mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【後10人で締め切り!】6月24日(日)『Tropical Night』

詳細

2007年06月23日 23:00 更新

はぁい!春も過ぎてもうすぐ夏がくるねぇ〜〜
夏はみんな弾けたくない?え?弾けたいって??
じゃあ友達たくさん作って弾けちゃおう!!
ここのオフ会は友達がたくさん出来るオフ会です♪♪♪
夏前に友達たくさん作って弾けちゃおう!!

つまめる食べ物とスタッフの作るオリジナルカクテル!?
このオフ会は、毎回たくさんの参加者が来ます。
突然参加も大歓迎なオフ会なのでみんな気楽に参加して下さいね♪♪♪

☆ルール
・友達を作る場所!宗教・商売の勧誘禁止です。
・楽な格好で来てね。格好が楽だと気も楽だよねぇ。
・お初さん、友達参加大歓迎のオフなので、いろんな人とたくさん話しましょう。
・セクハラ禁止。むやみに触ったり、頭をなでたりと女の子が嫌がる行為はやめてね。
・皆で満足出来るオフ会にしよう!自分だけの満足ではなく、人の満足も考えよう!
・酒大量用意。ただ、節度を持って飲んで下さい。SHOTGUN希望の方は、参加コメントに希望と書いてね♪w

初めての人はオフ会ルール・マナーを読んでから来て下さい。ルールを守ってみんなで満足するオフ会にしましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】6/24(日) 18:20 OPEN/18:40START〜20:40
              21:00〜(2次会)
【開催場所】新宿御苑MeRoom【2F】
      【03-5269-6007】必ずメモしてね!
【 集 合 】『MeRoom』最寄:丸の内線新宿御苑駅1番出口
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230135&comm_id=684684
【 会 費 】1次会:男性3800円/女性2800円/初登録費500円
          軽食&フリードリンク
      2次会:別途(新宿に移動してカラオケの予定)
【 定 員 】55名
【参加条件】20歳以上のマナーの守れる人。
【担当・連絡】質問、連絡は担当までお願いします。
TropicalNight担当:サトエジ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6991192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★C-DREAM登録ボード(こちらからもたくさんの人が来ます)
http://www.cdream.co.jp/cgi/joinus.cgi?num=20070624001
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント(188)

  • [149] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:51

    楽しそうなので参加させてくださ〜いexclamation ×2
    初めてですけど、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:07

    今回はちょっと逝けないかな〜。。
    でもなんか平日行けそうな兆しが!

    はい、まだなんともいえません〜w
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:43

    なっちーさん>
    是非是非〜☆
    皆で楽しみましょう〜
    ヾ(o´▽`)ノ


    瞬さん>
    定員までいくかなぁ〜
    楽しみだぁ〜ぴかぴか(新しい)
    ヽ(゚▽、゚)ノ


    イックンさん>
    はじめまして〜
    TOP画像インパクト大ですねww
    楽しみにしてます〜
    (≧ε≦o)
  • [152] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:56

    あゃのさん>
    うぁぁ〜。゚+(σ′д`。)+゚・
    マジですかぁ〜
    次回は是非是非テンパってる姿見てください〜ww


    たにさん>
    めっさ楽しいですよ〜るんるん
    ヾ(*>∀<*)ノ゙
    宜しくお願いします〜ぴかぴか(新しい)


    あやたさん>
    久々にあやたさんの歌聴きたぃです〜ムード
    参加したときは是非是非聴かせてください〜
    o(。・д・。)o
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:30

