mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アスフラ!のあのわ!TOKYO BOOTLEG VOL.11!!

詳細

2008年07月12日 15:06 更新

NEWすでにチケットはSOLD OUTしております。
以後は「キャンセル待ち」でのご対応となりますので、当トピックへ参加表明の上お待ちください。
NEW会場にはロッカーがございますが数が限られているため、極力荷物は少なくしてご来場頂くか、
渋谷駅や近辺のコインロッカーをご利用下さいますようお願いいたします。

☆★☆---------------★☆★---------------☆★☆

★★TOKYO BOOTLEG 0712 (VOL.11)★★
2008.7.12 24:00〜ALL NIGHT!!!
at SHIBUYA CHELSEA HOTEL
ticket 2500 (1drink,1mix CD,1FOOD[鬼握り])

http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

『邦楽ROCK ONLYで朝まで踊りまくろう!』
ってコンセプトで隔月開催しているROCK-PARTYです。
ROCK IN JAPAN的な定番キラーチューンはもとより、
一歩先行く次世代のバンドもしっかりカバー。
平凡な選曲じゃ物足りない!って方は是非☆
ゲストに「asphalt frustration」、「のあのわ」の2バンドを迎え、2008年もさらに加速します!
皆様のご来場、お待ちしております♪

【ご注意】
・DJイベント+ライブという構成になりますので、その点はご了承下さい。
・キャパシティを設定上、参加者多数の場合は入場規制を設けさせていただく場合もございます。
 事前に本イベントトピック上での参加ボタンで参戦表明を頂けますと幸いです。

☆DJ☆
O-ant / mr.dog@スマイル / T@TUBO / KoDAMA / あばっと

★GUEST LIVE★
asphalt frustration
(http://www.myspace.com/asphaltfrustration)
のあのわ
(http://www.myspace.com/noanowa)

★DJ&FAVORITE★
O-ant・mr.dog@スマイル・T@TUBO・KoDAMA・あばっと

■O-ant
CAPTAIN HEDGE HOG/ASPARAGUS/新谷良子/BIGMAMA/TRICERATOPS/Perfume/aiko/THE BEACHES/Bacon/MONICA URANGLASS/のあのわ/斉藤和義/宮本浩次/Fed MUSIC/CALENDARS/RIP SLYME/enie*meenie/apple fish Monday/the band apart/the chef cooks me/soulkids/raison d'etre/Qomolangma Tomato/いきものがかり/相対性理論/NONA REEVES/GAUZE/EXCLAIM/Bob&Carnivals/ピロカルピン/杏さゆり/竹内電気/踊り場ソウル/D.W.ニコルズ/筋肉少女帯

■mr.dog@スマイル
asphalt frustration/chickenrace/THE SUNDAYS/Hi-ENE/knotlamp/PINKLOOP/HOT SQUALL/TOTAL FAT/Fat Prop/stack44/花団/ketchup mania/LOCAL SOUND STYLE/Yackt./SOUNDHEAD/Monoral/DOPING PANDA/kuruucrew/BOOM BOOM SATELLITES/Starboard/the cherry cokes/RADIOTS/locofrank/HAWAIIAN6/dustbox/MY SUMMER PLAN/OVER ARM THROW/ELLEGARDEN/マキシマム ザ ホルモン/Blood Stain Child

■T@TUBO
LOW IQ 01&MATER LOW/CUBISMO GRAFICO FIVE/ala/DOMINO88/SNAIL RAMP/CHANGE UP/SKA SKA CLUB/ROCK'A'TRENCH/BACK DROP BOMB/Dragon ash/KEMURI/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/Oi-skallmates/RUDE BONES/All about ska performers/東京スカパラダイスオーケストラ/frailheadsqueeze/DALLAX/FREAKY FROG

■KoDAMA
LUNKHEAD/RADWIMPS/銀杏BOYZ/GOING UNDER GROUND/音速ライン/Lucky13/おとぎ話/サカナクション/髭-HiGE-/ミドリ/ZAZENBOYS/HERMANN H.&THE PACEMAKERS/hare-brained unity/THE BACK HORN/miimi/Syrup16g/the telephones/凛として時雨/9mm Parabellum Bullet

■あばっと
ヌンチャク/SLANG/DOBERMAN/ギターウルフ/SUPER BUTTER DOG/オーサカ=モノレール/THE MAD CAPSULE MARKET'S/忌野清志郎/DRY&HEAVY/NIGHT JUNGLE/BOREDOMS/Audio Active/AKOYA Afrobeat ensemble/rei harakami

☆★☆---------------★☆★---------------☆★☆

過去最大級の盛り上がりが予想されます☆
もうホントに、思いっきし楽しんじゃってくださいっ!♪

コメント(194)

