mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★お疲れ様★】11/26(土)『★☆美味しくまったり♪わいわいゲーム☆★』居酒屋貸切りで仲良くなっちゃお☆【★初参加★1人参加歓迎〜★】

詳細

2011年11月26日 22:30 更新

波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン

初めての参加の方、1人参加大歓迎ぴかぴか(新しい)
くつろげる居酒屋で美味しい・楽しい癒しのオフ会双子座ハート
今回は『★☆美味しくまったり♪わいわいゲーム☆★』で
皆で仲良くなっちゃお〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン

リボン1部リボン

富士山美味しい料理を食べながらほろ酔い気分に富士山

20名くらいで集まり店主こだわりの食材や、
新潟県の田舎町より直送のオリジナルソーセージなどの
お料理を楽しみながら楽しくお酒を飲むオフ会ですハート
お料理は全10品!!飲み放題ですビール
  
双子座お座敷で気楽に仲良くなりましょう双子座

全員着席で、楽しんで欲しいので定員も25名程度で気楽に♪♪♪
大人数でぱーと騒ぐのも楽しいけど、お座敷でくつろぎながら
ゆったり語るのも有りですウインクハート
距離も程よく喋りやすいので、自然と仲良くなっていける空間ぴかぴか(新しい)
まさに食べて飲んでくつろぎながら
人との会話を楽しむ、そんなオフ会でするんるん

ビールお酒メニューとっくり(おちょこ付き)
生ビール、梅酒、カシスソーダ、カルピスサワー、他数種類
焼酎(さつま美人、知心剣、鍛高譚、他、日本酒(冷酒、熱燗)、
越乃景虎(超辛口無糖)など。

レストラン料理10品のフルコースレストラン(季節によって変わります)

リボン本日のオードブル3点盛り
(時期によって内容が変わります!お楽しみに♪)
リボン付出し
リボンソーセージの盛り合わせ
リボン炙りベーコン
リボン叩ききゅうりとしゃっきりキャベツ
リボン焼き物
リボン揚げ物
リボン本日のサラダ

ハート席替え&ゲームハート
せっかく集まったんだから、始めに座った席の周りだけでなく
皆と話して仲良くなっちゃいたい!あっかんべー
声も多いので席がえしまーす♪
そして、中イベントとして、軽くミニゲームるんるん(o´・∀・)ノ ハーィぴかぴか(新しい)
詳細は来てからのお楽しみ〜目がハート

■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

リボン2部リボン

るんるんアットホームな雰囲気で仲良くなった後はテンション↑るんるん

ほろ酔い気分で気持ちよくなってきたら、皆でカラオケに行こう!!
2部から参加も大歓迎です♪♪♪

まずは1部屋に集まって皆で乾杯!!(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
いくつかの個室を用意ぴかぴか(新しい)
乾杯後は部屋の移動も自由なので
歌ったり、喋ったりしながら楽しもう♪♪
人数次第で、カラオケ以外にも卓球、ビリヤード、ダーツもできちゃう
自由な感じのオフでするんるんヾ(*^ω^*)/”

もちろん飲み放題ですハート
ビールお酒メニューとっくり(おちょこ付き)
生ビール、各種サワー、ソフトドリンク

波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波

雷NG雷
楽しいオフ会にしたいので、宗教やネットワークビジネス、
その他の一切の勧誘禁止でお願いします。もちろんセクハラ×。
和やかによろしくね♪大人の振る舞いをお願いします♪

ひよこ初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63589023&comm_id=684684
IDメンバーズカードについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58483572&comm_id=684684
危険・警告参加メンバーさんへ危険・警告
まずはコメントにて参加表明をしてねるんるん
(例:1部参加、2部は保留でーす)
各次会の詳細な書込みをお願いしますぴかぴか(新しい)
「イベントに参加」ボタンを忘れずにexclamation

波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン

リボン1部詳細リボン
時間時計11/26(土)18:30〜20:30
場所家きんちゃん酒場
地図位置情報http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58906781&comm_id=684684
集合電車現地集合/18:10
会費ドル袋♂4500♀3200 初メンバー+500
定員双子座確定最大35名限定
条件危険・警告20歳以上のマナーの守れる人

リボン2部詳細(カラオケ&人数により卓球、ビリヤード、ダーツ)リボン
時間時計20:45〜22:45
場所家風林会館(新宿)
地図位置情報http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684
集合電車風林会館の3階ロビーに現地集合!/20:35
会費ドル袋♂2800♀1800 (2次会のみ参加+500※初登録込)
定員双子座確定最大50名程度

チャペル詳しい紹介、スタッフ募集はこちらチャペル
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45483027&comm_id=684684
位置情報連絡、質問はトピ主までお願いします
携帯電話【緊急連絡先】07066583741(オフ会当日&受信専用PHS)
当日は、オフ会準備等でトピ主がメッセージでの
対応・返信が遅れてしまう場合があるため。

双子座近々のきんちゃん酒場オフの様子♪
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000009624317&owner_id=22838520

