mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 第6回ラルクカラオケ

詳細

2007年01月30日 21:21 更新

☆日時
2月11日(日) 13:00〜18:00

フリータイム+ドリンクバー

【途中参加&途中退室あり】

☆金額
1300円くらい

☆場所
シダックス広島大州クラブ

地図↓
http://r.gnavi.co.jp/brand/shidax/2005090m.htm

☆部屋
キッズルーム(予定)

採点ゲーム等々ルールは当日みんなで決めましょう!

どしどし参加待ってます(≧∇≦)b

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2007年02月04日 07:48

    当日仕事が入るかもですが、★☆★たる★☆★ さんのお誘いもあり、参加表明させていただきます!よろしくです!!
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月04日 13:09

    sinさん、Reiさん初めましてデス^^今回いちおう幹事してますんでよろしくお願いしますm(__)m

    灰希ちゃん久しぶりやね!いっぱい楽しもうね!

    タロウ!!さすがだ(笑)また会えるのがめちゃめちゃうれしいぞ(笑)広島でも美声をきかせてくれ!!

    千景・たる<そだねー、時間の合う人はお昼ご飯食べたらいいかもね!おれの案としては、ずいぶん前にたるが言ってた徳川なんかいいかなぁとか思います。
    まぁ、千景さんにまかせよう(笑)

    たる<そやんね、2部屋でいい思うよ!

    なんだか人集まってくれてうれしいなぁヾ(≧ω≦)ノ
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:30

    今からすごく楽しみだなぁ(≧∇≦)♪

    お昼は俺も徳川がいいです!
    広島駅近くのベスト電器の中に徳川がありますよ^^
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月04日 18:21

    ごめんね徳川はちびが卵アレルギーだから食べるものなかったりして(´・ω・`)つなぎも菓子もダメなの。

    なのでお好み焼きや尾道ラーメンもあるエールエールのフードコートなぞ如何かな?と思っております。
    市内も一望?できるしw
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月04日 21:29

    灰希ちゃん>了解ーー!カラオケのみの参加ね!

    千景さん>あらあら、アレルギーあるんなら仕方ないね><

    エールエールでもどこでもかまわないよー!ただ、そっからシダックスまでの移動手段どうするかね?シダックス付近にも食べ物屋さん沢山あるのはあるよ?


    参加者みなさんへ<食事から参加もしくはカラオケから参加、一言書き込みお願いしますね!!

    あと一応カラオケは、途中退室OK&フリータイムが20時までってことなんで20時までの予約をしておきます!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:12

    食事から参加いたします。

    ほとんど皆さんお初だと思いますが、よろしくお願いしますね(*´ェ`*)
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:18

    あーか>
    たるくんは会ってるやんけ!
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:26

    たるくんへ

    諸事情により、カラオケの機種は、UGAにしてください

    m(_ _m)オネゲーシマスダ!
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月05日 08:32

    >けぃむさん
    幹事らしくなってきたね(≧∇≦)

    >あーかさん
    直接話してはないかもしれないけど、去年の夏のHeart-rookのライブの時に俺も二次会の途中までいましたよ^^
    当日はよろしくね(^-^)/

    >怒羅村 kenさん
    今回は参加者の関係で、キッズルームとバリアフリールーム(DAM)を取るので、UGAは無理かもです(´・ω・`)

    今までキッズルームに入ったことないから、そこが何の部屋かわからないけど。

    >千景さん
    俺はエールエールで構いませんよ^^


    そこからシダックスまでは、車で来た人に乗せてってもらうということでどうでしょう?
    ちなみに俺は電車で向かいます(・∀・)
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月05日 19:13

    あーか&どら>たしかにたるとは会ってるね(笑)おれのライブの時とその打ち上げで(笑)

    どら>もしUGAじゃなかったらオレとどらで当日取って撮影してしまおう!

