフェイス楽しいんでいきましょう(∪)
  • [178] mixiユーザー

    2010年07月19日 11:56

    akkoちゃんみてたら、撮影終わってました涙また来年かな涙
  • [179] mixiユーザー

    2010年07月19日 21:13

    妻と参加して、フェスの良い思い出になりました。素晴らしい企画をありがとう。
    紹介されていたお二人、婚約おめでとうございます。
  • [180] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:00

    今日記念撮影参加させてもらいましたグッド(上向き矢印)
    たくさんの人が集まって楽しかったですねうれしい顔
    昨年ここで出会った二人幸せそうで羨ましかったですね揺れるハート
    自分も同じap仲間と出会えたらいいなって思いました電球
    よかったら同じような方いましたらこれを気に仲良くなってくれませんかexclamation & question
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:13

    初参加でした☆
    意気込んでおきながら恥ずかしくてハイタッチできなかったのが悔しいです!泣き顔
    来年また参加できたらなっておもいます揺れるハート
    素敵な思い出をありがとうございました*
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:53

    今日の模様はDVDに写るかも目がハート
    っていうと、また出費がぁぁぁ…がまん顔

    ご結婚されるお二人、おめでとうございますexclamation
    羨ましい限りっぴかぴか(新しい)
    自分にも早く春が来ないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

    企画してくれたCoba-Pサン、ありがとうございましたクローバー
    参加された皆様も本当にお疲れ様でした〜花火
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:01

    参加させていただきました〜とっても楽しかったです。幸せなお二人を見ることもできて、なんだかとってもhappyでした。
    ありがとうございました〜
  • [185] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:16

    記念撮影の写真のダウンロード方法やCD-Rの購入方法などはフェス終了後、下記コミュで発表いたします。


    コミュ名 記念撮影@ap bank fes
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4435621

    認証制になっています。皆さんのご参加お待ちしています。
  • [186] mixiユーザー

    2010年07月20日 01:53

    参加したかったけど、はしゃいでて参加出来なかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    来年は参加したいなぁグッド(上向き矢印)
    本当いい企画ですねほっとした顔クローバー
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月20日 02:04

    ボランティアの休憩時間の都合で参加できませんでしたげっそり

    でも、この写真のピエロさん何回か見ました!(笑)
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月20日 17:32

    記念撮影ご参加してくださった方、また行きそびれた、間に合わなかった方、いろいろいると思います。4日間で330人+遅刻してきた数名で記念撮影できました。ありがとうございました。


    ap bank fes'10の風景写真です↓

    前夜祭
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=22394840&owner_id=3984961

    17日〜19日
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=24653230&owner_id=3984961

  • [189] mixiユーザー

    2010年07月21日 01:46

    初日はダンナの忘れ物のせいで出発が遅れて渋滞にはまり参加することが出来ませんでしたが、2日目3日目ともに参加できました(2・3日目はダンナは不参加です)わーい(嬉しい顔)
    3日目はhappyな報告があってとっても思い出に残る撮影でした揺れるハート
    いつまでもお幸せにチャペル
    そして参加された皆さんもhappyなことがありますようにぴかぴか(新しい)

    Coba-Pさんありがとうございました手(パー)
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月21日 18:48

    本当に楽しく参加させていただきました。
    これがきっかけでの結婚のご報告も感動です。
    みんなで幸せになりましょう☆
    来年も楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月19日 (月) 最終日
  • 静岡県 つま恋
  • 2010年07月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
128人