mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了FINAL PARTY

詳細

2007年05月24日 22:47 更新

大事なお知らせです。
大変急なお話なのですが、、、、

FINAL PARTYです。。。。。

このコミュニティに参加している
「みんなが参加してくれますように」。

当日2日間は

1500YEN--------「ALL YOU CAN DRINK!!」
そうです、「飲み放題」です。

DRINK THE BAR DRY!!
バーが空っぽになるまで飲み倒し
ふらふらになるまで踊りたおしましょう!

当日は
かなりの混雑が予想されます。
早めにインしてくれれば
ここにいる皆さんに今までの感謝の思いを
伝えられていいな、、、なんて思っておりますので

ぜひぜひ1度も来た事ないお友達も、
会社の上司も後輩も、
別れた元彼、元カノも
5年ぶりにあう古き良きお友達も、
み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなお誘い合わせの上

最後の「XANADU」を
見届けてやってください!!

よろしくお願いします!!

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2007年05月25日 00:32

    え?え?え?
    なのがおこったの??
    ファイナルって???
    ぐへ!!!
    行かなきゃ、でもいけるかな??どうしよう。
    アイリーさんと話し合います。
    とりあえず、このイベント前におじゃまします。泣き顔ふらふら
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月25日 05:44

    えぇぇぇぇ!?
    ビックリだよ、超ビックリだよー

    思えば日本で始めて足を踏み入れたのがザナでした。
    絶対行きます。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月25日 09:55

    ショックです・・・

    いつも明るく迎えてもらってたのに・・・

    残念です

    はあ〜どこで夜遊びしよう・・・


    必ずいきますね
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月25日 15:02

    えっ!XANAまでなくなっちゃうの!?ショック。。。彼とであった思い出深い場所でもあるのに・・・。
    FAINALだなんて・・・。移転とかリニューアルはないんですか??
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月25日 16:20

    確かめに行かなきゃたらーっ(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月25日 16:36

    えぇぇぇぇぇッッッ!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
    言葉で言い表せないくらいショックです!!
    ザナがなくなるとかありえない泣き顔泣き顔
    いくつになっても行きたい場所だったのに悲しすぎます・・・

    久しぶりに行ってもあったかく迎えてくださるスタッフの皆さん・
    DJさんが大好きでしたがまん顔
    リニューアルとか移転とか、、、、、強く希望します!!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月28日 01:19

    おお!!参加しま〜〜〜す!!
    久しぶりにいきま〜〜す!!
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月29日 07:24

    最後はぁ見届けなぁ( -_-)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:21

    すっげぇ悲しいけど、最後の夜は、盛り上げさせていただきます

    IハートXanadu
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:11

    ねーさん、ラストテキーラですな。。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月05日 04:39

    もち、顔出しまっせ!

    最後はブチ上げの、ne-san(カウンター上の)を期待してますよ!!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:56

    本気で悲しすぎるぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
    ザナ歴浅いけど、大好きでした・・・
    思い出いっぱいですハート

    絶対行きまっす!!!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:11

    今日行きますハート
    悲しすぎるけど・・・泣き顔
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:31

    明日行きます!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:20

    さぁさぁ!!

    「いよいよ」です。

    本当の意味での「ラストスパート!」

    覚悟が決まりましたよ、
    今までで「最高!」の夜にすべく、、、

    盛り上がっていきますよ!!!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:50

    今日は五、六人で行きまーす(^O^)/
    ちなみに明日も行く予定です(^O^)/
    4444 事コージです。最近全く行ってないから多分ねーさん忘れてるかもしれないけど、会ったら声かけるのでよろしく(^O^)/
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:59

    みなさん!!

    名前は覚え切れなくても

    「顔」はおぼえてるぞっ!

    どんどん声かけてね、ひとりでも多くの人に

    「ありがとう」を言いたいですから。

    (すでにちょっと涙目だったりして、、、)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:52

    ねーさん泣き顔
    最近遠ざかってたけど なくなるのはさびしすぎ!
    明日早めの時間に行くからね!
    ねーさんと絶対ハグするぞー!
    ついでに乳も…(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:52

    明日友達と行きます!!
    たくさん飲んでめいいっぱい楽しむぞ〜グッド(上向き矢印)
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:47

    明日行って盛り上がるぞ☆
    ムキムキマン見たらキヨピー?ってゆーて(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:28

    今日はやっと東京帰ってきたばかりやし行けへんけど、明日は参戦!

  • [37] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:02

    まだ、、明日もあるといってるのに、、、
    すごい勢いです、、みなさん。。。。
    わたし、明日までは生きています。。。。

    あぁぁぁああああああああ!!飲まされたっ!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:51

    ネーサン ゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

    金ザナ 楽しかったデスるんるん

    みんな飲み放題だからって 飲みすぎ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

    σ(´д`мёも 喉乾きまくって 結構飲んだなぁ・・・たらーっ(汗)


    もちろん 土ザナも行きますYOダッシュ(走り出す様)

    ネーサンと共に 日曜の朝までは生きているつもりです(笑)

  • [39] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:52

    ねーさん今日行くのでスミノフ残しておいてください!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:40

    どもども。
    初XanaduがFinal Xanaduでした。
    むっちゃ楽しかったわー。最高でした☆

    何よりね…スタッフさん皆さんのXanaduに対する深ーい
    愛情がひしひしと伝わってくるような、ホントに最高の
    イベントでした。

    マジで友達に誘われて行って良かったです^^
    スタッフの皆さん。そして一緒に朝まで踊り狂っていた
    皆さん。お疲れ様でした☆
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:25

    いやーー昨日はほんと酔っ払いました!
    すっごい楽しかった!
    でも昨日常連組にぜんぜん会えませんでした・・・
    ぐすん みんないたのかな・・
    Pureになった時に会えるかしら・・

    ねーさん、帰るとき酔っ払いすぎてバイバイの挨拶ができなかった>−<ぐすん
    みなさんおつかれさまでしたっ!

    いろんな思い出がつまったXanado・・・ありがとーXanado-ありがとー常連組み そしてスタッフのみなさま あーんど ねーさん ちゅ(^3^
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:49

    ねーさんお疲れ様でした☆

    皆さんもお疲れ様でした☆

    とっても楽しかった!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:44

    金・土と2日間ファイナルを楽しませていただきました!土曜日のこみっぷりはすごかったですね!
    XANAがなくなっちゃうのは寂しいですけど、PUREにも行きます。そこでまた常連さんとかに会えたらいいなぁ〜〜
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:51

    金・土と2日間ファイナルを楽しませていただきました!土曜日のこみっぷりはすごかったですね!
    XANAがなくなっちゃうのは寂しいですけど、PUREにも行きます。そこでまた常連さんとかに会えたらいいなぁ〜〜
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:45

    本当にお疲れさま!

    やっぱりおまえは最高な奴だよわーい(嬉しい顔)

    一緒にカウンターに上がれなくてごめんね‥それだけが心残りだよ。。

    これからも死ぬまでよろしく!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) & 6.9 (sat)
  • 東京都 @ Xanadu
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人