リボン仕切りTeamリボン『☆しゃちほこ☆』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5250571
ハート管理:うーちゃんハート☆しゃちほこ☆リーダー♪麻雀大好き☆
スペード王冠担当:ゾロ@しゃちほこ王冠スペード楽しい所にゾロ兄アリw
スペード補佐:∞水無月∞@紫苑 スペード関西乗りで、盛り上げ抜群♪↑
双子座Staff双子座
スペード麒麟、ハートミサ、スペードじんじん@スマホ、

波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪とっくり(おちょこ付き)波リボン指輪

バーバー現在の参加者バーバー51名♪
【初参加・一人参加大歓迎♪】

リボン1部リボン現在33名+キャンセル待ち4名【最大定員確定34名】
■確定参加■ 33名満室・満席・満車
うーちゃん、ゾロ@ しゃちほこ、横さん+あや、SABRE、
かな、麒麟、テル☆ルル、ゆうた、うふふ、
すと、さのっち+かおりっち+みや+ゆかり
ゆみこ、、どらねこ、麗羅、チェリー、さぁ、
じんじん、水無月、ミサ、きよし、ハミルトン、
JustInCase、うえじゅん、たつき、jupiter、KON 、
nori a.k.a sou、ゾロ@50シーマ+友達、
◆キャンセル待ち◆ 4名
1大和住みGファン、
2Master,K+友達2名、

リボン2部リボン現在確定31名+保留14名【最大定員確定50名位】
■流れ参加■ 16名
うーちゃん、ゾロ@ しゃちほこ、水無月、ミサ、麒麟、
じんじん、jupiter 、横さん、すと、テル☆ルル、
麗羅、どらねこ、うえじゅん、SABRE、いとこはとこさとこ、
nori a.k.a sou、

■2部から参加■ 15名チャペル
チャペル2部から参加まだまだ募集中♪初参加も大歓迎〜チャペル
ぽんたく+友達、りんご、あやぽよ、ぼーるぺん、
なぁな、りなりん、ノボル@(保留)、王子、天然記念物、
ふりゃ@天野っち、ミラクルライオン、こばけん、シーサー・ウッズ、16QAMfree、

◆2部は流れ保留◆ 14名
きよし、あや、ハミルトン、JustInCase、チェリー、
さのっち+かおりっち+みや+ゆかり、ゆうた、
たつき、鯖味噌、ゾロ@50シーマ+友達、

位置情報当面のオフ会予定〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45480135&comm_id=684684

コメント(543)

  • [504] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:49

    すいません^^;急な用事ができてしまったのでキャンセルします_| ̄|○
    恐れ入りますがよろしゅうお願いします(;´Д`A
  • [505] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:10

    ●沢田綱吉さん●

    了解しました電球
    また機会があったら参加してくださいるんるん

    さぁ〜、2部からはまだまだ参加受付中ですよウッシッシ
  • [507] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:33

    ごめんなさい。急に仕事に呼び出されてしまいました。
    本当に申し訳ありませんが、キャンセルをお願いします涙
  • [508] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:36

    ごめんなさい!
    予想外の出費が発生して行けなくなりました・・・泣き顔
    次の企画の時こそ参加しますのでがまん顔
  • [509] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:42

    >ふりゃ@天野っちさん
    2部から参加了解でーす!

    >あんでぃーさん、えいじ@ジャミンさん
    はーいまたの機会にどうぞるんるん
  • [511] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:45

    初参加で一人なんですが2部からの参加出来ますか
  • [512] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:52

    すいません仕事がおしてしまってていけそうもないですがまん顔すいませんがキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [513] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:56

    >天然記念物さん
    初参加大歓迎です!
    2部からの参加了解しましたわーい(嬉しい顔)

    >りーずさん
    はーいまたの機会にぴかぴか(新しい)
  • [515] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:08

    >とっととさん
    はーいまたの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)
  • [516] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:28

    今日は、歌って呑みたい気分じゃー(´Д`)るんるんということで二部から参加しますビール
  • [517] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:30

    携帯の充電が終わったら2次会から参加たいな(・ω・)ハート
  • [518] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:39

    >ミラクルライオンさん、こばけんさん
    2次会から参加了解でーす!
    参加メンバーにいれておきますねぇるんるん
  • [519] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:41

    少し遅れますが大丈夫ですか一人なんでアウェイな空気にならないですかねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
  • [520] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:51

    ●天然記念物さん●

    初参加の方も一人参加の方もいるので大丈夫ですよ〜
    エスペランサ3Fに直接来て下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [521] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:24

    ドタ参ですが、二部から参加しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [522] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:27

    >シーサー・ウッズ
    ドタ参加大歓迎!
    参加お待ちしてまーするんるん
  • [523] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:37

    二部から参加、友達ひとり追加で!
  • [525] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:44

    二次会から参加します♪
  • [526] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:47

    >16QAMfreeさん
    2次会から参加了解です!
    お待ちしてますねぇムード
  • [527] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:29

