mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◇6/24(日)お初歓迎カラオケオフ◇

詳細

2007年06月05日 12:58 更新

昼間にカラオケで盛り上がりましょ〜〜♪

歌いたい人、騒ぎたい人、友達たくさん欲しい人!!
どんな方でも大歓迎で〜〜〜す☆
ヴィジュアル系、大歓迎!!
ネタ系なんかも大歓迎!!

いっぱい友達つくっちゃおう☆
シードリならではのカラオケ一体感ぜひとも味わっちゃってww
女の子にはナント!もれなくハーゲンダッツのアイスをプレゼントします♪

初めての人はオフ会ルール・マナーを読んでから来てね☆ルールを守ってみんなで満足するオフ会にしましょう♪
http://www.cdream.co.jp/start/amd.shtml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】6/24(日) 15:10OPEN/15:30START〜17:30
【開催場所】新宿風林会館【3F】
       ラ・エスペランサ【03-5272-8881】必ずメモしてね!
【 集 合 】お店に直接集合。
      駅より新宿区役所とミスドの間の道を左折してまっすぐ。
      地図→ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684
【 会 費 】男性900円/女性500円/初登録費500円
【 定 員 】30名
【参加条件】20歳以上のマナーの守れる人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
C-DREAM登録ボード
http://www.cdream.co.jp/cgi/joinus.cgi?num=20070624002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月15日 17:53

    ほくークン>
    ぉーぴかぴか(新しい)久しぶりに参加だねわーい(嬉しい顔)
    レパートリーゎ増ぇたかな?
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:40

    >>まぃこ
    本当に初参戦。
    ちなみにおいらの住む町田市は昼カラオケのメッカ。
    おやつとドリンク飲み放題で昼間3時間唄い放題で1000円
    ポッキリの店が多いこと!
    ならばそろそろ参戦しないとね(* ^ー゚)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:04

    >Hikkiさん他
    あの…カラオケ好きの関西弁を話す町田人です。
    でも町田の事知りません(;_q)
    1000円カラオケがものすんごく気になります…師匠っ!!町田の遊び方教えて下さい(>_<;)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:21

    ぃぐどーexclamation ×2
    ポチっとなムード
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:18

    アッコちゃん>
    ポチッと参加だぁわーい(嬉しい顔)
    タォル用意しちゃぅのかな?w

    はりサン>
    はーぃるんるん
    一緒に楽しみましょぉぴかぴか(新しい)

    健司クン>
    ほほーぃグッド(上向き矢印)
    ランチからの流れ、大歓迎だぉーw
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:51

    カラオケ大好き〜
    *≧∀≦)ノ

    皆の歌聞きたい〜〜るんるん
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:36

    昼からカラオケ〜
    カラホケェ〜
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:13

    サトエジくん>
    マラカスふりふりだーぴかぴか(新しい)

    華凛チャン>
    昼カラ、ホント久しぶりグッド(上向き矢印)
    カラォケ前のランチォフで摂取したカロリーを消費させょー揺れるハート

    みつクン>
    ぉ昼からハッチャケるぉーカラオケ

    瞬クン>
    瞬クンも、ガッツリ歌って楽しんぢゃぉーわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:14

    シードリームHPから⇒
    ぇみチャン・ぇみチャン友達・マサさん・はっしー君・joe君の登録がありましたぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:01

    アキラさん
    はぁい!まったり楽しくカラオケしましょ!

    おっさ〜さん
    大丈夫ですよぉ〜!
    楽しみましょう!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:04

    はぁい!どうもぉ!
    C-DREAMマネージャーの瞬です!

    遅刻、友達がドタ参、キャンセル等何かありましたらこちらにご連絡ください。
    オフ会受付時間は対応出来ない可能性があるので会場までの道のりなどは必ず確認してください。
    確認したのに・・・どうしても。。。迷った;;って方は受付開始15分後くらいからなら対応出来ると思います。



    ★瞬★
    番号
    070−6513−7596
    アドレス
    off−shun@wm.pdx.ne.jp


    ってか明日だぁ!
    みんなで盛り上がろうね!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:33

    いまからでもかのうですか??
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:34

    かげ(きん)さん>
    はーぃわーい(嬉しい顔)
    大丈夫ですょぴかぴか(新しい)ぉ待ちしてまーすグッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:59

    明日だぁ〜
    ワクワク((o(^-^)o))
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:25

    よろしくお願いします〜
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:35

    はじめましてo(^-^)oなっとうです(笑)もう参加は不可能ですか?よかったら参加させてください(*_*)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:26

    流れで登録しとくー。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:35

    途中参加してもよいですかー?
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:39

    みぃみぃさん>
    どうぞどうぞートロピカルもそのままきてねー(にっこり)
    (ヒント:1つ上で登録したばっかり)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:42

    あ、たちばなさんw
    めっさ癒されたいたちばなさん( ゚д゚ ) キョンバンワ!!
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:55

    うお!増えてるーー!!

    水無瀬さん
    大丈夫ですよぉ〜
    楽しみましょう!

    なっとうさん
    okでーす!
    明日はよろぴこです!

    みいみいちゃん
    明日はよろぴこぉ!

    橘ん
    めっさ癒されたいたちばなさん( ゚д゚ ) キョンバンワ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人