  • [156] mixiユーザー

    2008年07月08日 10:58

    >149 たけ。様
    154番にてキャンセルのコメントが出ましたので、ご希望の場合はコメント&参加ボタンお願い致しますぴかぴか(新しい)

    >154 かよたーんってか笑様
    あらら。。
    残念ですたらーっ(汗)

    また次回、ご都合つけば遊びにいらしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [157] mixiユーザー

    2008年07月08日 11:45

    2人で参加します。

    アスフラのライブは初めてなので、楽しみたいと思います。
  • [159] mixiユーザー

    2008年07月08日 19:02

    すいません自分と4人の合計5人で予約してたんですが、自分と3人の合計4人での予約に変更させてください(o_ _)o
     
    土曜日はよろしくお願いします\(^O^)/
  • [160] mixiユーザー

    2008年07月08日 19:49

    2人参加から、3人の参加へ変更お願いしたいです。

    1人追加でお願いします。
  • [161] mixiユーザー

    2008年07月09日 12:28

    また酔ってレオちゃんに絡むつもりなんで手(チョキ)よろしく。
  • [162] mixiユーザー

    2008年07月09日 13:36

    >157 のんちん様
    159番のコメントにて1名、メッセージでもキャンセルを1名承っておりますので2名様ご入場いただけます。
    当日は23時30分より会場にてチケット引き替え始まりますのでお早めのご来場お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

    >159 ノドゥ@低空スカダン様
    かしこまりました、ご連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    >160 さいちゃん様
    かしこまりました。
    申し訳ありませんがいま暫くのキャンセル待ちをお願い致します(>人<)

    >161 たけ。様
    表明ありがとうございます。
    メンバーさんも巻き込んで楽しんじゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [163] mixiユーザー

    2008年07月10日 01:16

    >160 さいちゃん様
    一名メッセージにてキャンセル承りましたので三名様でのご来場お待ちしておりまーすぴかぴか(新しい)
  • [164] mixiユーザー

    2008年07月10日 08:31

    すいません、のっぴきならない事情のためキャンセルでお願いします><

    あー行きたかった(TT)
  • [166] mixiユーザー

    2008年07月10日 18:01

    >164 ヨシヤさん
    >165 早紀さん

    キャンセル了解です、非常に残念なのですが(泣)
    もし都合つきそうになったらば僕までメッセージくださいね♪

    メッセージにて2名キャンセル待ちいただいてるので残り1枚放出中です;
  • [167] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:18

    都合により行けなくなったので2人分キャンセルお願いしますがまん顔

    次回は絶対参加させていただきまーす!
  • [168] mixiユーザー

    2008年07月11日 01:36

    キャンセル待ちですが参加したいです。
  • [169] mixiユーザー

    2008年07月11日 01:44

    >167 NEET美様
    あら、、残念ですたらーっ(汗)
    9月!これまた面白いバンドのブッキングができてますのでお会いしましょうグッド(上向き矢印)

    >168 ハゲメガネ様
    ありがとうございます。
    上記の通りキャンセルが数枚出ていますのでご参加いただきたいと思いまするんるん

    ※メッセージにてカブりが一枚発覚しています。
    よって残り三名様にご参加いただけます。
  • [172] mixiユーザー

    2008年07月11日 13:07

    2人で予約させてもらってましたが、友人がいけなくなったため、1枚キャンセルをお願いします。
    ギリギリになって本当に申し訳ありません。
  • [173] mixiユーザー

    2008年07月11日 14:38

    >170 ほっしゃん様
    >171 天才ミカボン様

    残念で仕方ありませんがキャンセル承りましたあせあせ(飛び散る汗)
    また次、9月も面白いブッキングに成功していますのでお会いできる事を祈りますっぴかぴか(新しい)

    >172 のんちん様
    コメント&メッセージありがとうございます。
    お一人様でのご来場ですね、TOKYO BOOTLEGはみんな温かくて優しいお客さんばかりなので淋しくはないです!めいっぱい楽しみましょう電球るんるん

    ※現在残り六名様にご参加いただけます※
  • [175] mixiユーザー

    2008年07月11日 17:31

    はじめまして。
    二人で参加したいので二枚予約をお願い致します。
  • [176] mixiユーザー

    2008年07月11日 17:32

    >よっすぃー@スイカ様
    二名追加、了解です☆

    ◆メッセージにて更に二名のご予約いただきましたので残り二席となります◆
  • [177] mixiユーザー

    2008年07月11日 19:08

    >175 まゆ様
    表明ありがとうございます。
    初めての方でも一丸となって楽しめる瞬間を沢山用意しているイベントですので、いっぱい騒いで皆と仲良くなってくださいねぴかぴか(新しい)

    ◆と、いう事で定員に達しました。
    再度詳しい人数確認に入りますので、もしまだ参加希望の方いらっしゃいましたら一先ずキャンセル待ちという形での表明をお願いします。◆
  • [180] mixiユーザー