    前に参加させていただいたことのある「かっぱ」です。
    1次会2次会ともに参加します。
    よろしくお願いいたします。
  • [528] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:36

    幹事の皆様、そして参加された皆様、お疲れさまです顔(願)



    ありがとうございました顔(願)


    一次会〜二次会両方参加させていただきましたが、とてもとてもとてもとても楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)


    また予定が合えば是非とも参加したいですわーい(嬉しい顔)

    その時はよろしくお願い致します顔(願)

    気をつけて帰って下さいませわーい(嬉しい顔)

    無事にお家にたどり着くまでがオフ会です手(パー)

    よかったら、マイミクもお願いします


    m(__)m
  • [529] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:34

    お疲れ様でした(^^)
    ドリンク注文してましたKONです!
    個人的にも久しぶりのきんちゃん&エスペ楽しかったです☆
    自由に動いてましたが、皆さん楽しめたでしょうか(^^)?
    また、来月もあるので来れる方は楽しみましょう♪
    覚えてる方はマイミクお願いします(>_<)
    今日はお疲れ様でした!
    気を付けてご帰宅下さい(^-^)/
  • [532] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:25

    参加した皆様、スタッフの皆様、今日はお疲れ様でした(´∀`)♪
    マスクつけてて、明らかに病人みたいな感じのかな@ガチャピンですwww

    いあーきんちゃん楽しかったし、ベーコンが美味しかったー(^з^)-☆
    またいくべいくべー(*^^*)♪

    あと一次会の最後に来週の日曜日のオフ会の告知をさせてもらいました(^ω^)♪
    もし良ければ四谷三丁目にも来てくださいね(´∀`)♪

    もし覚えてる方がいましたらマイミクお願いします(≧∇≦)♪
    私からも申請しますね(^ω^)♪

    今日はありがとうございました(^o^)v
  • [534] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:48

    昨日参加された方、スタッフさん、皆様お疲れさまでしたクローバー

    一部はちゃぶ台にいて、Bチームで黒縁メガネを着けたり外したりしてたゆみこですわーい(嬉しい顔)るんるん

    初きんちゃんでしたが、めっちゃ楽しかったですー☆

    お料理もお酒も美味しくてまた行きたいなって思いました目がハート

    絡んで下さった方も絡めなかった方も、また宜しくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
  • [536] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:43

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    一次会で司会進行をしてましたミサでするんるん

    2次会もたくさんの方が集まってくれたので、すごく盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    来月はクリスマスイベントもやりますのでぜひまた来てください(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)クリスマスチャペル
  • [537] mixiユーザー

    2011年11月27日 14:29

    昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    1次会のゲーム進行役で
    ジャンケン弱いだの大阪帰れだの
    本当は天才だの言われた
    補佐の水無月です(*^^*)ぴかぴか(新しい)

    今回のオフ会もかなり楽しく皆さんと絡めたのでかなり満足しております(*^ー^)ぴかぴか(新しい)

    また皆さんが参加してくれるのを楽しみにしてます(*^^*)

    一回とは言わず何回も
    絡んでくださいねほっとした顔

    皆さんのおかげで楽しいオフ会になりましたぴかぴか(新しい)

    ありがとうございました(≧▽≦)るんるん
  • [539] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:23

    めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)みなさんありがとうございましたウッシッシ
    一部はちゃぶ台席でハーレムになりながら、じゃんけんで嘘つきまくってました目がハート
    二部はダーツやったり、カラオケでイエモン歌ったり、ビリヤードやったりとうろうろしてましたムード絡んだかたはマイミクお待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)絡んでなくてもしてねあっかんべー
  • [540] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:38

    昨日はお疲れ様でした(*・∀-)☆

    二部から参加させてもらった、りなりんですハート

    だいたいダーツのとこにいて、たまにカラオケ部屋に乱入してはわちゃわちゃして退出してましたむふっ
    あ、最後なぜかフライングゲット歌いました。

    覚えてるかたぜひぜひマイミクハート

    大人数たのしかったです!
  • [542] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:04

    お疲れ様でした(^^)
    ドリンク注文してましたKONです!
    個人的にも久しぶりのきんちゃん&エスペ楽しかったです☆
    自由に動いてましたが、皆さん楽しめたでしょうか(^^)?
    また、来月もあるので来れる方は楽しみましょう♪
    覚えてる方はマイミクお願いします(>_<)
    今日はお疲れ様でした!
    気を付けてご帰宅下さい(^-^)/
  • [543] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:02

    昨日は皆さんお疲れ様でした(*・ω・)ハート
    オフ会で何回か会ってる方,初対面だけど仲良くしてくれた方,誕生日おめでとう言ってくれた方…皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごす事ができました∀`*)

    スタッフの皆さんありがとうございましたハート素でスタッフの皆さん大好きです∀`*)ハート!!!

    連続参加記録どこまでいけるか…笑

    また来月もよろしくお願いします(^^)ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) OPEN18:10/START18:30〜20:30
  • 東京都 新宿歌舞伎町 『きんちゃん酒場』
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人