mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■6/2(土)新宿バラエティーナイト

詳細

2007年06月02日 17:22 更新

「深夜遊びまくりたい」「2時間で満足出来ない!」
「やっぱオール企画は楽しいよね♪」
っという人たちが多いので、大人数オール企画をやります。
前回のオールは、朝まで熱く盛り上がりました!!

今回は、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、卓球全て使えます!
そして、今が旬のサークル『C-Dream』と『INSPIRE-WORLD』から
参加者を募ります。いろんな人来ると楽しいよね♪

★詳細、注意事項
・朝まで5時間お酒飲み放題☆
・カラオケ、ビリヤード、ダーツ、卓球使い放題♪
・みんな笑いたい放題、話したい放題w
・セクハラ禁止、宗教、商売の勧誘禁止。
・飲み過ぎ注意。
・荷物管理は各自お願いします。各自で責任持ってね♪
・C-DREAM、INSPIRE-WORLDの両方で人集めします。

20歳以上なら誰でも歓迎♪気楽に登録してね♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】6/2(土) 23:30OPEN/23:45START〜04:50
【開催場所】新宿風林会館【3F】
      ラ・エスペランサ【03-5272-8881】必ずメモしてね!
【 集 合 】お店に直接集合。
      駅より新宿区役所とミスドの間の道を左折してまっすぐ。
 地図→ http://www.cdream.co.jp/i/off/map/furin_kaikan.html
【 会 費 】男性3900円/女性3300円 酒5時間飲み放題♪
【 定 員 】45名
【参加条件】20歳以上のマナーの守れる人。
【担当スタッフ】質問、連絡は担当スタッフまでお願いします。
C-DREAM代表:みつ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=357452
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★C-DREAM登録ボード(こちらからもたくさんの人が来ます)
http://www.cdream.co.jp/cgi/joinus.cgi?num=20070602001
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント(152)

  • [115] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:03

    おぉぴかぴか(新しい)
    人たくさん増えてる〜
    みつ兄初めて見る〜
    お初さん、よろしくです〜
    バラエティ初参加だから緊張してきたexclamation

    ってか、それまで何しよ〜
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:20

    ドタ参させていただきまふ
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:40

    ちんこ
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:49

    >ぼん、キラ三代目
    わぁい〜るんるんドタ参るんるんヨロヨロ〜


    >ΜΑЯΙ
    まりさんもやほっとした顔るんるん
    まりさんに会えっるぅるんるん(笑)

    >みつ
    みつ兄さん、
    こりゃ凄いですなぁほっとした顔
    興奮が止まらん。
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:06

    >まなこ
    よしっ!
    ついてきてっOKるんるん
    なんちてほっとした顔ムフッ

    >翔
    きちゃいなきちゃいなほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔るんるん

    >みつ
    ぉおぉぉぉ〜

    前回緊張してはなせなかったけんどぉ〜

    こ、こ、こ、こ、

    今度こそはぁ

    話してみたい。

    す、少しでも(笑)


    >他おいらがコメント残してない方々へ

    頭、お団子にバラ刺さってるやついたら〜
    「ヌ、ヌコ!」て叫んでハート

    ぃ、いゃ、呼んでっ(笑)

    充電切れるとあれなんれこのへんでぇ顔(願)
  • [131] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:22

    ドタ初参加します。よろしくお願いします
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:19

    ドタ参加お願いします。
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:02

    まだサーバー前で粘ってますが終電に間に合ったら参加でお願いしますm(._.)m
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:13

    オフ会終了お疲れ様でした♪
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:35

    お疲れさまでした。

    基本最初の部屋で騒いでたものです。

    いやぁ動いた!楽しかった!眠い眠い(睡眠)

    今日は山手線周回しないようにがむばるぞ
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:38

    はぁい!お疲れ様!!
    盛り上がったねwwww
    またみんなでワイワイしましっしょい!!
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:13

    えーっと、今、どっかの人と1つ屋根の下にいる橘です。
    ここが漫画喫茶だってことは内緒の方向で。

    おっつかれっしたー!
    えーっと、帽子かぶってなくて動き回ってた普通の人です。

    次回は、えーっと、初台?
    あそこは酒がうまいから、ちょー好きです。うへ、うへへへ。
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:53

    うきゃー
    よく飲んだー
    お疲れさまでしたー
    ってか、ダーツしてないし涙
  • [148] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:48

    みんなお疲れさんです電球

    最初の大部屋でずっとムード踊ってたあせあせ(飛び散る汗)まなこです電球

    初参加であそこまで楽しめるなんて、最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    スタッフさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

  • [149] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:51

    どうも、○キャットマンです。
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:09

    初参加で楽しませてもらいました

    皆さん本当にお疲れ様です!
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:48

    お疲れ様〜
    喉がガラガラになるまで楽しんだぁ〜指でOK
    次も楽しむぅ〜ヽ(´▽`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人