mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1部(第3回) MASSIVE BBQ ミーティング

詳細

2007年06月22日 17:47 更新

周りからBBQはいつ?

って事でイベント立ち上げましたexclamation


中には【フラバグ】【ジャンボリー】より楽しみに
している人が居るとかいないとか・・・。あっかんべー

【集合場所】

?佐野SAに7時45分〜8時00分


?仮上三川Ipヴィレッチ&FKD社員駐車場
 8時45分〜9時00分


?123号の7−11のパチンコ屋裏駐車場
 9時30分

 
*多少の遅れはあるかも知れませんが大体こんな感じですexclamation

 遅れる場合は連絡を取り、けして慌てて事故などを起こさないよう
 気をつけて集まりましょうわーい(嬉しい顔)

 最悪現地で会えればいいぐらいの余裕をもちましょう。



 

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:54

    >佐野SAに7時45〜8時

    りょうかいでーす。
    新しいメンバーを2人勧誘したので三人で向かいます〜。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:35

    岩マイクさん>

    宇都宮駅の近くに住んでます。
    FKDまで行きますよ。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:34

    >スドさん

    そうでしたか。それは良かった。
    実は、平松町から1台
    OVALの子が来る予定があるので、助かります( ^_^)

    場所はIPV『ヴィレッチ』の東側
    ほぼ4号ぞいの、スバル辺りです
    広い駐車場なので、分かると思いま〜す
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:26

    >TORAさん

    当日持っていく物とかありますか〜?わーい(嬉しい顔)

    何かあれば持っていきマッシブ指でOKぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:00

    >ギシさん
    プロテインとツノ!?

    宜しくで〜す。

    後は、イスとかBBQ使いそうな物お願いしま〜す
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:11

    >岩マイク
    了解exclamation ×2
    プロテとツノですねパンチ
    あとはキャンプ系の道具とか、ダンベルとか、タンクトップとか、イスとか、ベンチプレスとかねexclamation & questionウインク


    >TORAさん
    こちらも了解しましたぁ〜exclamation ×2
    グラサンと貢ぎモノですね〜指でOK

    貢ぎモノは選り取りミドリですよexclamation & question
    40kg〜100kgまでの好きなウェイトのを選んでくださいな手(チョキ)

    ちなみに女性のウェイトではなくバーベルの重さです手(パー)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月16日 02:07

    本日指でOK
    SYUICHIさん別宅にて
    練習してきましたぁ〜

    正直やばいです。CDJしか触った事なかったので
    衝撃です。楽しい〜

    当日は、みんなが聴きやすい
    ラウンジ&RBスタイルで
    音楽とBBQを楽しみたいです。

    UA,bird,など
    皆さんが、懐かしむセットで
    プレイするつもりです

    もちろん、マイクスタイル!?も
    やりますよ〜
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:18

    どーも!!
    天気が悪くなったのは俺のせいかと…

    残念ながらこの大雨男が参加できそうだからです!

    まだ直前まで分かりませんが、
    出勤しなくてもよいことになりそうです!
    とはいえサービス出勤の可能性も否めず…。

    追々連絡しまっ脂肪!
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月20日 08:50

    大丈夫exclamation ×2
    俺が行く限り絶対雨降らないよ。
    毎年6月に
    桂でやってるけど、必ず晴天だもん
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:28

    参加できることになりました!

    特に運ぶものがなければ
    佐野SAに7:45に行きます!
    多分一人、かな(泣)
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:29

    >りりぃちゃん

    残念〜(T_T)仕方が無いね。
    また次回があるさ!!

    >佐野部隊の方々へ
    出来ればで結構なんですが7時ごろ
    マイク宅で積み込みのバイト!?募集です

    って言うか、会議用のテーブルなどなど
    あるからマイクbusだけでは
    乗らないかもです
    宜しくですm(__)m
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:54

    すみませんexclamation家族会議の結果

    VWラテで参加する事になりました涙

    >岩マイクさん
     バイトOKですあせあせ(飛び散る汗)7時頃、行きマース手(チョキ)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:20

    ただ今、シュウイチさん宅でDJ機材を調達中です♪
    明日宜しくお願いします〜↑
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:30

    明日4人で参加します〜。

    佐野SAに向かいますのでよろしくお願いします!
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:40

    >TORAさん
    &今夜の夜勤ガンバexclamation ×2
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:01

    みなさんお久しぶりです

    マイクさんには事前連絡しましたが、緊急参戦します!!

    楽しみましょう!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    では、そろそろ出発しま〜す車(セダン)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:38

    今日はお疲れ様でした!
    最高の川開きをさせていただきました?
    みなさん、ぜひ今度は海パン持参で!!
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:56

    かなりおもろかったです〜!
    今度ビデオ見せてください!
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:54

    参加してくれた、皆様
    お疲れ様でした〜(●^o^●)

    みんなの協力のおかげで
    今年も大成功でしたね〜

    帰宅後、88、ダーヨシ、ピロリ
    とVTR楽しく見させて頂きました。

    追々アップしたいと思いま〜す
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:09

    皆さんお疲れ様でした。
    ノッチバックで参加していた者です。
    凄く楽しかったです。
    又、何か有りましたらお誘いください。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:44

    雨の中、BBQお疲れ様でしたexclamation

    家族大満足でとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 茨城県 道の駅【かつら】
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人