mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なご☆パラ 8/26、27プチ合宿のご案内

詳細

2006年08月16日 23:56 更新

注:
当日は普段どおり、ドテニ土曜テニスは開催しますが(守山志段味SL)、トゥールさんから なご☆パラ プチ合宿の企画をしたところ人が集まらなかったとの事で、トピ上げ協力の要請がありましたんでOKしました。 ということで興味のある方はご参加ください。
                       ひびけんでした。
    以下 トゥールさんより↓

突然に急な企画ですみません。
ひびけんに確認したらOKをもらえました♪

山小屋でお泊まりと
近所のテニスコートでテニスをしましょ☆
プチでお願いします♪

〜コート〜
山小屋周辺にハードコート1面(まとも)&2面(しょぼ)
白鳥の道の駅にオムニ3面あります。(山小屋から車で15分)
オムニとれてます。

8/26 オムニコート3面 (10:00〜17:00)
8/27 オムニコート2面 (12:00〜14:00)
暑くなったら長良川の源流で泳げるよっ♪

8/27の午前中は山小屋近くのハードコートでぼちぼちとやりましょう☆

オムニは1時間1000円
ハードは1時間500円です。


〜山小屋〜
6畳二間 と リビング があり。
で、無理矢理つめて
13名が定員かな。
築38年でぼろいので小屋の中で跳んだり跳ねたりはできません><
それからボットン便所です☆


〜車〜
行く際の車は乗り合いでできるだけ少なくしたいと考えてますっ
狭いから止める場所が少ないのぉ


〜食事〜
近くのお店に食べに行きます。
焼き肉の美味しい店で定食もあります♪

ちなみに山小屋には
コンロが1台、卓上コンロ1台、七輪一個、電子レンジ1台、トースター1台あります。


〜必須物品〜
テニスの用意
着替え
寝袋(そんなにお布団ないの♡ 持ってない人は借りるか購入してねっ)
お泊まりセット
虫除け
水着

お酒は各自で調整してください☆
気持ち悪くなってもボットンですよ♪


〜ご予算〜
光熱費300円(勝手ながら光熱費を頂きますm(_ _)m)
温泉代600円〜
高速代(往復で6000ぐらい×台数÷人数)
     美並で降りれば片道2300円
     白鳥で降りれば片道2950円
     ※ETC車がいて9:00までに高速入れば半額。
ガソリン代(現地まで140kmくらいでしょか・・・)
コート代(27000円÷人数)※参加人数をみてコート減らします。
食事代


かな。


日曜日は14:00くらいに向こうを出発します。

---------------------------------

白鳥道の駅
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/gifu/g_07.html

---------------------------------

行程(案)
[8/26]
07:20 トゥール家集合
07:50 出発(名古屋インターへ)
 〜
09:50 白鳥道の駅へ到着
10:00 テニス&川泳ぎ開始
 〜        適当に昼飯
17:00 テニス&川泳ぎ終了
17:15 どこかの温泉へ(候補:ふたこえ温泉、満天の湯、湯の平温泉、鷲ヶ岳温泉)
18:30 夕食
20:00 山小屋到着
23:00 就寝

[8/27]
07:00 起きたい起床&朝食&テニス
11:30 山小屋から撤収(白鳥道の駅へ)
12:00 テニス&川泳ぎ開始
 〜        適当に昼飯
14:00 テニス&川泳ぎ終了
14:10 出発(美並インターへ)
16:10 トゥール家到着

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:16

    あれ?こっちなの?
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:21

    なごパラ系 プチ合宿だけど、人が集まらないということで、トピ上げ協力しました!残念ながら私は参加できません。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:29

    用事(結婚式)がなければすっげぇ行きたかったよぉ・・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:43

    いきたいけど、二日ともこの日は、伊豆にいる・・
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月17日 00:00

    >ほりこぷ
    こっちにも出させてもらいましたm(_ _)m

    >ひびけん
    ありがとぅ♪
    助かりま〜す。

    >hiro
    ざあんねん
    けっこうみんな用事あるみたいねぇ

    >くろねこ
    おしごとお疲れ様です☆

    >よしぞー
    伊豆ええなぁ
    いきたいなぁ
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月17日 01:48

    人集まってほしいですね^^
    みんな、レッツラ テニス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月18日 06:44

    書き忘れてましたっ
    なご☆パラで募集して参加希望になっている人は
    Emiちゃんと○ちゃんの二人で
    二人ともドテニメンバーでもありますっ

    夕食に口の中でとけーるくらいおいしいホルモンあるお店いくよ〜☆
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月20日 23:16

    トゥールのとろけーるくらい面白いトークを聞きに行きたいけど、
    たぶん行けない。残念。たぶんこの日は狩りに行きますm(_ _)m
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月22日 06:42

    皆様
    誠に勝手ながら
    今回のプチ合宿は中止することにしました。
    別の機会がありましたら是非よろしくお願いします。

    >よっぴ
    よっぴありがとう☆
    狩りいいなぁ〜
    ブドウ狩り?
    男狩り?
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月22日 23:29

    残念、力になれなくて申し訳ない。。。(><)
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月23日 01:31

    残念だったね…。
    じゃぁ、一緒に行く? オヤジ狩り♡
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月23日 23:19

    とーるさん、お疲れ様でした(●´ω`●)
    ぶどう狩もいいなぁ。。
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月24日 00:49

    ほんと、参加できなくてごめんなさいな。
    毎年この時期伊豆にいってしまうのです
    おつかれさまです。企画中止は、さみしいですな
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月25日 02:18

    トゥール狩りもいいなぁ。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月26日 (土)
  • 岐阜県 郡上市高鷲
  • 2006年08月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人