mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締切ました!大晦日♪】12/31(祝)C-DREAMカウントダウンSP2010★最高の年明けにしよう!HAPPY NEW YEAR☆

詳細

2009年12月31日 17:56 更新

夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜

 今年も年越しオフ会がやってまいりました富士山
 大人数で一軒家スタジオ「カサブランカ」を貸切って、
 みんなで楽しく新年を迎えましょうウインク

夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)夜

 もちろんこの日初めての参加大歓迎るんるん
 楽しくワイワイとお酒を飲みながら、
 新たな年の初めに良い思い出を乙女座
 2010年のはじまりをC-DREAMで過ごそうわーい(嬉しい顔)

富士山富士山カウントダウンはこんなオフ会富士山富士山

 王冠綺麗なお家スタジオを貸切り蟹座

 70名くらい入る綺麗なお家でオフ会♪
 ゆったりまったりと紅白みたり、格闘技みたり、
 トランプやったりしながら過ごします。
 地下、1階、2階とあり、1階から2階は吹き抜けになってます。
 綺麗なお家でカウントダウンPARTYみたいなイメージです♪

 桜お初さん大歓迎ぴかぴか(新しい)もちろん友達参加も歓迎双子座

 オフ会はお初さんが程よくいる事で新たな出会いが楽しい♪
 初めての人はドキドキしながら新たなオフ会を楽しんで、
 来た事ある人達は、初めての人達と目一杯楽しく話して欲しい♪
 みんな仲良くオフ会しよう♪

 クローバー年越しはこんな感じ〜ビール

 年越しの瞬間は、みんなで地下に集合して「10!9!8!」と
 カウントしてみんなで乾杯〜HAPPY NEW YEARー♪
 この瞬間が最高に気持ちいい〜鮮明に記憶に残る思い出が
 出来上がるよぉ〜みんなでいい年明けにしようね♪

 レストランバー料理・飲み物

 大量のお酒を用意♪
 つまみも大晦日バージョンで、お菓子も用意するよぉ♪
 なくなるまでみんな飲みつくしちゃってね〜。
 ただ飲み過ぎてカウントダウンの時に寝てるとかないようにねw 
 
 ひよこカウントダウンの後は初詣♪

 カウントダウンが終わったら、各自初詣にでも行ってね〜♪♪
 みんなでおみくじ引いたり、温かいもの飲んだりして
 楽しい新年にしてね♪(初詣は各自でよろしくね。仕切はありません)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

スペード参加する人へお願い
 直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
 大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

クラブ初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
 ハートC-DREAMのオフ会ルール・マナー
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482238&comm_id=684684
 ダイヤ初参加時注意事項
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482267&comm_id=684684

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

時計時間:12/31(大晦日)21:00〜0:30
家場所:西荻窪カサブランカ
電車集合・地図:20:20/中央線、総武線「西荻窪」改札前
※開始後は現地に直接来て下さい。
遅刻者は、会場入りの際は直前に送る案内メールの連絡先へ電話してね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32133085&comm_id=684684
がま口財布会費:♂5000、♀3500、初参加+500円
双子座定員:確定者85名で締切(staff含む)
位置情報条件:20歳以上のマナーの守れる人
雪担当:みつ、瞬、だいちゃん
ラブレター連絡:連絡・質問はこちらまでお願いしますプレゼント
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15448452

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

指輪ぴかぴか(新しい)指輪現在の参加者指輪ぴかぴか(新しい)指輪
揺れるハート参加メンバー 86名揺れるハート【初歓迎】

★1人参加 60名

ひまねこ、アロエくん、ヒデユキ、コウジャー、マリッ。、
たるたる、イッチー、むちゃ☆、まぃこ友達、のりです、
みゆき、どっかの人、どらねこ、むらさめ、ぇちゃーん、
rin、レイア、コマツ127、tomo、ちろる、
まりブー、P岡、ひでちん、任三郎、オータム、
†くみ†、おっちぃ、ヨウ、あんちゃん、真也、
ayae、ブルース、レッドリボン軍、mk、ぴかチュウ、
舞美、kiy0mi、タカ、タモリ、かんかん、
しほ、コレカラ、banksia、ゼン、つっちぃ、
Rina、クロトカゲ、セイ、ハイド、イノシュントワールド、
烏-カラス-、ぁ熊君、みっちー、まんぼ、こき、
愛(・∀・*)、堀県、ケイ、たかし、真也友達、