    たる>そかぁ?まぁ、一応なにかしとかないとって感じなんやけどな(笑)
    車で何人くるんだろう????
    オレの車、運転手以外で3人乗車できます。

    灰希ちゃん>会話はいってきなよ(笑)
    ドキドキわくわくはいいよねーヽ(´エ`)ノ
    灰希ちゃんはいくつなんやっけ???
    今回東京からくるあーかは17歳だよー
    同い年くらいかな?



  • [31] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:18

    たるくんとは会ってるよねw

    だから「ほとんど」ってしたの!ww

    灰希ちゃん綾果とタメくらいなのかあ!!

    よろしくです(*ノェノ)
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:31

    バイトがあってカラオケからの参加で
    よろしくお願いします☆
    お昼一緒に食べたかったなぁー。。。
    でもカラオケすごく楽しみです♪
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月08日 20:47

    明日、9人で2部屋ということで予約取りますね^^
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月08日 22:24

    >sinさん
    了解です!!
    カラオケめっちゃ楽しみましょう!!

    >たる
    OKOK!!


    えっと集合場所どうしよう?

    あと、食事の参加不参加をみんな書いてください><
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月09日 22:04

    9人で2部屋ってことで予約したよ(≧∇≦)b
    102号室と103号室♪

    食事は、
    たる、けぃむ、千景、あーか、怒羅村 ken、タロウの6人の予定です(≧∇≦)

    集合場所は食べるところの近くってことで。
    広島駅にしようか?
    俺はどこでもいいよ^^
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月09日 22:58

    >たる
    さんきゅ!

    食事は6名やね!!

    んじゃ、広島駅の南口にしよう。
    なんか目印あったっけ???
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月09日 23:02

    (゚Д゚)ノ ァィ 朝方つきますw
    天気がよければ、広島城か、平和公園でねてますw

    ちなみに車で行くが、車での移動ではありませんw

    腹いっぱいねるぞ!w(イミフ
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月09日 23:11

    広島駅の南口ね。OK!
    目印・・・噴水があるね!
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月10日 07:44

    おはよゴザイマス。

    時間は最初に言った11時でよかとですか?(´・ω・)

    噴水前に何らかの目印を持って立っておくので宜しくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月10日 08:18

    おはようございます。

    11時でOKだよ(≧∇≦)
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:43

    噴水前ね!OKOK!

    あと、さっきタロウくんから連絡あって明日仕事はいったらしく。。来れなくなっちゃったんで。

    まぁ、あしたはめちゃめちゃ楽しもうね!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:01

    Reiさんが体調を崩したため、来れなくなっちゃいました(つω;)

    7人で楽しみましょう♪
    7人なら1部屋でいいかもw
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月11日 03:04

    あらら、そかぁ

    了解!!1部屋でもいい思うよ!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月11日 07:03

    たくさん集まってうらやましいなぁ(>ω<)
    楽しんできてください☆
    次回は必ず参加します(≧▽≦)>
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月11日 09:41

    ふーーー
    集合場所についたがさすがにだれもいねぇなw

    だって・・・あと、1時間半もあるじゃんw(八時ぐらいから、広島駅周辺にいますw)









    噴水前って・・・新幹線口だったよな?w(とぼけてみるw)
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月11日 22:29

    今日はみなさんおつかれさまでした!!
    オレ的にはめちゃめちゃ楽しく過ごせたとおもうよ!

    >たる
    今日もいろいろありがとな!また近々やろうぜ!!

    >どら&あやか
    遠くから来てくれてほんと嬉しかったよ!盛り上げてくれたしな(笑)次回も来れたら是非きてな!!

    千景さん
    >いろいろトラブったけど楽しく出来てよかったよ!
    今度はハジケた千景さんを期待してます(笑)

    灰希ちゃん
    >前回より今回はいっぱいお話しも出来たし嬉しかったよ!
    次回も絶対おいでな!!!

    sinちゃん
    >おはつで緊張してたみたいだけど、次回も是非きてどんどん絡んでね(笑)
    最後にクッキーを欲しがってたsinちゃんがかわいかったです(笑)


    てことで、今日はほんとみなさんありがとでした!!
    また近々集まろうね!!!!

