mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ニューヨーク初公演「カラオケマン」

詳細

2007年06月17日 09:14 更新

こんにちは。
6月末に、ニューヨークで「カラオケマン」が上演されることをご存知ですか?

この時期にニューヨークにいらっしゃる予定の方、また皆さんのお知り合いで、ニューヨークとその周辺に在住の方がいらっしゃったら、是非、下記のサイトから公演情報をご覧頂けますよう、ご案内申し上げます。

http://www.ipsnewyork.com/currentshow_J.html

6月28日(木)
6月29日(金)
Tribeca Performing Arts Centerにて
チケット$40/$25(学生とシニア)

宜しくお願いします!!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:17

    ニューヨークに行きます!
    ただ観劇ではなく…
    袖の裏におります。
    はい、ツアースタッフです。

    今回のカラオケマンはニューヨークに行く前にサンマテオとデトロイトでも公演いたします。
    明日成田を発ちます。

    アメリカの皆さん、極上のエンターテイメントを持って行きますんで楽しみにしてて下さいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 6月28日(木)と29日(金)/両日とも8時開演
  • 海外 トライベッカの大劇場にて
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人