mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★オール】2/6(金)【現12名!初・ドタ参歓迎】 みんなで朝までカラオケしよっ♪ 『金曜オールカラオケ★』

詳細

2009年02月06日 06:28 更新

ムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペル

  今回から金曜オールカラオケが始まりますexclamation ×2
  担当のだいちゃんです(*´∀`*)ゝチューリップ
  ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`人)よろしく♪

ムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペルムードチャペル

 仕事をしている人、学校に行っている人
 平日5日間お疲れ様ぴかぴか(新しい)明日からいよいよ休みだねるんるん
 ってなわけで休み前は朝までカラオケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 仕事や学校のストレスを発散して
 激しく楽しく盛り上がっちゃおう(*・ェ・`b)

 開始から朝まで飲み放題で歌い放題exclamation ×2
 ただそれだけなんだけどこれ以上の至福の時間はない指でOK
 歌を歌いたい人、歌を聞きたい人、歌は苦手だけど盛り上がるの大好きな人
 みんなで朝まで歌に酔いしれようバーぴかぴか(新しい)
 
 ハート各部屋に入ったら簡単に自己紹介して曲を入れようグッド(上向き矢印)
   あげあげな歌はみんなで盛り上がって
   しっとりな歌はみんなで聴いてあげようね揺れるハート

 スペード各部屋に分かれるので、途中で隣の部屋に乱入もありexclamation ×2
   この際いっぱい友達作っちゃおうよ〜v【*゚ω゚*】♪

 ダイヤ耳寄り情報ぴかぴか(新しい)
   担当のネタ王子だいちゃんはネタな曲を歌いに
   みんなの部屋へ突撃しちゃうぞー双子座

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

○参加する人へお願い
直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

▼初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
★C-DREAMのオフ会ルール・マナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22486006&comm_id=684684
○初参加時注意事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19228691&comm_id=684684

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

【開催日時】2/6(金) 23:20集合/23:40START〜04:45
【開催場所】新宿風林会館【3F】
      ラ・エスペランサ【03-5272-8881】必ずメモしてね!
【 集 合 】風林会館『エスペランサ』最寄:JR新宿東口、西武新宿駅
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684
【 会 費 】♂3900、♀2900円、初メンバー登録+500
 酒・ソフトドリンク、5時間飲み放題♪歌いほうだい♪
【 定 員 】35名
【参加条件】20歳以上のマナーの守れる人。
【担当スタッフ】質問、連絡は担当スタッフまでお願いします。
担当:だいちゃん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15448452

ワイングラスこちらからも人が集まるぜぃウマ
☆歌うカラオケオフ会☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38767494&comm_id=199399

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

指輪現在の参加者指輪 12人  かわいいお初・ドタ参大歓迎かわいい

 だいちゃん、みつ、Toshi_ig、やんやん、まぃこ、
 大和、どらねこ、ゆっけ、月亭課長代理、よーちん、
 保留:サトエジ、☆ちゅうそん☆

位置情報当面のオフ会予定〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14901932&comm_id=684684

コメント(60)

  • [23] mixiユーザー

    2009年01月26日 01:58

    参加でお願いします。
    盛り上げられるかどうかは分かりませんが、だいちゃんのお手伝いも頑張りますんで。ほっとした顔
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月26日 07:04

    どらねこさん>
    ありがたいですーハート達(複数ハート)

    参加了解ですーぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2009年02月01日 05:02

    さぁさぁあげあげの次はここexclamation ×2exclamation ×2


    カラオケ好きは集まるべし揺れるハート
  • [29] mixiユーザー

    2009年02月01日 06:37

    課長>
    もちろんだぜぃるんるんるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年02月02日 17:08

    みつさん>
    時間をちゃんと作ってきてくださいねー!
  • [34] mixiユーザー

    2009年02月02日 21:04

    なるべくわっしょい!
  • [35] mixiユーザー

    2009年02月03日 16:12

    せっかく参加できると思ったんですが、夜勤になってしまいましたぁ〜。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年02月03日 17:46

    やんやんさん>
    残念ですあせあせ(飛び散る汗)

    次回は是非ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年02月03日 20:36

    SaturdayのMorningまでヲレと

    や ら な い か ? ?
  • [38] mixiユーザー

    2009年02月04日 00:46

    やるハート達(複数ハート)
  • [40] mixiユーザー

    2009年02月05日 00:03

    久しぶりに参加しますm(__)mペコリ
  • [42] mixiユーザー

    2009年02月05日 01:29

    よーちん>
    了解だー!
  • [43] mixiユーザー

    2009年02月05日 04:57

    さぁ明日だー!

    お初さんも友達なんか誘って気軽に参加しちゃおう揺れるハート
  • [46] mixiユーザー

    2009年02月06日 00:27

    すみません…予定入っちゃった…土曜朝からフットサル…
  • [50] mixiユーザー

    2009年02月06日 10:19

    おぉグッド(上向き矢印)
    こっちがだいちゃん初担当かexclamation ×2
    ( ̄□ ̄;)!!

    だいちゃんのネタカラオケ、まぢおもしろぃうれしい顔exclamation & question
  • [51] mixiユーザー

    2009年02月06日 16:08

    今日だー!!!

    ドタ参加歓迎だお〜揺れるハート
  • [54] mixiユーザー

    2009年02月06日 21:42

    はりきって歌うどー!

    コスプレしていこうかなwww
  • [55] mixiユーザー

    2009年02月06日 22:48

    はじめまして、ユッターです☆カラオケ好きで、主に選曲して歌うのはカラオケ

    タッキー&翼
    滝沢秀明『愛・革命』
    Hey!Say!JUMP
    NEWS
    山下智久
    KAT-TUN
    修二と彰『青春アミーゴ』
    GYM『フィーバーとフューチャー』

    ……等等でするんるん曲によってはぴかぴか(新しい)振り付けぴかぴか(新しい)しながら歌いますムード


    ドタ参歓迎となってますが、今から参加表明して可能ですかexclamation & question
  • [57] mixiユーザー

    2009年02月06日 23:26

    ゆったーさん>
    大丈夫ですわーい(嬉しい顔)お待ちしてます晴れ


    課長>
    わかったよー電球待ってるねぇexclamation
  • [58] mixiユーザー

    2009年02月06日 23:55

    すみません、おくれちゃって、ロビーなんですが、どの部屋にいます?
  • [60] mixiユーザー

    2009年02月09日 01:46

    オールナイトカラオケ、お疲れ様でしたるんるん
    私ユッター、初参加ながらぴかぴか(新しい)振り付けぴかぴか(新しい)有りのカラオケで夜通し楽しませてもらいました。皆さんの選曲もバラエティーあって良かったですわーい(嬉しい顔)

    こんな調子ですが、又機会があればヨロシクお願いしますムード

    【ユッターのカラオケ披露曲ムード
    『真夜中のシャドーボーイ』Hey!Say!JUMP
    『weeeek』NEWS
    『愛のかたまり』KinKi Kids
    『夢物語』タッキー&翼
    『One Love』嵐
    『太陽のナミダ』NEWS
    『陽は、また昇る』アラジン
    『Venus』タッキー&翼
    『Dreams come true』Hey!Say!JUMP
    『愛・革命』滝沢秀明
    『Your Seed』Hey!Say!JUMP
    『青春アミーゴ』修二と彰
    『fragile』Every Little Thing
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月06日 (金) 23:20集合、23:40〜4:45
  • 東京都 JR新宿駅、歌舞伎町「風林会館3Fエスペランサ」
  • 2009年02月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人