mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/15東京.手でカレーを食べるオフ会.バックパッカー新年会

詳細

2012年01月15日 10:16 更新

こんにちわ、バックパッカーのじろう@丸焼き原人です。

今回でオフ会3回目です。

手でカレーを食べたいっ!!
でも中々機会ありませんよね?
そこでみんなでやっちゃえば怖くないっ!!(笑)
みんなで食べちゃえって事で今回企画しました。
前回、前々回は外でのBBQでしたので、
今回はお店で値段もリーズナブルなオフ会にします。


日時 1月15日(日)13:00

場所 池袋(西口・北口)から500mぐらいの場所


ネパール料理 リトルブッダ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051057/

03-5391-3040

東京都豊島区池袋2-19-2 東仙第一ビル 2F


会費 2000円ぐらい

紙エプロンとフィンガーボールは用意しますけど、
あまりお洒落な格好をするとカレーこぼした時に悲惨なことに(笑)


パッカー以外の友達も誘ってOKです。
カレーが手で食べたい、カレーが好き、私はカレーになりたい、
私の彼はカレーです、私はインド人ですって方どんどん呼んじゃって下さい。
人が増えれば貸切も可能なので(笑)



第一回オフレポ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1795542843&owner_id=2422285

第二回オフレポ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1806393163&owner_id=2422285



Q&A

Q:旅人ではない友人を誘っても大丈夫ですか?

A:大丈夫です。
 来る方も、お友達も旅人じゃなくてもOKです。
 人数も増える分には多くても構いません。


Q:オフ会とか初めてなんですけど、大丈夫ですか?

A:初めてでも大丈夫ですよ(^^)
 がんばって盛り上げていきます。
 一応、オフ会幹事暦は長いので、
 初心者でも入りやすいように全力を尽くします。

Q:写真は何ですか?

写真 1 タージマハールの裏側

写真 2 ニューデリーのレストラン
(お金持ちのインド人の妾さんの日本人のが給仕してる)

写真 3 バラナシのBP憩いの場所 スパイシーバイツのコロッケ定食



質問等ある方は書き込み、メッセージお待ちしております。
件名に「BPオフ会」って書いてくださると助かります。


↓↓↓↓↓↓↓参加表明はコチラ!自己紹介もどうぞ↓↓↓↓↓↓


◎名前
◎バックパッカー経験の有無
◎行ったことある国
◎好きな場所
◎行ってみたい国


注意事項

アダルト・宗教・ネットワークビジネス・その他ビジネスなどの コミュニティに入っている方
TOPにリンクをしている方の参加を硬く禁じます。

未成年の飲酒・喫煙及び進める行為も禁止します。

当日にナンパ・勧誘・を行う方は即退場。

直前のドタキャンはお店に大変迷惑ですので非常に困ります。
他の参加者にも迷惑になるのでキャンセルする場合は早めにお願いします。

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月06日 18:58

    では3回目ですが僕から書きます。

    ◎名前            じろう
    ◎バックパッカー経験の有無  有
    ◎行ったことある国

    オーストラリア、韓国、台湾、タイ、ベトナム、カンボジア、インド、ドイツ、チェコ、オーストリア、スロバキア、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア、トルコ、ギリシア、イタリア、フランス、スペイン、アイルランド、イギリス
         
    ◎好きな場所      カンボジアのアンコールワットのバイヨンとチェコのプラハ
    ◎行ってみたい国    エジプト(ケンタッキー食べながらピラミッド鑑賞したい)
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月07日 15:26

    女性2名参加表明いただきました。
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月08日 00:15

    ◎名前            たけし
    ◎バックパッカー経験の有無  有
    ◎行ったことある国

    タイ、インド、中国、カンボジア
         
    ◎好きな場所      インド バナラシ(こんなに露骨な詐欺にあったのは初めてw)
    ◎行ってみたい国    チベット!!

    インドでもカレーはスプーンで食べてました!手で食べてみたいです!!初参加希望ですがよろしくお願いします。

  • [4] mixiユーザー

    2012年01月08日 10:20

    >たけし
    こんにちわ、僕もインドではスプーンで食べていました。
    でも週に2回は食中毒になってました(笑)←お腹弱い
    バラナシの詐欺・・・まさかライババ!?

    当日お待ちしております。

  • [5] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:56

    いえライババじゃないですw

    火葬場で薪代なる物を強制徴収されるというガイドブックにも載っていた典型的な詐欺です。

    インドでは初日からツアー会社に強制連行されるわ、電車のチケット入手時に裏金を払うとWLが繰り上がるわ、信じられないことばかりでしたw

    当日はインドのトンでも話で盛り上がりましょう!
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:49

    >たけし
    火葬場の詐欺は有名ですよね。
    ツアー会社がらみって事はデリーから入ったんですかね?
    インドはネタの宝庫だからインドトークで盛り上がりましょう♪
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:37

    男性1名参加表明いただきました。 ただいま5名です。
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:25

    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。

    ◎名前            YOU(ヨウ)
    ◎バックパッカー経験の有無  有
    ◎行ったことある国

    アメリカ、カナダ、ペルー、エクアドル、韓国、中国、ベトナム、タイ、ラオス、カンボジア、マレーシア、シンガポール、ミャンマー、インド、オーストラリア、ドイツ、スイス、トルコ、シリア、レバノン、ヨルダン、エジプト、モロッコ、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア
         
