mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【◆お疲れ様でした♪◆】8/13(金) みんなのしゃべり場♪話して楽しむ会〜in歌舞伎町★【◆一人初参加、仕事帰り大歓迎◆】

詳細

2010年08月13日 23:01 更新

ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

クローバーみんなとしゃべる、みんなのためのしゃべり場クローバー
しゃべって飲んで、心地いい時間を過ごそう目がハート

ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

歌舞伎町にあるBARを貸しきって
そこをみんなの『しゃべり場』にしちゃいます電球
金曜の夜はしゃべり場にみんなで集合exclamation ×2

1人で飲むなら誰かと飲みたいビール
そうだよねほっとした顔
友達がたくさんほしいです!
みんなそうだねうまい!
色々な人と関わって話がしたいチューリップ

そんな想いを全部叶えられる場所
それが『しゃべり場』です雪

人見知りな人って多いよねー?
そんな人もまずは重い口を開いてみましょぴかぴか(新しい)
そしたら意外に簡単にできちゃうものなんだよ?
それが無理ー!って人は
話すのが得意な人に会話に入れてもらおうね手(パー)
自分は話すの得意なんだよねわーい(嬉しい顔)
って人は周りの人も誘ってみんなで輪を作ろう双子座

とにかくしゃべって飲んで楽しい時間にしようねハート
しゃべらないのはNGだからねー(*´・∀・`)

湯のみしゃべり場イベント湯のみ
おしゃべりだけでも楽しいけど、BINGOゲームなんかもして
わいわい盛り上がっちゃうのもアリ?!グッド(上向き矢印)
景品・罰?ゲームもいくつか用意しちゃいますハート

また、他のイベントもやる予定ですーウマ
みんなが仲良く、みんなの名前が覚えれるような
そんなイベントを考え中るんるん

そんなオフ会手(グー)
全員で想い出になるオフ会にしようねチャペル

ひよこドリンクメニュー
ビール生ビール
バーカシスソーダ、モスコミュール、スプモーニ
カルーアミルク、チャイナブルー、スクリュードライバ、ジントニック
ウォッカトニック、他数十種類以上のカクテルの組み合わせ
焼酎、ウィスキー、ブランデーもあります

さくらんぼフィンガーフード
オリジナルやポップコーンなど乾き物、
フルーツ盛り、チョコレート数種類など随時出ます。

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

危険・警告参加する人へお願い
直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
先に「イベントに参加する」を押して 書き込みよろしく!
大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

CD初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
リボンC-DREAMのオフ会ルール・マナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482238&comm_id=684684
リボン初参加時注意事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482267&comm_id=684684

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

電車時間:8/13(金)19:10START
1部:18:50集合、19:10開始(2時間) 
2部:21:10集合、21:20開始(2時間)

さくらんぼ集合場所:現地(地図見て時間に遅れずにネ)
1部:新宿歌舞伎町BAR『24』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41658663&comm_id=684684
2部:新宿風林会館3F『ラ・エスペランサ』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684

ドル袋会費
1部⇒♂4000、♀3000(お酒多種類飲み放題、料理込み)
2部⇒♂2800、♀1800(ソフトドリンク、お酒飲み放題)
※初参加メンバー・2部のみ参加+500

双子座定員:1部30名、2部35名
2次会からの参加も歓迎です!!

クローバー条件:20歳以上のマナーの守れる人

連絡、質問はこちらまでお願いしますプレゼント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22838520
チャペル詳しい紹介、スタッフ募集はこちらチャペル
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45483027&comm_id=684684

ペンギンしゃべり場オフ会STAFF

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

桜現在の参加者桜31名+2部から8名
【初1人参加・友達参加大歓迎♪】

バー1部バー28名+STAFF3名
【現在キャンセル待ち】
●STAFF●うーちゃん、MitsU、きくちゃんマン、
のりですよ、虹色の騎士、ふりゃ、そら+お友達、
ハァルゥー、ユズピ、ツモラ、アツシ、take26、
おけいちゃん、さとる、チャム、ミラクルorホッシー、YASU、
ムナキン、トラネコ、ろっかく、むらこ、こーすけ、
ぱーまねんと+友人3名、ピースビー、
名無し、ぽりす、ぐみ、
1部キャンセル待ち⇒河童、ちゅん、

カラオケ2部から参加カラオケ8名
【受付中チャペル
かっちゃん、ジェンガ、ゆきやん、K+、セラドア、
НΙγδ、ゆうにゃぁ+友達、

位置情報当面のオフ会予定〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45480135&comm_id=684684

コメント(204)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 19:10START〜21:10
  • 東京都 新宿歌舞伎町 BAR 『24』
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人