    2008年07月12日 01:07

    キャンセル待ちで1枚お願いしたいです!!
  • [181] mixiユーザー

    2008年07月12日 08:47

    追加で1名キャンセル待ちお願いします〜!!
  • [182] mixiユーザー

    2008年07月12日 14:36

    すみません、急用が入ってしまい、行けなくなりました(泣)
    本当に行きたかったですが、すみません…キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [183] mixiユーザー

    2008年07月12日 14:55

    申し訳ありません、仕事が入ってしまったので2名キャンセルでお願いします…
    次回は必ず予定を確保します〜(涙)
  • [184] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:04

    ■キャンセル待ちの方々
    メール連絡などの集客状況を見つつ、別途こちらでご案内しますので今しばらくお待ちくださいませー!

    ■キャンセルな方々
    うーむ、残念です・・・。
    9月もパンチの効いたゲスト招聘してガンガン攻めますので、また改めて会場で会いましょう!


    ☆お知らせ☆
    当日になってのご連絡で恐縮ですが、、、荷物に関するご案内です。
    会場にはロッカーがございますが数が限られているため、極力荷物は少なくしてご来場頂くか、
    渋谷駅や近辺のコインロッカーをご利用下さいますようお願いいたします。
    クロークの準備が出来れば良かったのですが、人数規模を考えると設置が難しく。。。
    ご協力、何卒宜しくお願い致します。
  • [185] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:19

    当日ギリギリですけど、一名キャンセル待ちでお願いします!!!
  • [186] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:49

    急でスイマセン!当日ですが2名キャンセル待ちでお願いします電球
  • [187] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:59

    ■キャンセル待ちに関しまして
    180.木間一 様
    181.YOYO 同行者様
    185.はりー 様

    キャンセルが発生いたしましたので、上記3名様はご来場いただけます!
    ご連絡までお待たせいたしましたが、今夜は宜しくお願いいたします♪


    186.ニッキー 様×2名
    キャンセル待ちのご連絡ありがとうございます!
    タッチの差で人数締め切りとなってしまいました・・・。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
  • [190] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:11

    >遊☆dbx 様
    ありゃ・・・残念です・・・。
    ではまた改めて、9月にお会いしましょうー!


    ■キャンセル待ちに関しまして
    186.ニッキー 様×2名

    キャンセル2名様が発生いたしましたのでご参戦いただけます!
    宜しくお願いいたしますー☆
  • [191] mixiユーザー

    2008年07月12日 19:06

    念のため、再度お知らせです。

    電球入場に関するお知らせ電球
    今回、入場をスムーズにするために23時30分より会場にてチケット引き換えを行う事にしました!
    同時刻に受付へ来て頂いて、予約リストとの照会をして頂けば、その時点で入場チケットを販売します。
    前回の開催では受付が大混雑してお待たせしてしまったので、、、
    その反省を踏まえて24時のオープンと同時にスムーズな入場を実現しようかと!

    入場チケットをお持ちのお客様はオープンと同時に受付にて入場チケットをドリンクチケットを交換。
    そのままスムーズな入場が可能ですので、是非23時30分頃から受付にお越し下さいませ。
  • [192] mixiユーザー

    2008年07月12日 22:42

    風邪が悪化したのでキャンセルします。
    参加出来なくて残念ですー!!
  • [193] mixiユーザー

    2008年07月13日 20:23

    ご来場の皆々様、本当にありがとうございましたー!
    おかげさまで集客も200人に達し、DJ&バンドの融合で終始アッパーなテンションでの開催となりました。
    次回もゲストバンドとして『MY SUMMER PLAN』&『reach up to the universe』の両バンドを招聘し、
    また皆様と大いに盛り上がれればと!

    そして本開催に関しまして、御礼とアンケートのトピを作成いたしました。
    もしよろしければ一言コメントを頂戴できれば幸いです!

    ★VOL.11 御礼&感想アンケート
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33040935

    あ、Tシャツも絶賛発売中です。
    会場内で新旧Tシャツを数多く目にできたのは嬉しかったなぁー。

    ☆Tシャツ発売!&RIJFで記念撮影☆
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32362235
  • [194] mixiユーザー

    2008年07月14日 23:44

    ご来場の皆様&惜しくもキャンセルとなってしまった方々、どちらもありがとうございました!

    日本で一番のJ-ROCKDJイベントを志して、今後も走って走って走り続けようと思いますので楽しみながら応援していただけると幸いです。

    規模が大きくなる度に一人一人にご挨拶する機会が持てない事を悔しく思います(>_<)
    忙しそーに見えてそーでもなかったりするので、会場で見かけた際には是非とも声をかけてくださいね!
    ほなまた9月!ウッシッシ手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 俺たちには土曜日しかない
  • 東京都 渋谷CHELSEA HOTEL
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
82人