mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【予約受付開始】TOKYO BOOTLEG VOL.20 [VOLA & THE ORIENTAL MACHINE][Wienners]出演!

詳細

2009年10月21日 00:46 更新

チャペル邦楽ROCK ONLYで朝まで踊りまくろうチャペル
開催の度にソールドアウト連発exclamation 至高のロックパーティーここにありexclamation ×2
大盛況に終わった代官山UNIT開催&「OSAKA BOOTLEG VOL.3」。
そして間近に控える東北遠征「SENDAI BOOTLEG VOL.1」の勢いを駆って、
2009年最後の開催も大いに盛り上げまするんるん


NEWチケット予約開始NEW
本トピックにて、予約受付を開始いたしました
ご来場希望の方はチケット枚数を含めまして書き込みをお願いいたします

危険・警告諸注意危険・警告
◎DJイベント+ライブという構成になりますので、その点はご了承下さい。
◎当日券購入の方は入場まで少々お待ちいただく恐れがあります事をご了承下さい。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)TOKYO BOOTLEG 1205(VOL.20)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サーチ(調べる)2009.12.05[土]
サーチ(調べる)24:00 - AllNight!!
サーチ(調べる)\2,500@Drink別
サーチ(調べる)at 下北沢「GARDEN」
http://www.gar-den.in/

ヘッドフォンTOKYO BOOLTLEG RESIDENT DJヘッドフォン
★O-ant
★SMYLE
★KoDAMA
★あばっと

カラオケGUEST LIVEカラオケ
★VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
http://www.myspace.com/volaofficial
★Wienners
http://www.myspace.com/wienners

映画イベントの様子映画
「TOKYO BOOTLEGってどんな雰囲気なの?」
という方はコチラをチェック!
代官山UNIT開催の様子を10分間*2本のダイジェストにまとめておりますので、是非ご覧下さい♪

2009.09.12 TOKYO BOOTLEG VOL.19@代官山UNIT 【1/2】

2009.09.12 TOKYO BOOTLEG VOL.19@代官山UNIT 【2/2】

コメント(179)

  • [140] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:53

    ★★★★★★★★★★

    皆さま、参加表明いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
    下記内容にてご予約を承りました!
    ご確認くださいますよう、お願いします。

    クローバーしぃちゃんさん ×2
    クローバー窪田さん ×2
    クローバー/(.^.)\さん ×1
    クローバーふわソフトさん ×1
    クローバーtot a.k.a.班長さん ×1
    クローバーこ すけ@覇者さん ×2
    クローバー石川修さん ×1
    クローバーシュッドさん ×1
    クローバーゆかの11月わないさん ×2
    クローバーイノさん ×1
    クローバー玄ちゃんさん ×2
    クローバーもえさん ×2(追加含む)
    クローバーなつみさん ×2
    クローバーナオさん ×1
    クローバーロウさん ×1
    クローバー桃みいこさん ×1
    クローバーゆみち☆さん ×1
    クローバーかなこさん ×1
    クローバーゆう@Zebraheadさん ×1
    クローバーれもさん ×1
    クローバーはるー;)さん ×1
    クローバーねこじまさん ×1


    >みーこさん
    わざわざ書き込みいただいてありがとうございます!

    >ぺこさん
    キャンセル、了解いたしました。
    今回は残念ですが
    またの機会にご来場いただけるのを心待ちにしております☆
  • [141] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:43

    すみません、とても楽しみにしていたのですがどうしても行けなくなってしまいました。1枚キャンセルお願いします。
  • [142] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:26

    申し訳ないのですが、友人がいけなくなってしまったため、二枚→一枚に変更お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [143] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:08

    一枚予約お願いします(´ω`)
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月02日 10:35

    1枚チケット予約お願いしますm( _ _ )m♪
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:06

    1枚予約お願いいたします。
  • [147] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:29

    すいません
    一枚キャンセルでお願いします。。
  • [148] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:46

    禁止キャンセルについて禁止
    以降、原則としてキャンセルを希望される方は当アカウントもしくはtokyobootleg.gmail.comへのメールにて理由を明記の上、その旨お伝え下さい。

    mixiというツールの特性上、どうしてもファジーなやりとりになってしまいがちですがTOKYO BOOTLEGは皆様に最高のおもてなしをできるよう、オフ会ではなくシッカリとした興業でもありたいと考えています。
    その為にも当日近くなってのキャンセルはなるべく控えていただけるようご理解、ご協力いただけます事を願います。

    TOKYO BOOTLEG
  • [150] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:25

    行けるこになりました\(^^)/
    1枚よろしくお願いします!
  • [151] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:31

    行きます!
    2枚お願いします!!
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:03

    1枚予約お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:32

    1枚にゃー
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:20

    1枚予約お願いします。
  • [155] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:40

    1枚予約お願いします★
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月04日 03:12

    参加希望です!
    メイルも送ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    2枚お願いしますexclamation ×2
  • [157] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:47

    前に1枚で予約したりょっぴっぴーです。

    すいません、追加をお願いしたいのですが、、
    1枚→3枚に。

    楽しみにしてます!
    何卒よろしくお願いしますm(__)m
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:24

    前に2枚予約したズーカーですが、
    2枚追加で合計4枚でお願いします☆
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:45