★友達参加 20名

サッカー選手+友達、えーでぃー+友達、
ハーャ+友達、たけ+友達、
いっちゃん+友達♀、あかり+友達、
Ian Watkins+友達、亜〜優+友達、
ゆきねこ+友達、あっちゅん+友達、

★スタッフ 6名

みつ、瞬、だいちゃん、まぃこ、宮崎和樹、しろねこ

曇りキャンセル待ち 10名

ダッチョ、あつし、山P、ヒストリエ、Asian、
メッセ♀2名、いくのん、tonny、あみ、

位置情報当面のオフ会予定〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45480135&comm_id=684684

コメント(493)

  • [457] mixiユーザー

    2009年12月30日 09:35

    キャンセル待ちでお願いします!
  • [460] mixiユーザー

    2009年12月30日 14:18

    ☆ハャさん
     友達キャンセル了解です♪早めのご連絡有難う御座います!

    ☆キャンセル待ちの皆様
     キャンセル待ちに加えておきまーす!
     繰上げ次第メッセージがいくと思います♪
  • [461] mixiユーザー

    2009年12月30日 14:59

    キャンセル待ちでお願いします。
  • [464] mixiユーザー

    2009年12月30日 16:11

    メッセージ確認しました☆
    よろしくお願いします電球
  • [465] mixiユーザー

    2009年12月30日 16:12

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ここまででキャンセル待ちを締切とさせて頂きます。
    キャンセルが出次第、現在キャンセル待ちに
    名前が入ってる人のみご案内しまーす。
    参加・キャンセル待ちありがとうございました。
    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [466] mixiユーザー

    2009年12月30日 21:45

    キャンセル待ちから正式に参加になりましたっぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [471] mixiユーザー

    2009年12月31日 13:28

    当日ですいません。
    仕事が入ってしまったのでキャンセルでお願いしますがまん顔

    来年こそはexclamation ×2exclamation ×2
  • [473] mixiユーザー

    2009年12月31日 14:37

    > のりです。さん、たかじ☆、魔裟鬼さん

    はいはいー残念だけど、また来年〜exclamation
    って事でキャンセル待ちの方、案内していきまーす。
  • [475] mixiユーザー

    2009年12月31日 15:09

    キャンセル待ちから繰上げ当選したので参加いたします☆
    初めてで緊張しますがよろしくお願いしますm(__)m
  • [476] mixiユーザー

    2009年12月31日 15:13

    キャンセル待ちから繰り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみますうれしい顔
  • [477] mixiユーザー

    2009年12月31日 16:31

    いよいよ今日!
    楽しいカウントダウンにしよーね♪

    どうしても間に合わず、 直接会場に来る場合は21:15以降に来て下さい〜
    地図を見ながら来たけどどうしてもわからない場合、何かあった場合はこちらに連絡お願いします!
    ★瞬★
    07066583741

    ではでは〜本日は宜しくお願い致します〜☆
  • [478] mixiユーザー

    2009年12月31日 16:46

    実家に帰れなくなったので

    キャンセル待ちしますノ

    よろしくお願いしますひよこ
  • [481] mixiユーザー

    2009年12月31日 17:41

    > と〜らふさん

    ごめんなさい、既にキャンセル待ちも締め切ってます。
    年明けの新年会でも是非exclamation
  • [484] mixiユーザー

    2009年12月31日 19:42

    まだ早いけど西荻窪に着きました!だれか西荻窪に着いているひといませんか?
  • [486] mixiユーザー

    2009年12月31日 19:50

    すいません

    今向かってますけど
    少し遅刻しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    楽しみにしてます目がハート
  • [487] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:02

    > おっちぃさん

    改札前に既に到着してますよ〜。
  • [489] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:16

    着いたのですが、どこらへんに集合ですかー
  • [491] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:17

    遅刻します。

    9時頃になります。
  • [492] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:24

    自転車ですが向かってますわーい(嬉しい顔)
    どこらへんにいますか?
  • [493] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:45

    すいません、今向かってます。21時半くらいにつきますが、そこからどういったらよいですか
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 20:20集合/21:00〜0:30
  • 東京都 西荻窪一軒家スタジオ「カサブランカ」
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
61人