    只今の参加者はmixiとホームページあわせて49人です〜
    (〃^ー゚)人(゚ー^〃)

    mixiから参加登録者
    ぴかぴか(新しい)ヘルニア腸捻転さんぴかぴか(新しい)もりひでさんぴかぴか(新しい)さえさんぴかぴか(新しい)ヒデさんぴかぴか(新しい)まゅさん ぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)みいみいさんぴかぴか(新しい)ブラウンさんぴかぴか(新しい)HaNa☆meguさんぴかぴか(新しい)ケンスケさんぴかぴか(新しい)マーボーさん ぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)なっぴぃさんぴかぴか(新しい)サトエジさんぴかぴか(新しい)らりっくまさんぴかぴか(新しい)コウジャーさんぴかぴか(新しい)パパゼリーさんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)パパゼリーさん友達1ぴかぴか(新しい)パパゼリーさん友達2ぴかぴか(新しい)大和さんぴかぴか(新しい)まさきさんぴかぴか(新しい)つとむんさんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)みぃさんぴかぴか(新しい)のび太さんぴかぴか(新しい)mineさんぴかぴか(新しい)アキラさんぴかぴか(新しい)アッコ。さんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)なっちーさんぴかぴか(新しい)たけ坊。さんぴかぴか(新しい)Hikkiさんぴかぴか(新しい)たにさんぴかぴか(新しい)ひのさんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)にったんさんぴかぴか(新しい)かげ(きん)さんぴかぴか(新しい)ジャ〜ス!!さんぴかぴか(新しい)イックンさんぴかぴか(新しい)華凛さんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)まりっ。さんぴかぴか(新しい)ろくべえさんぴかぴか(新しい)シズラ@トールΦωメさんぴかぴか(新しい)たちばなさんぴかぴか(新しい)瞬さんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)まぃこさんぴかぴか(新しい)みつさんぴかぴか(新しい)joeさんぴかぴか(新しい)はぐれ刑事さんぴかぴか(新しい)ユキさんぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)haruponさんぴかぴか(新しい)ちっちさんぴかぴか(新しい)daisukeさんぴかぴか(新しい)シッキーさんぴかぴか(新しい)
    (順不同)

    さぁ〜ついに今日だ〜
    ものっそい楽しむぞぉ〜
    ヽ(≧▽≦)ノ
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:56

    まだ、間に合うなら参加します!
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:53

    大和さん>
    後約6時間後〜ぴかぴか(新しい)
    ドキドキ揺れるハート


    こ〜いちさん>
    大歓迎です〜
    楽しみましょ〜
    ヽ(´▽`)ノ
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:53

    ドタ参加OKですかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
  • [161] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:06

    許可を頂いたので、突然ですが参加させてもらいまーす♪
    みなさんよろしくお願いします!
  • [162] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:16

    これから参加OKですか?
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:02

    きょうさん>
    サトシさん>
    kyouさん>

    参加大歓迎です〜
    是非是非来ちゃって下さい〜
    ヽ(´▽`)ノ
    楽しみましょう〜ぴかぴか(新しい)
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:17

    健司さん>
    了解で〜す☆
    楽しみましょう〜ぴかぴか(新しい)
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:08

    予定なくなっちゃったぁ(・∀・)
    トロピカルルンルン参加しゅるぅ〜〜〜(≧∀≦)

    2名でおねがいしまぁす★★
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:32

    ごめんなさい冷や汗ドタ参加のくせに
    今日行けなくなってしまいました。
    キャンセルします・・
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:36

    オラ参加になってますよね?? 遅れますが今マッハで向かってます!!緊張しまくり……あせあせ(飛び散る汗)
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:39

    今日は二次会から参加とか無理ですかねぇ??急ですいません〜。。
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:17

    やっと新宿ついたー(^!^)y~
    今から行きます(^^)v手(チョキ)
  • [172] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:21

    カツオさん→
    みんな一次会で飲んでてテンション高めだけど、それでよかったら来ちゃってくださぁい(・∀・)ノ
  • [174] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:38

    まさきですムード
    今日は楽しい時間をありがとう御座いますぴかぴか(新しい)
    みんないい方ばかりでよかったです(^-^)v
    幹事の皆さんお疲れ様ですがまん顔
  • [175] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:36

    幹事さんスタッフさん参加者みんなおつかれさまでした♪
    本当に楽しい一日をありがとう♪
    たのしく騒げてマジで楽しかったです♪
    またぜひ参加したいんでよろしくお願いします。
  • [176] mixiユーザー