    一枚予約よろしくお願いします<(_ _*)>
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:17

    まだ間に合いますか?1枚お願いします☆☆☆
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:50

    1枚予約お願いします。
  • [162] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:48

    1枚予約お願いします!
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:19

    一枚よろしくお願いしますッ☆
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:18

    1枚お願いしまーす!
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:45

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    もう1枚追加でお願いしますひよこ
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:22

    ★★★★★★★★★★

    皆さま、参加表明いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
    下記内容にてご予約を承りました!
    ご確認くださいますよう、お願いします。

    ■チケットご予約
    クローバー月刊ゆとり就活準備号さん ×1
    クローバーようこさん ×1
    クローバーt@cchiさん ×1
    クローバーこていしさん ×1
    クローバーちいやんさん ×1
    クローバーヘイタク@NxKxS-11.28さん ×1
    クローバーあっきさん ×2
    クローバーホンジョウアサミさん ×1
    クローバーTHXさん ×1
    クローバーtatsu_rouさん ×1
    クローバーrumi△さん ×2(追加含む)
    クローバー溌剌少年少女さん ×2
    クローバーりょっぴっぴー。さん ×3(追加含む)
    クローバーズーカーさん ×4(追加含む)
    クローバーえりか*:-)さん ×1
    クローバーうぃーたたさん ×1
    クローバーЯeαchさん ×1
    クローバーゆみ@わかめちゃんさん ×1
    クローバーさちょ(*^MEGRN44^*)さん ×1
    クローバーおはぎさん ×1
    クローバー『アツ』さん ×1
    クローバー8 4 4 @ F T Bさん ×1

    ■キャンセル
    クローバーminaさん −1
    クローバーめんらー@たんすさん −1
    クローバーちにこさん −1
    またの機会にご来場いただけるのを、
    心よりお待ちしております☆

  • [170] mixiユーザー

    2009年12月05日 05:29

    NEWお知らせNEW

    ■OPEN前にチケットの引換を行います!
    23:30〜23:55まで、下北沢GARDEN B2Fにてチケットの引換を行います。
    スムーズにご入場いただくためにも、この時間帯でのお引換に
    ご協力くださいますようお願いいたします。

    尚、こちらで引き換えた番号順での入場となります。

    23:55以降にご来場のお客様は、B1Fの受付へお越しください。


    ■IDチェックを行います!
    23時以降の18才未満(高校在学中の方)、
    身分証明書の掲示がない方のご入場をお断りしております。
    ご入場の際にはIDチェックを行いますので、
    免許証、パスポート、taspo、住基カード等
    必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書をご持参下さい。

    また、アルコールの販売は20歳以上の方と限らせていただきます。
    20歳以上の方には、手の甲にスタンプを押させていただきますので
    ドリンクカウンターでスタンプを見せて、アルコールをご購入ください。


    ■FOOD出店します!
    以前お伝えしたDJ SMYLEの弟さんのお店は諸事情により不参加となりますが、
    急遽、たこ焼き屋さんに出店していただくことになりました!
    「美味しいたこ焼きをご提供します!!」と気合い十分ですので
    皆さま どうぞご賞味ください☆


    危険・警告トピック書き込み制限危険・警告
    こちらのトピックは当日(12/05 sat)の午後9時まで確認いたします。
    (午後9時以降はイベント準備のため圏外の場所へ移動してしまいますあせあせ(飛び散る汗)

    午後9時以降は当日券にてご入場くださいますよう、お願いいたします。


    以上、よろしくお願いいたします☆
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:21

    1枚予約お願いしますm(_ _)m
  • [172] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:55

    チケット1枚お願いします
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:45

    チケット一枚よろしくお願いいたします!
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:37

    チケット2枚お願いします!!
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:12

    チケット1枚よろしくお願いします!
  • [177] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:50

    チケット1枚お願いします手(パー)
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:02

    ★★★★★★★★★★

    参加表明、ありがとうございます!
    下記内容にてご予約を承りました。
    お手数ですがご確認の程、宜しくお願いいたします。

    ■チケットご予約
    クローバーエレキさん ×1
    クローバーしずまるこさん ×1
    クローバーケニ$ソマイセーさん ×1
    クローバーもちさん ×2
    クローバーぱっくる(もーりー)さん ×1
    クローバーYOYOさん ×1

    後ほど会場にてお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:06

    『TOKYO BOOTLEG VOL.20』へご来場くださいました皆々様、
    本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    寒空の元、のっけから長らくお待たせをしてしまい、
    また初めて開催する会場ということもあって行き届かなかった点が多々ございましたこと、
    ここに改めてお詫び申し上げます。

    本年最後の開催ということで、夜を彩るのに最高なバンド様を招聘させていただき、、
    DJ陣もいつも以上に力を込めて臨みましたが、全編通してお楽しみいただけたなら幸いです。

    2009年という1年間を駆け抜けてこれたのも、遊びにきてくださった皆様の力あってこそ!
    2010年も東京は本より、大阪や仙台といった遠征にも力を入れていきたいと思っておりますので、
    これからも『TOKYO BOOTLEG』をよろしくお願いいたしますexclamation

    DJ陣各位のセットリストは順次専用トピックにアップさせていただきますが、
    簡単な感想などコチラのトピへ書き込んでいただけると今後の参考にもなりますのでありがたいです電球

    そして残念ながら今回の開催にご来場いただけなかった方々、
    また次回以降の開催にてお会いしましょうーウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 俺たちには土曜日しかない
  • 東京都 下北沢GARDEN
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
122人