    ◎好きな場所      イエメン(ソコトラ島)、ミャンマー、シリア
    ◎行ってみたい国    パキスタン、イラン、ブータン
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:43

    インドに憧れる者です。

    参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月09日 10:23

    >YOU
    参加表明ありがとうございます。
    ミャンマー行きたいのですか。
    ミャンマー人の友達が手食カレーに来れたら来るって言ってたので、
    お話聞くチャンスありますよ♪
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月09日 10:23

    >すぐる
    先日の丸焼きではお世話になりました。
    当日楽しみましょう♪
  • [13] mixiユーザー

    2012年01月09日 17:22

    >bananako
    インドで手で食べるのはかなり勇気要りますよね(^^;A)
    何せ自分の手が綺麗な状態じゃないし。
    手食カレー、みんなで食べれば、怖くない
    ってことで楽しみましょう♪

    当日よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月09日 20:34

    メールにて1名様参加表明いただきました。

    ただいま8名です。
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:18

    丸焼きに続き参加させてください。

    ◎名前:UMA(ユーマ)
    ◎バックパッカー経験の有無:有
    ◎ここ最近だと、ペルー、チリ、ボリビアのみ。旅から遠ざかっております涙
    ◎好きな場所:ウユニ塩湖(ボリビア)、ナミブ砂漠(ナミビア)、カシュガル(新彊ウイグル自治区)
    ◎行ってみたい国:ケニア、ガラパゴス、メキシコ。。。挙げればきりがない

    インドで手で食べるつもりはなかったけど、入った店(?)にスプーンがなかったため、やっちゃいましたあっかんべー

    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月10日 15:36

    >UMA
    どうも、連続参加ありがとうございます。
    スプーン無かったら手で食べるしかないですよね(^^;A)
    夜に当たったりしませんでしたか?
    当日よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月10日 20:58

    インド行ったことないけど手食カレー楽しそうなので参加させて下さい(*'-'*)
    よろしくお願いします。

    ◎名前:ちー
    ◎バックパッカー経験の有無:有
    ◎行ったことある国:昨年はメキシコ、キューバ、アメリカ、韓国
    ◎好きな場所:エジプト、モロッコ
    ◎行ってみたい国:ボリビア、ペルー、アルゼンチン、南アフリカなど
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月10日 21:56

    >ちー
    初めまして。
    僕も手食初めてなのでドキドキわくわくです。
    当日楽しみましょう。
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月11日 13:45

    一名様参加表明いただきました。 ただいま11名です。
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月12日 01:23

    今回初参加です☆

    ◎名前 カズ
    ◎バックパッカー経験の有無 有
    ◎行ったことある国
    オーストラリア、ニュージーランド、インド、カンボジア、イスラエル、インドネシア、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、スイス、ドイツ、チェコ、オーストリア

    ◎好きな場所 オーストラリア、ニュージーランド

    ◎行ってみたい国 アルゼンチン、ラオス、モロッコ

    みなさんの旅話が聞ければと思っています。よろしくお願いします☆

  • [21] mixiユーザー

    2012年01月12日 11:11

    >カズどーなっつ☆
    初参加ありがとうございます。
    旅話で盛り上がりましょう♪
    当日よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月13日 18:32

    一名追加しました。ただいま13名です。
    まだまだ募集中♪
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月14日 00:48

    メールで1名参加いただきました。
    なんか・・・経歴がすごい方が(笑)
    当日お楽しみに(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月15日 09:06

    1人キャンセルでて12名になりました。
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月15日 09:07

    いよいよ本日です。
    1時前ぐらいに現地に直接集合でお願いします。
    ドタ参加希望の方は11時ぐらいまでに書き込みしてくれると助かります。
    それ以降でも突然来たくなった方は、直接お店に来ちゃってください(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月15日 18:00

    じろうさん、参加された方お疲れさまでした☆

    18時ちょっと前に途中で抜けたカズです。


    手でカレーを食べる会色んな人の話が聞けて面白かったです!

    またよろしくお願いします(^-^)/
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月15日 18:17

    >カズどーなっつ
    参加ありがとうございました。
    来月のイベントもぜひ参加してくださいね♪
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月15日 18:37

    参加者の皆様、おつかれさまでした。
    今日、明日中にはオフレポアップします。
    来月も何かやると思うのでヨロシクお願いします♪
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月15日 21:48

    じろうさん、皆様楽しいひとときでした!

    ボーズ頭のたけしです。

    UMAさんのウユニ塩湖と中国放浪の話が楽しくて楽しくて。。。

    また来月も参加します。今度は鍋ですかね?楽しみです!
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月15日 22:41

    >たけし
    参加ありがとうございました。
    とりあえずイセエビ鍋ですかね。
    もしくは面白いアイディアが浮かんだり、手に入ったら別のになるかもしれません。
    来月もよろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月16日 19:40

    オフレポアップしました。
    次回もまたよろしくお願いします♪

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1814400080&owner_id=2422285
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月15日 (日) 日曜日・お昼
  • 東京都 池袋・西口
  • 2012年01月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人