    2007年06月25日 06:28

    スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
    今回が初参加でしたが、とっても楽しかったです。

    二次会ではみんなでビリーやりまくりで、かなり脂肪が燃焼しました。
    また参加したいと思ってますんで、よろしくお願いします手(パー)
  • [177] mixiユーザー

    2007年06月25日 07:12

    おはよう〜
    昨日はとっても盛り上がり楽しかった(^-^)
    いろんな方と話せて何よりよかったし酒も美味しく頂けた。んで「ご」のTシャツを着て行ったらかなり目立ってしまった(^-^;
  • [178] mixiユーザー

    2007年06月25日 07:34

    ・・今帰った、、(何してたかはよく覚えていないw)

    いっやぁ〜!おつかれっした!
    サンバイザーつけて酒作ってた人です。

    個人的に、トロピカルナイトでは、今までで1番だったかもしれない
    すんごいノリのいい人々が集まった感じ?かーなり楽しかった!

    これもあれだねー、新担当の、サトエジパワーなのかもねー
    暖かい人が作る会場には、暖かい人が集まるもんだ(けらけら)

    んでー!来週は、、えーっとなんだっけ?
    とりあえずなんだか忘れたけど、きっと楽しいんで
    今日「たーのしかったなー」って思ってくれた人はぜひ来週もね!!

    あと、あれだ!パラグライダーだ!パラグライダーをやろう!(告知下手炸裂)。
  • [182] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:11

    昨日、初参加でしたが、もうシードリの虜です♪
    「あ、ろじゃ〜君だ!」と迎えてくださった皆様、ありがとぅございました☆
    感動の涙で、昨夜は一人、枕を濡らしました。

    これからも、どんどん参加させていただきますので、よろしくお願いしますぅm(_
    _)m



    >タチバナさん
    本気ですか!?本気なんですか!?
    俺が「今年は、パラグライダー、ハンググライダーに挑戦したくて仕方ないYO!」って思ってるって
    知っての事ですか!?
  • [184] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:16

    昨日はホントお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    ヾ(≧▽≦)ノ゙
    いぁ〜すっごぃつたない司会で始まっちゃった訳ですが、、自分自身めっちゃ楽しめました〜
    ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ

    それこもれもC-Dreamのスタッフ、サポーターの皆さん、そして参加していただいた方たちが居てこその楽しいオフ会になったんだと確信しています〜指でOK
    (うはっあせあせ(飛び散る汗)しょっぱなの司会みたくかたくなっちったあせあせ(飛び散る汗)

    でもでもホントおぃしぃお酒&スタジャンを作ってくれた橘さんお疲れ様&感謝感激雨あられです〜
    。゚(゚*´Д⊂)


    まだまだ担当としてヒヨっ子のサトエジですが
    (´。・ω・。`)
    どんどん成長して行くサトエジの姿を見ていただけたらなぁって思っちょりますぴかぴか(新しい)
    ほぃでゆくゆくは

    「サトエジデビューの時はあんなにガチガチだったのになぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚」

    的な会話を出来たら嬉しいですよね〜ぴかぴか(新しい)


    昨日はホントありがとうございました〜
    ヽ(`・ω・´)ノ ぴかぴか(新しい).・゜:*サンキュー*:゜・.ぴかぴか(新しい) ヽ(´・ω・`)ノ
  • [185] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:54

    ほいっ!お疲れ様っした!
    昨日はなんか一丸って感じでとっても盛り上がって楽しかったねぇ〜!
    こういうオフ会がどんどん出来たらいいよねぇ〜♪
    みんなでまた盛り上がろうね!
  • [187] mixiユーザー

    2007年06月26日 12:15

    ぉ疲れサマわーい(嬉しい顔)
    ものっそぃ楽しかったぁグッド(上向き矢印)
    今後もガッツリ盛り上がってこー指でOK
  • [188] mixiユーザー

    2007年06月29日 04:41

    ヽ(´Д`)ノ ・・・

    メッセージ 気づいた頃に 終わってた
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人