  • [49] mixiユーザー

    2007年02月11日 23:10

    今日はみなさんお疲れ様でした^^

    言い忘れてたけど、今回はラルカラコミュ創立1周年記念のオフと自分で勝手に位置づけてましたが、最高のオフとなって良かったです!

    予告も無しに岡山から来たきぃちゃんところぼっくるさんのサプライズもあったり、みんなで記念撮影も取れたり、歌ってるところを動画で撮影したり、間違いなく今までのラルカラで一番でした(≧∇≦)

    次回は3月にしたいですね^^
    企画は誰がしてもいいので、みんなも遠慮せずにどんどん企画してくださいね♪


    近々、今日のことを日記に書こうと思うのでお楽しみに(≧∇≦)b
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月11日 23:42

    お疲れ様ですた(*´ェ`*)

    とっても楽しかったあああ!!!!

    東京から行ってよかったと思いました。

    また機会があって行ける時はよろしくです><!

    あ、歌ブロ投稿とかセットリストはどうなるかなあw

    楽しみにしてましょw

    あと、ヴァレンタインも近いとゆうことで、クッキー持っていきましたが皆さんお腹壊しませんでしたか?w

    もし、危ういようでしたら早急に病院へ行きましょう(*´・з・)bネッ!w

    であであ〜(*´・з・)ノシ
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月12日 08:13

    お疲れさまでした!
    トラブルメーカー千景です…。orz

    あーかさんの歌が神業で感動ス!もっと聞いてたかったです。

    けぃむくんの歌は凄い良くなってた。初期hydeの歌い方に近くなってた!!

    sinさんは相変わらずあゆとか女性曲が可愛いらしくて(*´∀`)

    たるくんの歌も最初に比べて音程が安定するようになったなぁ、と。半年くらいだから随分短期間だよねぇ。
    みんな凄いねぇ…

    どらさんはSOPHIAが!マシンガンズが!!
    激しい曲もメロディアスな曲も両方いけるって凄いです。

    灰希ちゃんは可愛いマオにゃんが沢山…(*´∇`)
    喉は大丈夫だった?

    という訳で楽しい時間過ごせました。
    有難うございました!
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月12日 10:23

    Reiです。
    急なことでみなさん本当にすいません。
    といっても1ヶ月近く風邪は引いてたんですが・・
    やっぱり喉が・・
    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
    次回はぜひ参加させてもらいたいです。
    今後ともよろしくです!
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:25

    >Reiさん、マコチさん
    今回は参加出来ずに残念でしたが、また次回以降参加出来るときはよろしくです(・∀・)

    今回のラルカラの日記を書いたので見に来てくださいな^^
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=344888562&owner_id=1565765
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月13日 01:34

    突然の乱入、歌い逃げ失礼しました。
    予定があって、行けないと思っていたので何のコメもしてませんでした。
    (予定の方は、暖冬のせいで中止になったんですがね。)
    次回は、ちゃんと参加できるかなぁと。。。
    みなさんの歌が聴けなかったのが残念でした。
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月13日 02:11

    けぃむ>
    おーん!
    楽しかったぜよ(*´・з・)b
    また遊びに行きますのでよろしく(*´・з・)ノ

    千景さん>
    神業なんてとんでもないですよ(゚Д゚)!
    まだまだ修行中です(゚Д゚)ノ
    お褒めの言葉ありがたや〜w

    Reiさん>
    お会いできなかったの残念でしたあ(´・д・`)
    機会がありましたら、仲良くラルク歌いましょw

    マチコさん>
    今回はラルク縛りじゃなかったですよww
    まあ、ラルク中心でたまには違うのもいいかねって感じで(*´艸`)

    たるくん>
    日記見たよ^^
    コメントしたさあー(*´ェ`*)b
    きぃちゃんさん>
    HELLOかっこかったです(*´ェ`*)
    1曲しか聞けなかったのが残念でした。
    こるぼっくるさんにもよろしくです┏○))
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日)
  • 広島県 シダックス広島大州クラブ
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人