mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/20(土)東上線「ふじみ野」にいちにちパワースポットが誕生いたします。

詳細

2008年09月06日 16:58 更新

みなさま、こんにちは。

東上線「ふじみ野」にいちにちパワースポットが誕生します。
癒され空間。

味わってください。



埼玉県ふじみ野発の癒しイベント『第7回 癒されモール』 (9/20・土)

  
癒されモールは、池袋より24分東武東上線「ふじみ野」駅から徒歩4分。
ふじみ野アウトレットモールリズムの隣りで行われている癒しイベントです。
「癒し」や「スピリチュアル」に興味がない方でもお気軽にひとりでも多く
いらしていただだける

ひろびろとした空間でのより居心地のよいイベント
お子様連れでも楽しんでいただけるイベント
上質なライブもありその音と会場のすべてが共鳴しているイベント

となっております。



高い天井、ガラス張りの壁、外は緑。
そして、個々のベースのスペースもたっぷり。


どうぞご堪能ください。


第7回 癒されモール

日程:2008年9月20日(土)
時間:14時〜20時00分
場所:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩4分。
アウトレットモール脇に産業文化センターのギャラリー
ギャラリーはガラス張りでアウトレットモールに面しています。
※入場料500円+ラブオファー(カンパ制)
癒されモールサイト:http://event.saori.cc


【癒されモール名物生音ライブ出演アーティスト】
※生音ライブは4回実施予定ですので
どのお時間にいらしていただいても大丈夫ですよ。

○宮島香代子(クリスタルボウル)
癒されモールのリピーター率が高いのは彼女のおかげでもあります。
押し付けない音、ご堪能ください。

○あだっちa.k.a Healing Knight(ディジュリドゥ)
ディジュリドゥは胎教でも有名な世界最古の管楽器。
年間ライブ数日本一のアーティストの演奏になります。

○Rocomoon(ボイスアート)
実は業界では、注目度ナンバーワンらしいです(勉強不足で失礼しております)。
前回の癒されモールではCDが完売しちゃいました。


◎出展ブースは現在13組が確定。
(15〜17組+物販ブースいくつかになる予定です)
みなさんの癒されモールのガイドさんになっていただきます。
お気軽に話しかけてくださいね。
みなさん、とっても素敵なかたたちです。


※プレオープンニング&クロージングHULAも実施予定です。
詳しい情報はいましばらくお待ちください。


ライブスケジュール、出展追加ブース。
その他の詳しい情報は、癒されモールコミュへアップしてまいります。
どうぞお気軽にご登録ください。

mixi「癒されモール」コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2453486


そして、更に詳しい情報は、癒されモールのウェブサイトに載せてまいります。
合わせてご覧くださいね。
http://event.saori.cc


主催:エネルギーサロン・タンタン:http://www.saori.cc
※第7回癒されモールは、2008年11月29日(土)の予定です。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月06日 16:57

    主催イベントながら、間違いがありました。

    今回から、

    500円の入場料+カンパ制になります。

    イベント継続のため、どうぞご理解ください。
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月08日 18:49

    癒されモール名物生音ライブの時間が決定しましたよーーーーー。

    全4回、どのタイミングでいらしても、ご堪能いただけます。


    14:50〜15:10 あだっちa.k.a Healing Knight(ディジュリドゥ)
    16:10〜16:40 宮島香代子(クリスタルボウル)&Rocomoon(ボイスアート)
    17:20〜17:50 宮島香代子(クリスタルボウル)
    19:00〜19:30 あだっちa.k.a Healing Knight(ディジュリドゥ)&Rocomoon(ボイスアート)


    クリスタルボウルの宮島香代子さんとボイスアートのRocomoonさんは
    前回に引き続いての出演。



    前回、大好評で



    とても満足。クリスタルボウル、Rocomoonのライブが愛でいっぱい、幸せいっぱいだったので。

    Liveが最高。癒されっぱなしでした。

    生音ライブがすごかったです。とてもいい時間が過ごせました。次回も楽しみにしています。本当に着てよかったです。

    クリスタルボウルの生ライブ超よかったです。頭もすっきり(笑)



    などなど




    ゲストのみなさまから多くのご感想をいただいております。


    あだっちa.k.a Healing Knightさんは久しぶりの癒されモール登場。

    前回は、演奏中、思わず子どもがあだっちさんのディリジュドゥによっていってしまうなど
    う〜ん。みなさん、耳では知覚できていないところで癒されていたようです。



    更に詳しい情報は癒されモールサイト及びコミュをご覧ください。
    http://event.saori.cc
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2453486
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月09日 17:25

    今回も

    プレオープニングHULA

    クロージングHULA

    やります。

    今回も、前回に引き続き、ALOHA★ARIさんに踊っていただきます。


    ふじみ野はいわゆるベッドタウン。
    池袋から24分の距離で、空がひろ〜いです。

    踊っていただいているダンサーにも

    空が広くて信じられないくらい気持ちよかった

    と評判がよいです。


    もちろん、見ているほうも、愛をいっぱいいただいているのは
    申し上げるまでもありません。


    プレオープニング・HULA 13:45〜
    クロージング・HULA 20:00〜

    になります。


    みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2453486
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月13日 00:50

    出展者情報を差し替えましたわーい(嬉しい顔)


    下記のかたがたが、癒されモールのガイドさんたちです。

    お気軽に話しかけてくださいね。


    第7回出展者一覧(9月12日現在)

    ◎ユニコーンの整体:整体+カードの一枚引き
    http://blog.goo.ne.jp/unicorned/
    ◎カウンセリングルーム・ヒビキ:タロットカード&エナジーワーク
    http://blog.livedoor.jp/mark2013/archives/50519907.html?1192024829
    ◎美萃(めいすい):四柱推命&エンジェルカード
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=46264
    ◎PUKALANI(プカラニ):アロマハンドトリートメント
    http://pukalaniaroma.com/
    ◎キネシオロジーヒーリング@Innocence:キネシオロジー&オラクルカード http://blogs.yahoo.co.jp/kinesi_innocence
    ◎コーラルの虹:オーラソーマ(R)(カラーセラピー)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10424608
    ◎透視画、タロット、氷室奈美
    ◎honey-L (ハニーエル):エンジェル画&ヒーリング&カードリーディング&カラーキューブセラピー http://www4.plala.or.jp/honeyel/
    ◎ALOHA★ARI:MANA CARDリーディング&Purumeria Healing
    http://plaza.rakuten.co.jp/himawari575/
    ◎フラワーエッセンス・キネシオロジー:フラワーエッセンス&キネシオロジー http://blogs.yahoo.co.jp/kinesi_innocence
    ◎トータルヒーリングセンター セネカ:スピリチュアルカウンセリング&チャネリング&光の浄化ワーク http://total-healing.jp/
    ◎らいおんハート。:気功整体&ヒーリング・カウンセリング&カードリーディング http://lionheart.in/
    ◎エネルギーサロン・タンタン:代替医療エネルギー調整&美容整顔調整&美容ボディ調整 http://event.saori.cc
    【お店】つぶつぶ屋コトタマ堂
    【お店】アロマせっけん
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月14日 23:35

    ひろびろとしたスペースで

    の〜〜〜んびり実施している癒されモール。


    「お子様連れ歓迎!」と書いてあっても

    やっぱり、ママさん、遠慮(躊躇)するようですね。


    大丈夫ですよ。ぜひ、いらしてください。


    癒されモールでは、生音ライブたちが実施されますが
    どれもストーリー性のない音楽ばかり。
    そして、倍音系です(・・・実は倍音が何かよくわかっていないけれどさ)


    ライブ中に

    会場内で子どもが騒ぐ声(泣く声)も

    ゲストのみなさまが歩きまわるのも

    ブースでのセッションの声も

    ぜ〜んぶ大丈夫。


    すべてが調和して空間を作っているのが癒されモールなのです。


    癒されモールは、すべての出展者さんに事前に会っています。

    そして、子どもが騒いでも大丈夫だということをご納得いただいた方だけにご出展いただいているのです。


    もちろん、アーティストも。


    子どもが騒いで嫌だと感じるアーティストはひとりもいません。


    そうそう、かつて、演奏中のあだっちさんの
    ディジュリドゥの吹き出し口を覗き込んでいた子どもがいたなあ。


    かよさんは、ゆ〜る〜〜い人だし。


    ロコちゃんは、妊婦さんが胎教で自分のCDを聞いてくれていたというストーリーを、何度も(笑)嬉しそうに話す人なんです。


    だから、どうぞ。


    待っています!



    もちろん、大人もね!!!


    【注意】お子様の怪我や事故に関しては癒されモールでは責任を取れません。シートなど一部すべりやすくなっていたり、机が出っ張っていたりする部分もあります。どうぞお気をつけください。
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月20日 07:09

    本日です。

    ふじみ野には青空があります。
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月26日 23:44

    第7回癒されモール、どうもありがとうございました。

    おかげさまで、台風一過、どしゃぶり前。

    癒されモールの日だけぽっかり晴天。


    おおくのかたにご来場いただき

    ご堪能いただき


    とてもとてもうれしかったです。


    主催側としては、反省点が多々アリ、今は、意識がそちらへ剥いてしまっているのですが、

    本当に いままでで 一番 ベスト でした。


    次回は、11月29日(土)になります。


    こんかいいらっしゃったかたも

    タイミングがあわなかったかも


    お待ちしております!!


    ☆☆☆

    癒されモールの情報も掲載されているお勧めコミュです。
    よろしければご登録ください。
    今後が楽しみなコミュです。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3380255
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月12日 20:43

    良かったあせあせ

    また開催されるんですねわーい(嬉しい顔)


    がっくりしながらコメを拝見していました涙

    最後まで読んで良かったです。

    次回は絶対に行きますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 14:00(13:45)〜20:00
  • 埼玉県 池袋から24分東上線「ふじみ野」
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人